ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: ニコニコ動画

ゲーム・アニメキャラに違和感を感じたら死亡【画像集動画】 

違和感を感じたら死亡【画像集】【ニコニコ動画(ββ)】アニメ・マンガのキャラクター達をリアル化、男化、女化、別マンガ化などした画像集です。【動画製作者コメントから】

「ネタとしては面白い画像動画です。さあ、これが普通と思って見てみましょうか?」
キャラ崩壊注意です

ファイナルファンタジー13 Trial Version トレイラー集 

ファイナルファンタジー13 Trial Version トレイラー集【ニコニコ動画(ββ)】ファイナルファンタジー13 Trial Version トレイラー集

FF13の体験版に収録されているトレイラー集です。
FF13、ヴェルサス13、アギト13の順です。

「発売が、待ち遠しいなぁ♪」
【関連記事】
FF体験版付きFFVIIACブルーレイの初日販売本数は10万本
FF13 体験版がついに解禁!! プレイ動画
Final Fantasy XIII 体験版 アフロが絶賛されている件

「けいおん!」のキャラをニコニコ動画投稿者コメントで描いてみた。 

「けいおん!」のキャラを投稿者コメントで描いてみた。【ニコニコ動画(ββ)】「けいおん!」のキャラを投稿者コメントで描いてみた。
ニコニコ動画
の投稿者コメントで現在放映中のアニメ『けいおん!』の女の子達を表現した動画を紹介致します。
「ニコニコ動画のコメントでオン・オフ切り替えで確認出来ます。ちょっと楽しい…ww」
「良く出来ている作品だと思いますよ★★★

【リョナ】アニメ女の子の腹パンチシーン動画を集めてみた 

腹パンチ集【ニコニコ動画(ββ)】アニメ ガンダムドラゴンボール等から女の子に腹パンチを集めた動画を紹介致します。

これは、見る人いるのかな?と思いましたが、結局、見てしまった。
「女の子にこんな事をしてはいけませんよ」
暴力的な表現が、含まれます苦手な方は、注意して下さい


情報元 :動ギャザ様 / 記事タイトル:アニメの女の子 腹パンチ集

アイドルマスターでサクラ大戦3 「花の巴里」を表現 

アイドルマスター サクラ大戦 「花の巴里」【ニコニコ動画(ββ)】アイドルマスター サクラ大戦 「花の巴里」

アイドルマスターサクラ大戦3から曲『花の巴里』を表現した動画を紹介します。
「所々の編集が、上手く表現されていてとても良く仕上がっていた動画になっていました」

ニコニコ動画に公式アダルトや画面を下から覗くと、パンツが見えるゲーム 

日本はじまったなw画面を下から覗くと、パンツが見えるゲーム
日本はじまったなw画面を下から覗くと、パンツが見えるゲーム

画面を下から見ると追従してモニターの方も下アングルに…
エロゲーとして新たな機能ですね…これは、少し気になりますね♪
詳細情報⇒http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_02_01.htm

ニュース&情報サイト様から

ニコニコ動画に公式アダルトちゃんねるが登場!
└「あ~ぁ、ニコニコ動画も結局そっち方向にいくのか…個人的に残念…」

あの「フルメタル・パニック!」がハリウッドで実写映画化か
└「4/10のニュース上部から」

「かんなぎ」のコスプレAV「かみなぎ」レビュー
└「4/11のニュースから紹介、やはり出るのか…ww」

本気でけいおん!オタならこれくらいしないとな
└「勝てる気がしない」

FC2ブログの高速化表示(アカマイ利用)は本当に速くなるのか?
└「FC2も良く分からなくなってきましたね」

OP、ED共に乳首全開!一切の自重無し!(;゚∀゚)=3 クイーンズブレイド第2話
└「注目してます

ゆうこりん持ち株価値「3分の1になった」と告白
└「株は、難しいですからねww深追いは、禁物です

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第17/18話の配信開始

嫌煙者はどうしたら黙るよ? 
└「私も喫煙者の一人なのでもっとこう言う記事を増やして欲しいな

FF7はどこまでも任天堂に衝撃を与えてくれる

ス パ ロ ボ に あ り が ち な こ と
└「これは、ある!

ゲーム

テイルズシリーズ 最新作3本。まとめてPV紹介。
└「テイルズ好きは、必見です」

日本はじまったなw画面を下から覗くと、パンツが見えるゲーム(ニュースサイト経由)
└「なにか、虚しさを感じるのは、私だけかな?」

ゲームの世界と現実世界を対決させてみた
└「画像での比較で面白対決です。色々な対決が…ww

外国人が選ぶ好きな格闘ゲーム TOP10

街へいこうよ どうぶつの森 デパートで裏世界に行ってみた

ゲームの女性キャラを極限まで萌え化した画像集
└「これは、アウト

FF6の決戦が呂布のテーマと融合?
└「音楽演奏動画から演奏者が、熱い動画です★★★

ドラクエ1~ドラクエ8 8bit風ドラクエメドレー【133曲】

PS版「すっごい!アルカナハート2」は劣化移植でコンボがすっごいモッサリ
└「これは、ヒドイですね

『ドラクエ』と『FF』どっちが好きなのアンケート! その結果とは!(ニュースサイト経由)
動画

羽生の対局中に観戦記者がサインねだる(朝日新聞の記者らしい)
└「いくら何でも場所をわきまえましょう…ww

アメリカ国内のイチローの評価はいかに?2008年終了時版

貴重映像 画家、岡本太郎の製作風景 遭遇(油彩、1981年)
└「芸術は、爆発だ!

韓国の女の子 VS 北朝鮮の女の子
└「韓国と北朝鮮の女性の画像集、うっとりする人が多数紹介されていました★★★

2次元美少女と恋人気分を味わえる方法

おもしろUSBメモリ詰め合わせ

2ch

な ん で お 前 ら は も っ と 格 闘 ゲ ー ム し な い の ?
└「格ゲーマニアの私としても同感です…ww」

歴史を学ぶ最大の理由とは何かを考えるスレ
└「壮絶に深いテーマです」

同化してしまった在日二世

花畑牧場の生キャラメルってそんなにおいしいの?
└「おいしいと思うけどなぁ」

ニキビの治し方、ニキビ跡の治し方おしえたる

毛利蘭のあの頭の角について考える
└「名探偵コナンから蘭の髪型のとがった所について考えてみた…」

スクウェア三大聖女を決めようぜ!

初 め て 大 阪 に 行 っ て 驚 い た 事
└「大阪は、良い所ですよ」

画像

【画像】リアルモンスター画像

今日は微エロ画像でムラムラ日和

女体化・男体化の画像ください
└「紹介されている画像は、かなり手の込んでいる画像が多くて良い記事になっています★★★
0904102.jpg
「グッドスマイルカンパニー To LOVEる -とらぶる- 金色の闇」 [パンチラにも程がある]
└「怪人の集会所2様のフィギュア画像紹介です」

各国の『魔貫光殺砲』を検証してみる 【デラックス版】 

各国の『魔貫光殺砲』を検証してみる 【デラックス版】【ニコニコ動画(ββ)】ドラゴンボールからピッコロの必殺技『魔貫光殺砲』を各国の言語から
日本語、英語、スペイン語、ポルトガル語、イタリア語、ドイツ語、ギリシャ語、ブラジル版ポルトガル語、ヘブライ語、タイ語、中国語 紹介

「言葉の違いでこんなに違うのか?と思う動画になっています…ww」

漆黒の女王!セクシードロンジョ描いてみた 

【ROUND:9】ドロンジョ様を描いてみた。【ニコニコ動画(ββ)】元動画タイトル:【ROUND:9】ドロンジョ様を描いてみた。

PCペイントツールSAIを使用してのイラスト製作動画を紹介致します。
動画製作者のイラストの数々は、肌や衣類、物の質感を細かく丁寧に表現していました。

「絵の方は、人それぞれ好みが違うのでなかなか万人向けとはいかないのですが、個人的に大変良く出来ていると思いましたので紹介させてもらいます。」

萌え要素満点!ToLoveるの壁紙やPSP用の壁紙が火を噴くぜ! 

20090402006.jpg
続きは、左の画像から視聴出来ます

情報元    :ニコニコ動画どう?
記事タイトル:壁紙フォルダから PSP用の壁紙を並べてみた
アニメやゲームキャラなどの壁紙がたくさん登場します。同じうp主さんの関連動画も合わせてどうぞ。との事【記事内容引用】
「実際に動画の方を見てみたら大量に紹介されていました…一つの動画に300~400ぐらいの画像が紹介されています」
「他の作品は、PSP壁紙、とらドラ!、コードギアス等」

女の子にふられたけど痛キーボード&マウスを作ってみた。 

【ニコニコ動画】女の子にふられたけど痛キーボード&マウスを作ってみた。

キーボードとマウスを萌え画像に製作している動画です。
「製作者には、頑張って欲しい♪応援したくなる動画ですね♪」
【関連記事】
ノリと勢いで痛キーボード作ってみた

これは、良い!パンちら画像集をうpしてみる。 

【ニコニコ動画】パンチラ画像集をうpしてみる。

ありとあらゆる”パン”ちらが紹介されている画像動画です。
「笑ってゆるせる画像動画ですね♪」

へんたい東方 まとめ 


東方ゲームのキャラ達を面白く それでいて、下ネタ全開の物語として進行するオリジナル動画作品

シリーズ化されていて、動画の方も増えてきたのでこの記事にまとめていこうと思います。
東方ゲームのキャラ崩壊が、あります。
ご視聴の際は、ご注意下さい
【更新日】09/2/13

ガンプラで驚異のストップモーションアニメ!『がんぷらどうが黙示録』 

がんぷらどうが黙示録がんぷらどうが黙示録

ガンプラとなぜかキン肉マンフィギュアを使って作ったストップモーションアニメ
「再現力もすごいですが、煙をワタで表現したりとお金がかかっていないところは、いいですね♪」

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
