ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: ファミコン
[ ファミコン ] のタグを含む記事
>>

アニメ『ジョジョの奇妙な冒険』を8bitでビートを刻んでみたよ 

4612.jpgアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』のOP・ED曲をファミコン風な8bitで表現した音楽映像を紹介

曲名「Roundabout」・「その血の運命」・「BLOODY STREAM」

「刻むぜッ!8ビットw」

初見でNyanyanya~!を神アレンジするおっさんをファミコン化してみたよ 

初見でNyanyanya~!を神アレンジするおっさんをファミコン化するおっさんry海外のプロピアニストの方が、2年前にYoutubeで人気の曲『Nyan Cat(ニャンキャット)』をピアノ演奏のアレンジ曲が、良かったので紹介

更にその曲をファミコン音源ピコピコ音での8bit再現した映像も面白かったので紹介するよ
「原曲の譜面を初見でこのアレンジは、凄いな~」

ハンター×ハンターが、ファミコン化?OPを再現してみたよ\(^o^)/  

HUNTER×HUNTERのOPをドット絵にしてみたドット絵でHUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)のOPアニメを再現した映像です。

実際のアニメとの比較で紹介されています。当時のオープニングアニメの動きが少なさが感じ取れるなぁ-w

これは、凄い。。。現実世界に8ビットの懐かしいゲームキャラが侵略しにきたぞー! 

現実世界に8ビットの懐かしいゲームキャラが侵略しにきたぞ海外の方が作成した創作映像から
古びたテレビから続々とスペースインベーダ・ドンキーコング・パックマン・など懐かしいゲームのキャラ達が続々と現れてニューヨークの町をメチャクチャに・・・挙句には、地球全土まで・・・
動きや発想と完成度が高い作品の映像でしたよ・・・これは、凄い」 ★★★
動画の修正しました

再現が高いよwwファミコン本体風に表現された料理なんて・・・どう 

【ニコニコ動画】炊き合わせ作ってみた【料理】こうや豆腐と京人参の炊き合わせでファミコン本体を表現した創作料理映像を紹介します。。。
懐かしいファミコンのBGMや演出が面白い映像になっていますよww

おっさんホイホイwwファミコン&料理好きな方は、チェックするべしww

【元ネタ】: ■ボタンがたまらない!ファミコンの炊き合わせを作ってみた

もしも・・・ワンピースがファミコンだったら・・・ 47人分のドット絵を描いてみたよ 

【キャラ増】ドット絵 ワンピース 47人【描いてみた】【ニコニコ動画】16×16(デジモンとかポケモンのサイズ)で表現されたアニメ(漫画)ワンピースのキャラ達をドット絵表現した映像を紹介します。。。
麦わら海賊団・海軍・白ひげ海賊団など総勢47人を妙に可愛く表現された絵でしたよ
ファミコン時代だったらこんな感じになったと思うなぁ~ww

>>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
