ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: ジョジョの奇妙な冒険

ジョジョの奇妙な冒険キャラでチョコケーキを作ってみた 

ジョジョの奇妙な冒険キャラでチョコケーキを作ってみたジョジョの奇妙な冒険キャラでチョコケーキを作ってみた
ジョジョの奇妙な冒険のキャラでチョコケーキの作成動画を紹介します。

「精巧に作られていて、これは、もったいなくて食べられません♪」

らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【五部】 

らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【五部】らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【五部】

ジョジョの奇妙な冒険【第五部編】(ジョルノ・ジョバァーナ)のキャラ達の服装をらきすたのキャラがコスプレした模様です。
「ゆるゆるキャラ続出…なんだ!この脱力感は…part2」
【同じ人の作品】
らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【三部】

アイマスキャラをジョジョ化『荒木飛呂彦』先生風にしてみた 

アイマスキャラをジョジョ化『荒木飛呂彦』先生風にしてみたアイマスキャラをジョジョ化『荒木飛呂彦』先生風にしてみた
ゲーム”アイドルマスター”のキャラ達をジョジョの奇妙な冒険の作者”荒木飛呂彦先生”風に表現した手書きイラスト動画を紹介します。
ゴゴゴゴゴッツ!伊織崩壊注意です!」
「反響次第で続編検討中らしいのですが、これは、続いて欲しいな♪」
【同じ製作者の動画紹介】
アイマスキャラ全員をジョジョ化してみた
ちょっとジョジョなアイドルマスター

あらき☆すた 

あらき☆すたあらき☆すた
らき☆すたのキャラ達をジョジョの奇妙な冒険作者『荒木飛呂彦』先生風に表現した手書き作品

「全体通して、リアル過ぎる」

らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【三部】 

【ニコニコ動画】らきすたのキャラにジョジョのコスプレさせてみた【三部】

ジョジョの奇妙な冒険【第三部編】(空承条太郎編)のキャラ達の服装をらきすたのキャラがコスプレした模様です。
「ゆるゆるキャラ続出…なんだ!この脱力感は…」

【ジョジョ】荒木飛呂彦画像集【バオー】 

【ニコニコ動画】【ジョジョ】荒木飛呂彦画像集【バオー】

ジョジョの奇妙な冒険・バオー来訪者・デッドマンズQ・ゴージャスアイリン等の画像動画を紹介
「芸術作品のオンパレードですね」

色々なキャラを色々な漫画家のタッチで描いてみた 

【ニコニコ動画】色々なキャラを色々な漫画家のタッチで描いてみた色々なキャラを色々な漫画家のタッチで描いてみた

ストリートファイターⅡのキャラを様々な漫画家の絵のタッチで表現してる画像動画です。
←「春麗をジョジョの奇妙な冒険風です…ww」

ジョジョの奇妙なはじめの一歩 

【ニコニコ動画】ジョジョの奇妙なはじめの一歩

ジョジョの奇妙な冒険のキャラ空承条太郎Dio(ディオ)をはじめの一歩風に表現したMAD作品です。
「カッコイイ作品です。この動画は、熱い!」

ジョジョをモチーフに煙草の箱を作ってみた。 

【ニコニコ動画】ジョジョをモチーフに煙草の箱を作ってみた。ジョジョをモチーフに煙草の箱を作ってみた。
ジョジョの奇妙な冒険のキャラクターを表現したようなタバコの箱を作成している動画です。

「これでタバコを吸うと皆ジョジョ立ちをするようです(嘘)」
【追加】part2【08/11/22】

スマブラXのファイターズをジョジョっぽく描いてみた 

【ニコニコ動画】スマブラXのファイターズをジョジョっぽく描いてみたスマブラXのファイターズをジョジョっぽく描いてみた

大乱闘スマッシュブラザーズのキャラをジョジョの奇妙な冒険風に表現しているイラスト動画です。
「ゴゴゴゴゴゴ……ッ」

【手書き】キューティーディオ【完成】 

【手書き】キューティーディオ【完成】キューティーハニー×ジョジョの奇妙な冒険MAD
色彩が色鮮やかに表現されているMAD動画です
原色が強いとこんなに可愛い作品になるんですね

<<
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
