ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: プロの犯行
[ プロの犯行 ] のタグを含む記事
<<

相変わらず凄いよ。。。『 とある魔術の禁書目録のインデックス』をチェーンソーで彫る! 

【ニコニコ動画】アニメ『とある魔術の禁書目録』のキャラ『インデックス』を大きな大木をチェーンソーを使用して作成するジェイソンさんの創作映像を紹介します。。
久々の更新映像ながらその卓越した技は、凄い映像でしたよ
「相変わらず芸が細かいなぁ~ww」
関連記事タグリスト ニッコニコ
ジェイソンシリーズ
「他の作品もまとめています。どの作品も凄い出来だww」

これは強そうだwwアメリカの絵師によるアメコミ風な怪獣イラスト 【動画】 

【ニコニコ動画】 海外のイラストレーターの方の東宝映画に登場した怪獣のイラストを紹介している映像です。。。ゴジラ・モスラなど有名な怪獣達がアメコミ風なタッチで表現されていますよ

妙にカッコいいイラストで魅入ってしまう映像だなぁww


アメリカのSF映画関連の雑誌やキャラクターデザインで活躍するイラストレーターマッド・フランク氏の企画「GODZILLA NEO PROJECT]によりアメリカのコミックの画風で描かれたゴジラをはじめとする東宝怪獣たちです。映画のみならず、ゴジラを題材にしたゲームの怪獣や映像化の際に没となったものの、デザインの段階まで存在した怪獣、米版ゴジラの2世の活躍を描いたテレビアニメゴジラ・ザ・シリーズの有名登場怪獣も含まれており、かなりマニアックなものになっています。 【動画製作者コメントより

プロの本気!「ロロナ・トトリのアトリエ」で有名な岸田メルさんが絵を描く貴重な映像 

【ニコニコ動画】 可愛い女の子が印象深い有名なイラストレーター「岸田メル」さん(代表作品:ロロナ・トトリのアトリエ、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト など)ご本人による貴重な作業映像を紹介します。。。可愛い女の子を十分程度で描かれていましたよ。。。
「使用しているペイントツールに驚かされるな・・・こういうのもあるんだ~なぁww」★★★

総勢21人!『ジャンプヒロインキャラ』の集合ポスターを河下水希さんが描いたようです 

【ニコニコ動画】【ジャンプ】WJヒロイン百花繚乱ポスター【河下水希】2010年 週刊少年ジャンプ36・37号で掲載された河下水希書き下ろしのジャンプヒロイン百花繚乱ポスターの画像映像です。「あねどきっ」、「いちご100%」の作者で知られている”河下水希”さんが、現在連載中のジャンプキャラのヒロイン達を描いてくれています。
「元絵との比較紹介もされている映像で比べてみると各キャラ達が妙に可愛いタッチで表現されていますよww」

自彫だと・・・ジェイソンさんついに己をチェンソーで彫る! 

【ニコニコ動画】ホラー映画”13日の金曜日”に登場する「ジェイソン」をジェイソンさんと言われる製作者が、大きな大木をチェンソーを巧みに扱い切り出し作成する創作映像を紹介します。クオリティーの高さに定評のある方で、この動画ブログでも良く紹介させてもらっているシリーズの映像です。『最後の仕上げで焼きいれが入ると臨場感がアップするなぁ~ww』
関連記事タグリスト ニッコニコ
ジェイソンシリーズ
「他の作品もまとめていますww興味がある方は、見てはいかがですか?」

クエ~ッ!ウメェ~ッ!FFの『チョコボのテーマ』をギターで演奏してみたよ 

【ニコニコ動画】【FF】チョコボのテーマを弾いてみた【チキンピッキング】ファイナルファンタジー(FF)シリーズの定番の曲『チョコボのテーマ』のギター演奏映像を紹介します。演奏者は、演奏技術に定評があるバーバリー君島さんです。。。曲のアレンジやチョコボの「クエッ!」の鳴き声も表現など様々なギター技法が満載の映像でしたよ「相変わらず、この人凄いなぁ~と只々 感心させられる作品です」 ★★★
関連動画 ニッコニコ
プロの犯行。。。FF13の戦闘曲『閃光』をギターで演奏してみたよ

プロの犯行。。。FF13の戦闘曲『閃光』をギターで演奏してみたよ 

【ニコニコ動画】ファイナルファンタジー13(FF13)の戦闘曲『閃光』のギター演奏映像
演奏者は、演奏技術に定評があるバーバリー君島さんです。。。

「その演奏レベルの技術の高さと音楽の良さは、相変わらず素晴らしいですよ♪」★★★

夢のガチンコ対決が熱い!「アサシンクリード」VS「プリンス・オブ・ペルシャ」 

「アサシンクリード」VS「プリンス・オブ・ペルシャ」アクションゲーム「アサシンクリード」と「プリンス・オブ・ペルシャ」の主人公達が、戦っているのを表現した映像を紹介します。。。

武器を使用せずに素手とそれぞれの体術を生かしてのアクションシーンがなかなか熱い演出になっている映像でしたよ

これは、強そうだ!ゴッド・オブ・ウォー (God of War) クレイトスを描いてみたよ 

【ニコニコ動画】クレイトスさんを描いてみたゲーム『ゴッド・オブ・ウォー (God of War)』に登場するクレイトスをPCペイントツールを使用して表現されたイラスト映像です。。。

この方の絵には、力強さがあるなぁ~♪

野生のプロww 手書き表現された -何系でもないルパン三世- 

【ニコニコ動画】アニメ「ルパン三世」のキャラでファッションブランド「RUSS-K」のCM『何系でもない』を手描き表現したMAD作品を紹介します。。。
動画共有サイトニコニコ動画で優れたMAD作品を投稿する製作者 片倉さんの人 の作品です。
製作枚数300枚、アニメのセル画の様な着色・動きと見ている人を魅了する作品ですよww★★★
動画修正

ジェイソンさんが、『BIOSHOCK ビッグダディ』 を彫る! 

【ニコニコ動画】「ジェイソンさん」ビッグダディを彫る!「BIOSHOCK」いつもは、萌えキャラが多いシリーズ化されている人気の動画「ジェイソンさん ○○を彫る」から
今回は、硬派にwwゲーム「BIOSHOCK(バイオショック)」に登場するビッグダディを一本の大きな大木をチェーンソーを使用して作成するジェイソンさんの創作映像を紹介します。。
「バーナーでこんがり着色と仕上がった作品は、質感が良くカッコイイなぁww」

週刊少年マガジン『課長令嬢』の原稿描いてみたよ 

週刊少年マガジン連載『課長令嬢』たかちひろなり先生の作画動画を紹介している映像です。。。
1コマのペン入れに30分費やすとは・・・丁寧だなぁ~これがプロの仕事なんだなぁ~と思えた映像でした。

完成原稿は2月24日発売の週刊少年マガジンで確認だ!との事・・・宣伝ww」

再現高しwwブリーチOPを銀魂のキャラで表現してみたよ 「少女S」 

ブリーチ第10期OPアニメ映像「少女S」を銀魂(ギンダマ)のキャラ達でコラ+手書きで表現したMAD映像を紹介します。。。

クオリティが高く、その出来の良さに驚かされた映像です。。。
これは、完成版が見て見たいなww」 ★★★
【修正】・動画&記事修正しました

<<
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
