ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > ゲーム 動画 > ゲームネタ動画 > 【MLB 2k9】メジャーWiiを超えるクソゲーのバグが、ボッシュートな件
botusyu-to.jpg今年のクソゲーオブ・ザ・イヤー有力候補の野球ゲーム「MLB 2k9」をアメリカ人ゲーマーが解説プレイしている動画です。
その際のバグが、ヒドイです。
「ニコニコ動画のコメントでボッシュートって、上手な事を言いますね」

左の画像から動画の視聴が出来ます。


情報元:ゲームミュージアム様

ニコニコ動画IDのお持ちの方は、ここから視聴できます。
他サイト記事紹介
0903202.jpg「バンダイ HGIF マクロスFキャラクターズ2」 [ライオンのジャケットシーンを再現可能]
(怪人の集会所2)様
フィギュア画像紹介

動画

自治体で暴力的ゲームの規制が広がる ゲームは子どもに有害か?
新人ゲームグラフィックデザイナーに密着 (ゲーム ミュージアム)様
「ゲームのドキュメンタリー動画です。色々と学ぶことが出来る動画ですね♪奥が深いなぁ~」

20090320213430.jpg
【MAD】無双の映像にテイルズの音声を合わせてみた
「個人的にこの動画は、好きなMADですね♪」

ドラえもん 毒舌集 (特化ブログ)様
「ドラえもん…なかなかやりますね♪グサグサきます。」

笑えるかもしれない画像 (ニコニコ動画どう?)様
「メジャー所からの画像動画、王道のネタ画像に笑わず耐える事が出来ますか?」
ゲームリョナ系動画

【真・三國無双マルチレイド】小喬パンチラリョナ(ちょいエロ★家庭用ゲーム動画)様
ストリートファイターEX2plus 七瀬リョナ(やむやんのゲームいろいろ動画ですよ)様
シャドウハーツII とってもエロイ拷問イベントシーン (ゲーム ミュージアム)様
【スト4】チュンリー、キャミィをフガフガしてみたw(ゲーム超動画!)様
2ch

子供の頃「エロすぎだろ・・・」と思った漫画(カゼタカ2ブログch)様

安価でチョコペン使ってスイーツ(笑) (翠星石のギャルゲーブログ )様
「食べられるし、かわいい♪」

やる夫が酒をつくるようです 日本酒編 2(働くモノニュース)様
「シリーズ化されていて第2弾…ここのサイト様のタグは、一笑い出来て面白いな…wwタグには、こう言う遊びも入れられるんだなぁ~♪」

Firefox便利過ぎワロタwwwww(VIPワイドガイド)様
「ちなみに私も火狐派…色々と便利で重宝させてもらっています♪」

       /~\
        /   .\  ○     しまった!今は釣り中だ!(AAなにっき....〆ミ・д・ミ)様
     /     \/∥
 .   /        くく
    /    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

画像
爪きりの画像ください(あんか~びっぷ)様
「ツメきりってこんなに種類あるんだなぁ~♪」

☆★日本女性のコスプレ画像☆★(PINK速報)様
「ゲーム関連キャラの日本人のコスプレ画像が紹介されていました…海外の人のも良いけど日本のコスプレヤーも負けてません♪」

【画像】SNKキャラの画像(わくてか速報)様
「サムスピや我狼伝説などナコルル希望の声が多いな♪」
気になった記事紹介

あの【美少女ロボ】に対する海外の反応
1分でフォレストガンプを復習できる動画(デジログ)様経由

男は100%知ってるけど女は20%しか知らないこと
もしも夢のスケスケ透視メガネがあったら
(New discovery ~ニューディスカバリー~)様経由

☆★平野綾のオ○ニーライフ★☆(ニコニコ倶楽部)様
「あくまでもネタ動画として…ww」

プロジェクタのあるオタク部屋~「キモッ」と言ったら負け編~(ゲームどぅんがぁ)様
「う~んコメント難しいなぁ~ww…良く言えば極めてますね♪」

3179.jpg全部俺の声w FF7のボス曲を声だけで再現してみた動画が凄かった!w(厳選動画の1000mg)様記事経由
「ボイスパーカッションでFFの曲を表現している動画です」

【遊べるゲーム等】

ドラえもん内に出てきた話をゲーム化(WINZのYouTubeお勧め動画)様
「懐かしいゲームウォッチ等のゲームが楽しめます♪意外にやってみると面白いです」

ファミコン水晶の龍CMと脱衣フラッシュ
反響が、多かった前の動画

ちびまるこ
ちびまる子キャラを萌えキャラ風に描いてみた。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ゲームお笑い
ゲームネタ動画  [ 2009/03/22 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介