ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > 検索結果: コスプレ父

『仮面ライダーオーズOOO』のコスプレを息子の為に作る微笑ましい創作映像 

【ニコニコ動画】子供の為に仮面ライダーオーズOOOのコスプレ衣装を手作り製作している父の勇士とその家族達による微笑ましい創作映像を紹介します。
手作りとしての完成度が高く息子のリクエストに毎回答えるコスプレ父の作品です。。。
「この人の作品映像は、なぜか和んでしまうんだなぁww」

息子の為に天装戦隊ゴセイジャーのコスプレを作ってみたよ 【コスプレ父】  

自分の息子の為に天装戦隊ゴセイジャーより【ゴセイレッド】と
仮面ライダーWより【仮面ライダースカル】のコスプレ衣装を手作り製作している映像を紹介します。
手作りとしての完成度が高く息子のリクエストに毎回答えるコスプレ父の作品です。。。
むすめのリクエストだと・・・微笑ましいですねww

息子のヒーロー。。。仮面ライダーBLACK RX&コンプリートフォームを作ってみたよ 【父兄弟】  

【ニコニコ動画】【コスプレ父】仮面ライダーBLACK RX/コンプリートフォームを作ってみた仮面ライダーBLACK RXのコスプレ衣装を手作り製作している動画を紹介します。
そして今回は、もう一つリクエストを言う子供の要望に答えるべくコスプレ父実弟が、強力参戦!!!
仮面ライダーディケイドよりコンプリートフォームも製作しています。
「自分の子供の為にコスプレ製作している父とその弟の家族愛が、堪能できて心が温まる作品だなぁ~彼は、間違いなく息子にとってのヒーローに違いないなぁ~」★★★

HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
FC2 Management
