ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: ジブリ

もはや法則ww 宮崎アニメのありがちなシーンを集めてみたよ 

【ニコニコ動画】宮崎駿先生の作品「ジブリシリーズ」や「ルパン三世」、「名探偵ホームズ」などから
これは、よくあると思われるシーンを集めた映像を紹介します。。。
短いフレーズで紹介されていますが、言われてみれば確かに・・・と思うシーンがチョイスされていますよ
空中でラブラブww・・・」
・宮崎アニメあるある2の動画追加したよ
「続編とは・・・今回もなかなか面白いなww」

まさか・・・パクリwwワンピース472話がジブリ映画のあのシーンと類似だと・・・ 

【ニコニコ動画】ワンピース472話がパクリだったかもしれない件アニメ『ワンピース』472話からバーソロミュー・くま(パシフィスタ兵)の大群が登場するシーンが、某ジブリ作品のあのシーンに類似しているかも?とネタ要素たっぷりに紹介している映像です。。。
「正直、私も一瞬思ったのですが、某BGMとこのシーンを合わせると・・・妙にしっくりくるなぁww」

イギリスの雑誌で紹介された『映画史上のアニメ映画ベスト50!』 

【ニコニコ動画】イギリスの雑誌で取り上げられたアニメ映画のランキング映像です。ディズニーシリーズ、ジブリシリーズが、多くランキングされていて中には、初めて知ったアニメも紹介されていましたよ(私個人の意見ですが・・・)
公開年・作品名・監督も合わせて紹介されています
日本のアニメがこう言う形で評価されるとは・・・これは、嬉しいものですねww

宮崎アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 

【ニコニコ動画】声優で振り返る宮崎駿監督 全作品宮崎駿先生の作品「ジブリシリーズ」からアニメキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。
メインの主人公、ヒロイン、有名俳優の人がチョイスされていましたよ
今見るとこの人がやっていたんだーと言う発見がある映像でしたww
1984年「風の谷のナウシカ」1986年「天空の城ラピュタ」1988年「となりのトトロ」1989年「魔女の宅急便」1992年「紅の豚」1997年「もののけ姫」2001年「千と千尋の神隠し」2004年「ハウルの動く城」2008年「崖の上のポニョ」
7月に公開予定の「借りぐらしのアリエッティ」も楽しみだ

ちょっと大人のジブリ映画メドレー 

【ニコニコ動画】ちょっと大人のジブリ映画メドレーちょっと大人のジブリ映画メドレー

ジブリシリーズの曲を色々な楽器で演奏している音楽動画です。
「タイトルでけしからん動画と思った方は、いるのではないですか?」
※追加曲バージョンの動画があったので追加しました(08/11/15)

吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」 

吹いたら宅急便「非公開魔女の宅急便」非公開魔女(吹いたら宅急便)

「魔女の宅急便」を徹底的にカオスにしたMAD作品
「ホットペッパーネタ等と笑わずして見れない動画です」

こんなナウシカは嫌だ 

【ニコニコ動画】こんなナウシカは嫌だ ジブリアニメ『風の谷のナウシカ』のパロ作品動画です。
ナウシカが、コミケに参加するというカオスな物語から始まります。

王蟲(オーム)では無く、男津波(おとこつなみ)が押し寄せてきたりとツッコミ所満載の動画を紹介致します。

【ジブリ】魔女の宅急便MAD 

【ニコニコ動画】【ジブリ】魔女の宅急便MADジブリシリーズ、魔女の宅急便のMAD画像動画です。
元ネタは、SoaR様の画像で作られた動画です。
合わせてHP紹介SoaR
可愛いイラストや面白い画像がたくさん紹介されていました。

非公開トトロ 裏闇MAD 

非公開トトロとなりのトトロのMAD動画
レベル高い動画を紹介!

STUDIO GHIBLI「狂気のサツキ」 

STUDIO GHIBLI「狂気のサツキ」ニコニコ動画から音楽MADの映像です。
「犬神家!ww」

ちょっとHな耳をすませば【MAD】 

ちょっとHな耳をすませばジブリシリーズから
音声のみでお楽しみ下さい!

ちょっとHな風の谷のナウシカ 【MAD】 

ちょっとHな風の谷のナウシカ 【MAD】音声のみで、お楽しみ下さい
ボリューム注意!

HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
