ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: 演奏してみた
[ 演奏してみた ] のタグを含む記事
>>

初見でNyanyanya~!を神アレンジするおっさんをファミコン化してみたよ 

初見でNyanyanya~!を神アレンジするおっさんをファミコン化するおっさんry海外のプロピアニストの方が、2年前にYoutubeで人気の曲『Nyan Cat(ニャンキャット)』をピアノ演奏のアレンジ曲が、良かったので紹介

更にその曲をファミコン音源ピコピコ音での8bit再現した映像も面白かったので紹介するよ
「原曲の譜面を初見でこのアレンジは、凄いな~」

本気すぎる演奏ww『けいおん!!』の声優さん達が生演奏している映像 

【ニコニコ動画】けいおん!!声優陣演奏「ふわふわ時間」けいおん! ライブイベントから声優さん達の生演奏で「ふわふわ時間(タイム)」を演奏している映像です。声優さんたちの演奏の出来に驚かされた映像でしたよwwアニメのシーンの再現などけいおん好きな方は、見てはいかがですか?

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~ 「NO,Thank You!」の動画 追加

これは、楽しそうだww日用品雑貨で『けいおん!!』の曲を再現してみた 

【ニコニコ動画】『日用品バンド』GO!GO!MANIAC&Listen!!『けいおん!!』アニメ「けいおん!!」の曲 『GO!GO!MANIAC』と『Listen!!』を家庭にある日用品を使用して各パートを演奏している映像を紹介します。。。定規、ゴムホース、ストロー、灯油ポンプ、日用品ドラムを使用しての演奏を行っていて、演奏のクオリティーも申し分ない作品です。「演奏者が楽しそうで見ているこっちまでニヤリとしてしまうなぁ~ww
替え歌で歌ってみたの映像を追加しました
同じ製作者の作品動画 ニッコニコ
日用品雑貨でけいおん!ED曲『Don’t say "lazy"』をセッションしてみたよ
日用品雑貨で「とある科学の超電磁砲」OP曲をセッションしてみたよ 【動画】
萌えアニメの曲を日用品雑貨でドラム演奏してみたよ \(^o^)/

25歳以上推薦ww『少年ジャンプ』黄金期のアニメOPメドレーを弾いてみたよ 

【ニコニコ動画】週刊少年ジャンプ黄金期を知る者よ来たれ!!』懐かしいアニメソング「ドラゴンボール」、「北斗の拳」、「聖闘士星矢」、「幽々白書」などのオープニング曲をギター演奏で巧みに表現している音楽動画を紹介します。。。「楽しそうに演奏していて見ているこっちまで元気になる演奏でしたよww」

>>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
