ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: お笑い
[ お笑い ] のタグを含む記事
<< >>

トレース(パクリ)疑惑のある画像集 【動画】 

トレス疑惑 2【ニコニコ動画(ββ)】トレース(パクリ)疑惑のある画像を比較したスライド動画です。

同じだと思える画像やネタのような面白画像も混ざって紹介されています。
「見ようによっては、見えるなぁ~」

まさか最終回wwアニメ『ワンピース』 ルフィとハンコックの結婚式映像 [完全版] 

【ニコニコ動画】【完全版】◆最終回◆アニメワンピース ルフィ・ハンコック結婚式アニメ「ワンピース」のオリジナルシーンからルフィとハンコックが、結婚式を挙げたようですww
いつものアニメ作画と少々違うボア・ハンコックや ルフィのキャラ設定からして絶対言わないセリフにも注目してしまう映像でしたよ
「実際にこうなってしまったら海賊王どころじゃないなぁ~なんと言う夢オチww」
・完全版(ロングバージョン)動画の追加しました
ネタとしてお楽しみください。アニメ ワンピースは、まだまだ続くよww

ま・・・まさかパクリだとww魔神英雄伝ワタルがパクリだらけだった件 

【ニコニコ動画】ポケモン、北斗の拳、ナルトなどから言われてみれば確かに聞こえるかも?・・懐かしいアニメ 『魔神英雄伝ワタル(まじんえいゆうでん ワタル)』の音楽や画像にパクリ疑惑があるのでは?と・・・ネタ要素たっぷりに紹介されている映像です。。。
「花王の月は、完全一致のようだww」

声優の本気wwクレヨンしんちゃんの声優がものまねに挑戦したようです 

【ニコニコ動画】[クレヨンしんちゃんの中の人] ちゃっかりものまね出演某TV番組の映像からアニメ『クレヨンしんちゃん』の声優(矢島晶子)さんがモノマネに挑戦したようです。
風の谷のナウシカ・千と千尋の神隠し等ジブリアニメの某キャラを演じてくれていますよww
「クレヨンしんちゃんの声優と分かった際の会場の反応、他番組からの登場など・・・遊び心をくすぐられる映像でしたww」

もしも・・・火曜サスペンスにエヴァンゲリオンが登場すると・・・ 

【ニコニコ動画】火曜エヴァサスペンス OPとEDの曲が印象深い日本テレビで毎週火曜日に放送されていた番組、『火曜サスペンス劇場(火サス)』にアニメ『新世紀エヴァンゲリオン』のキャラ達が出演するとこうなるのでは?と言う面白映像です。。。
使用している映像との組み合わせや内容が合いすぎです。。。犬神家WW
・第2弾!の映像を追加
「色んな意味で手が込んでるなぁ~wwアダム殺人事件ww」

ま・・・まさかパクリだとww ポケモンがパクリだらけだった件 

【ニコニコ動画】ポケットモンスターブラック・ホワイト、涼宮ハルヒの憂鬱、ドラゴンボールなどから言われてみれば確かに聞こえるかも?・・ アニメ・ゲーム「ポケモン」のBGMや画像にパクリ疑惑があるのでは?と・・・ネタ要素たっぷりに紹介されている映像です。。。

「海外画像・洋楽とチョイスが相変わらず面白いなぁ~wwミューツーの逆襲が・・・ww」

「パターン青!破ゲだと・・・」もしもエヴァっぽい美容室があったら・・・ 

【ニコニコ動画】 某TVで放映されたコント映像から「もしもエヴァンゲリオンっぽい美容室があったら・・・」
それぞれののキャラクター達のモノマネやエヴァっぽい小道具が良くできていて大いに笑わせてもらった映像ですよwwツッコミ所満載!!
パターン青!破ゲです。。。WW』

元ネタ
なかったので・・・「エヴァっぽい美容室」

ま・・・まさかパクリだとww キテレツ大百科がパクリだらけだった件 

言われてみれば確かに聞こえるかも?・・ アニメ「キテレツ大百科」のBGMや画像にパクリ疑惑があるのでは?と・・・ネタ要素たっぷりに紹介されている映像です。。。製作者は、 ○○がパクリだらけだった件 シリーズの製作者マークの人さんです。
相変わらずの内容で笑える映像ですよwwうまい棒は、完全一致ww

同じ製作者動画

ドラゴンボールがパクリだらけだった件
ま・・・まさかパクリだとww ドラゴンクエストがパクリだらけだった件

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
