ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > タグ: MMD
[ MMD ] のタグを含む記事
>>

3Dの東方キャラでドリフの正月コントを再現してみたよ 

4603.jpgドリフだよ全員集合!のコント「もちつき」を3Dで再現した東方キャラの霊夢(レイム)と魔理沙(マリサ)で表現した映像です。
声は、加藤茶さんと志村けんさん、懐かしく思える人も知らない人も大いに笑える映像だと思いますよw

「明けましておめでとうございます」

フル3Dで表現した東方ゲーム「Bad Apple!」の創作映像が素晴らしい件 

【ニコニコ動画】東方ゲームのアレンジ曲から白黒2色で表現された幻想的な影絵風映像「Bad Apple!」をMikuMikuDance(MMD)でフル3Dでカラー色で表現した映像を紹介するよ
再現が高く、この製作にどれぐらいの期間をかけたんだろうか?と思える程良く出来ている映像でしたよ
「凄いの一言に尽きるなぁ~お見事ww」 ★★★
※動画追加したよ

色使いが凄いゾ!フル3D表現された『モノノ怪』で凛として咲く花の如くのMAD映像 

【ニコニコ動画】【MMD】凛として咲く花の如く【モノノ怪】 独特な色彩が印象深いアニメ『モノノ怪』をMMD(MikuMikuDance)を使用して3D表現したMAD映像を紹介します。曲は、コナミの音楽ゲーム「凛として咲く花の如く」に合わせて主人公の薬売りの舞とその世界感を表現している創作映像です。

「製作者の色彩感覚が素晴らしい作品だなぁ~w凄い!」 ★★★ 

これは、凄いよwwフル3Dで表現された「けいおん!!」で『仮面ライダーオーズOOO』を表現 

【ニコニコ動画】フル3D(MMD)でアニメ「けいおん!!」のキャラ達で「仮面ライダーオーズOOO」のOPを表現した映像です。
製作期間1ヶ月、元ネタがちょいちょい出てきて知っている人が見ると面白いかも?
「なかなかレベルの高い作品で驚かされる映像でしたww」
・比較映像追加したよ

可愛すぎです…FF11のキャラで表現した「聖闘士星矢」のアニメOP映像 

【ニコニコ動画】オンラインRPG ファイナルファンタジー11 のゲームキャラクター タルタル族のキャラで表現されたアニメ「聖闘士星矢」のOP「ペガサス幻想(ファンタジー)」を表現した動画を紹介します。。。
懐かしいアニメ映像をかなり忠実に再現されていましたよww
どうやら主人公は、チョコボ座のようだww

同じ製作者の作品動画 ニッコニコ

可愛すぎです…FF11のキャラで表現したマクロスF 『ノーザンクロス』
可愛すぎだろ…FF11のキャラで表現した「ハレ晴れユカイ」
表情が、可愛すぎだろ…FF11のキャラで表現した「あやや」

これは、凄い。。。フル3Dで表現された「けいおん!!」アニメOP映像 

【ニコニコ動画】フル3D(MMD)でアニメ「けいおん!!」のアニメオープニング「GO!GO! MANIAC」を再現した動画を紹介
MikuMikuDance(MMD)製作に定評がある制作者の作品でその再現は相変わらず凄いですよww
「表情の動きが可愛いなぁ~ww」 ★★★

可愛すぎです…FF11のキャラで表現したマクロスF 『ノーザンクロス』  

【ニコニコ動画】オンラインRPG ファイナルファンタジー11 のゲームキャラクター タルタル族のシャントットでアニメ「マクロスF」の「ノーザンクロス」の曲を歌い踊ってくれいる映像を紹介します。。。
表情や動きがとてもスムーズで背景にも凝っている作品ですよ

悲しい歌にしんみりさせられるなぁ~。゜゜(´□`。)°゜。
同じ製作者の作品
可愛すぎだろ…FF11のキャラで表現した「ハレ晴れユカイ」
表情が、可愛すぎだろ…FF11のキャラで表現した「あやや」

レベルが高い!とある科学の超電磁砲OPを3D表現したマリオで再現 

アニメ『とある科学の超電磁砲(とあるかがくのレールガン)』のオープニング曲 『only my railgun(オンリー マイ レールガン)』をスーパーマリオのキャラで3D・・・いや2.5Dで立体的に表現した映像を紹介します。。。
ファミコンのキャラ達と背景画像を上手く組あわせて作られた作品でクオリティーが高く、また所々のオチがあり楽しい映像ですよ。★★★

どうやら、とある科学の力で3Dになったようですww
・動画修正&記事修正しました

【海外の反応】 ミクミクダンス(MMD)作品について -MMD杯の作品追加- 

MikuMikuDance(みくみくだんす)略してMMDと呼ばれる3DPV作成用PCツールを使用して音楽VOCALOID(ボーカロイド)"初音ミク"キャラで作られた映像をYoutube動画から海外のコメントを日本語翻訳された動画を紹介します。。。
MMD杯の出展作品から優秀な作品に対する海外の反応も紹介
日本の作品に対する海外の反応が面白いww
【動画追加】
・【海外の反応】MMD作品について その2 MMD-CUP 1+2
・【海外の反応】MMD作品について その3 MMD-CUP 3 NEW!

>>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
