ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: マリオ
[ マリオ ] のタグを含む記事
<< >>

意外に若えぇww 漫画アニメに出てくる『オジさんキャラ達』の意外すぎる年齢 

【ニコニコ動画】見た目やキャラの動きや言動で意外にお年を召していそうなアニメ・漫画キャラの設定年齢を調べて紹介されている某2chで紹介された記事映像です。。。
「このキャラがこの年齢だと・・・思っていた予想と違っていて面白い発見ができた内容でした」
ルパン三世・ちびまる子ちゃん・サザエさん・ドラえもん・ガンダム・スーパーマリオのマリオ等が紹介されていましたよ
2ch記事まとめサイト メモ
【話題】オッサンじゃない!銭形警部は29歳、アナゴ君は27歳 ネプチューンマンはなんと20歳

これは、凄い。。。付箋(ふせん)で表現された『スーパーマリオ』 

【ニコニコ動画】【マリオ】付箋でストップモーション何回も貼ったり剥がしたりと使用できメモ書きとして重宝される文房具 付箋(ふせん)を使用してドット絵一つ一つをそれぞれの色の付箋(ふせん)で表現された「スーパーマリオ」のストップモーション映像を紹介します。現実世界の学校でマリオが大冒険wwシンプルな映像ながら手間やアイデアが素晴らしい作品に仕上がっている映像でしたよ ★★★

角砂糖でマリオっぽいのを表現してみたよ 

【ニコニコ動画】白の角砂糖をジュースなどで着色してマリオをドット表現した創作映像を紹介します。。。
後半部には、実際に動いているシーンをストップモーションで表現してなかなか上手く表現されていましたよ♪
「どうみてもルイージっぽいけど・・・そこは、ご愛嬌で見てみるべしww」

角砂糖でマリオを描いて?みた。【ドット】

レベルが高い!とある科学の超電磁砲OPを3D表現したマリオで再現 

アニメ『とある科学の超電磁砲(とあるかがくのレールガン)』のオープニング曲 『only my railgun(オンリー マイ レールガン)』をスーパーマリオのキャラで3D・・・いや2.5Dで立体的に表現した映像を紹介します。。。
ファミコンのキャラ達と背景画像を上手く組あわせて作られた作品でクオリティーが高く、また所々のオチがあり楽しい映像ですよ。★★★

どうやら、とある科学の力で3Dになったようですww
・動画修正&記事修正しました

海外ファンが作成した『 マリオの歴史を振り返る 』映像が素晴らしい件 

mario.jpg海外ファンが作成した歴代のマリオ達を使用して作られたちょっぴり心が温まる映像を紹介します。。。
編集が上手い作品でマリオ達の冒険が短い映像の中に凝縮された映像です

こう言う映像も素敵で良いものですね (ノω・、)゚.+

海外ファンが作ったマリオの歴史を振り返るムービー

「製作時間36時間だと・・・」スーパーマリオ3 のストップモーションアニメ 

ゲーム"スーパーマリオブラザーズ3"の世界を手書き表現したストップモーション映像を紹介します。。。
海外の方が、製作時間36時間と相当な時間を費やされて作成した映像です
「1分間の映像にかける情熱・・・凄いですねww」


スーパーマリオ3を手書きのストップモーションアニメで表現

【スーパーマリオwii発売記念】 愛すべきザコキャラ達を描いてみた 

【ニコニコ動画】【スーパーマリオwii】愛すべきザコキャラ達を描いてみた【発売記念】スーパーマリオのキャラ達をPCペイントで表現したイラスト動画を紹介します。。。
クッパ一味のクリボー、ノコノコ等の敵キャラや主人公のマリオ達が劇画タッチ風に表現され、みんなカッコ良く描かれたイラストが紹介されています。。。
「こんな敵が出たらマリオのピンチですねww」
【修正】・動画 完成版に差し替えました
気になる記事
『New スーパーマリオブラザーズ Wii』 コインが無限に湧き続けるバグ動画
YouTubeで250万回再生。セーラー・ムーンになるためのメイクアップ動画
「劇場版マクロスF」がついに公開! 第2弾のタイトルも発表!
『New スーパーマリオブラザーズWii』CM動画集
帰宅部のポスターできたwww 

マリオペイントでニコニコ動画の人気曲「七色のニコニコ動画」を表現してみた 

【合】マリオシーケンサで「七色のニコニコ動画」【作】【ニコニコ動画(ββ)】現在、ニコニコ動画のオリジナル曲から人気のある曲”七色のニコニコ動画”をスーパーファミコンのマリオペイントを使用して表現したマリオシーケンサー動画を紹介致します。
後半部の画面2分割・3分割に分かれ、それにともなって音が増える点や編集力で巧みに表現されている点など、見ていて驚かされる作品でした。
「これは、良いジェバンニ作品ですね♪」★★★

4画面の全自動マリオで 「リトルバスターズ!OP」 を表現した動画が凄い件 

マリオブラザーズ! 【自動マリオシーケンサ×リトルバスターズ!】【ニコニコ動画(ββ)】ギャルゲー”リトルバスターズ!”のオープニング曲をスーパーマリオから全自動マリオと呼ばれる自キャラを一切操作せず、ブロックや敵キャラを任意に配置してゲーム効果音で音楽を表現した動画を紹介
この動画の凄いところは、4分割された4つの全自動マリオのプレイ動画で一つの音楽をオーケストラのように表現されている所です。
「どの画面見るか迷うなぁ~♪」★★★

現実世界を舞台に…未来のマリオは、こうなるかも?と思える動画 

実写マリオ未来
続きは、左の画像から視聴出来ます
情報元    :情報屋さん。
記事タイトル:実写の世界にマリオがやってきたよ! という動画

現実世界を舞台にドットマリオが、大暴れする動画を紹介致します。
「未来のマリオシリーズの舞台は、現実の世界という設定は、ありえそうな気がするなぁ♪」

外国人が選ぶ マリオゲーム TOP10 

【ニコニコ動画】外国人が選ぶ マリオゲーム TOP10

外国の方が、選ぶ歴代のマリオシリーズのTOP10を紹介しているランキング動画です。
レトロゲームからのランキングが目立つ作品

【動画】 レゴで色々なゲームのキャラを作ってみたw 

【動画】 レゴで色々なゲームのキャラを作ってみたw【動画】 レゴで色々なゲームのキャラを作ってみたw
元ネタ:デジログ面白動画様より
「ブロックのレゴからマリオ等のゲームキャラを表現」
<< 動画続きは、画像からお願いします。
他にも姉妹サイトの方で紹介させてもらっています。
よければ見ては、いかがですか?
全手動マリオと愉快なレゴ(Lego)たち

スーパーマリオブラザーズでビーマニ「RED_ZONE」 

スーパーマリオブラザーズでビーマニ「RED_ZONE」スーパーマリオブラザーズでビーマニ「RED_ZONE」

音楽ゲーム”ビートマニア”から曲『RED_ZONE』とスーパーマリオブラザーズでのMAD作品
SE効果音と上手い編集で見ていて楽しい動画です。
「ファイヤーの使い所が、上手いなぁ♪」

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
