ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: イラスト
[ イラスト ] のタグを含む記事
>>

これは、上手w色んな漫画家風に「TIGER&BUNNY」(タイバニ)を描いてみたゾ 【動画】 

アニメTIGER&BUNNY(タイガー&バニー)を様々な漫画家のタッチで表現したイラスト映像を紹介するよ
ドラゴンボール風・けいおん!風・北斗の拳風・バガボンド風・クレヨンしんちゃん風と様々な絵で表現されているイラストが多数紹介されていて、どれも特徴を掴んでいてとても上手に表現されているよ

「上手いなぁ~」

大胆に… あのキャサリンをエロい感じで描いてみたゾw 

キャサリン(特典なし)ゲームキャラのキャサリンを描いた創作映像です。
「そっちだったかーーーーw」

【カイジ・アカギ】漫画家、福本先生のキャラを色んな絵柄で描いてみたよ 

【ニコニコ動画】福本キャラを色んな絵柄で描いてみた 漫画(アニメ)から「カイジ・アカギ」などの作者、福本伸行((ふくもと のぶゆき)先生のキャラ風に 「遊戯王、ハンターハンター、ジョジョの奇妙な冒険、けいおん!等」のキャラを表現したイラスト映像です。後半部のエヴァンゲリオンのネタオチもなかなか手の込んでいた映像でしたよ

どうしてこうなったw声優の「小林ゆう」さんが、個展を開いたらこうなるようです 

【ニコニコ動画】小林ゆうがまた個展を開いたらこうなったw 声優の「小林ゆう」さんが、描いたイラストを集めて紹介された映像です。少々怖いイラストやどうしてこうなった?と思うイラストが多数紹介されていますよ

「画伯wぱねーっすw」

「ドカベン」の水島先生、50周年記念に色んな漫画家がを祝福した絵を描いてみたよ 

いろんな漫画家が水島先生を祝福した絵を描いてみたようです野球漫画の『ドカベン』の作者 水島新司先生の画業50周年を祝いして「週刊少年チャンピオン」の記念特大号から野球界、芸能界、漫画家など出版社の枠を超えて豪華な方からの祝福のメッセージが紹介されている映像です。
映像の情報は、2007年、水島新司先生の画業50周年を祝う企画で紹介されたものです。
「ビートたけしさん、長嶋茂雄さん、王貞治さん等、50周年も凄いが、祝福しているメンバーも豪華すぎるなぁ~」

>>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
