ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: バイオハザード

エキサイト!鈴木史朗さんが バイオ6 で思わず興奮したランキング 映像 

4602.jpgバイオハザードシリーズの腕に定評がある鈴木史朗さんが「バイオハザード6」に挑戦している映像を紹介します。。
その中で鈴木さんが、思わず豹変w・・エキサイトしたシーンをランキング形式で紹介された映像です。

「誠実なイメージの鈴木さんの毒舌が面白いwゲームに集中すると良くある事ですよねw」

海外のファンが作成した 『バイオハザード』 の実写が本気な件 

ホラーアクションの人気ゲーム BIO HAZARD(バイオハザード)を海外のファンがつくった自主制作実写映像「Evil Biohazard」を紹介します。。。

カメラワークの再現が光る作品ですよww

鈴木史朗さんが「バイオハザード ダークサイド クロニクルズ」に挑戦しているようです 

鈴木史朗が「バイオハザードダークサイドクロニクルズ」をやってみる【ニコニコ動画】みんなのニンテンドーチャンネルより。公式動画でPS3Will用ソフト「バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ」を鈴木史朗さんが挑戦している映像を紹介します。。。
鈴木史朗さんは、バイオハザードを大変上手にプレイする方で結構前から話題になっていました。
今回の最新のバイオハザードのプレイは、これいかに・・・と期待してしまう映像ですww
鈴木史朗(71)が「バイオハザード ダークサイドクロニクルズ」をプレイしている動画
【PR】バイオハザード/ダークサイド・クロニクルズ(通常版:初回特典冊子同梱)

バイオ5の敵キャラを萌え要素たっぷりな女の子にしてみた 

【描いてみた】バイオ5の敵キャラを女の子にしてみた【ニコニコ動画(ββ)】カプコンのホラーアクションゲーム「バイオハザード5」の敵キャラを女の子に性転換させて描かれたイラスト動画を紹介

「これでは、ホラーじゃなくて、ギャルゲーになるのでは…と言いたくなるほど可愛く描かれていました。」
一応、キャラ崩壊注意です

バイオ5 シェバの乳揺れがけしからん件 

バイオ5シェババイオ5 シェバの乳揺れを検証

続きは、画像からお願いします。


情報元:特化ブログ様

バイオハザード5から”シェバ”の胸が揺れるのか?を検証している動画です。
最近には、当たり前のようにこの手の検証動画が行われています。
ゲームの楽しみ方の一つといいましょうか?…ww
投稿者の音声が無ければと思うのは、私だけでしょうか?

バイオハザード5 シェバのセクシーなシークレットコスチューム 

バイオ5
バイオハザード5 シェバのセクシーなシークレットコスチュームの動画です。
情報元:ゲームどぅんがぁ様
続きは、画像から

【鈴木史朗さんの毒舌講座】バイオハザードが上手い件 

【鈴木史朗さんの毒舌講座】バイオハザードが上手い件【鈴木史朗さんの毒舌講座】バイオハザードが上手い件

アナウンサーの鈴木 史朗さんが、バイオハザードをプレイしている動画です。
「日頃は 冷静な言葉をしている方なのですが 一度ゲームが始まると毒舌ぶりの連続でいつもと違う一面が 妙に笑える動画でした」

バイオハザードでドラえもんの歌 

08120604.jpgバイオハザードでドラえもんの歌
バイオハザードの効果音、音声で「ドラえもんの歌」を歌う動画を紹介

「完璧にタイラントと言ってました…ww」

バイオハザードをレゴでコマ撮りしてみた 

【ニコニコ動画】バイオハザードをレゴでコマ撮りしてみたバイオハザードをレゴでコマ撮りしてみた

ゲーム バイオハザードレゴ(ブロック積み木)で表現した創作動画です。
ストップモーション・アニメーション(コマ撮り)で表現されていて、莫大な時間と手間がかかった作品です。

バイオハザードでネイティブフェイス 

【ニコニコ動画】バイオハザードでネイティブフェイスバイオハザードでネイティブフェイス

バイオハザード音源で東方ゲームの曲[ネイティブフェイス]を表現

「これは、病み付きになるカオス感」

HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
