ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 【ネタバレ注意!】ドラクエ9 ある or なし(ね~よww) ネタ集 その他 動画・情報 > 気になった記事やニュース > 【ネタバレ注意!】ドラクエ9 ある or なし(ね~よww) ネタ集


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

20090726150113d13.jpg続きは、左の画像からリンクの記事へ

情報元    :★☆ゲームで一休みしませんか?☆★ 様より
記事タイトル:ドラゴンクエスト9 あるあるネタ集

・ドラゴンクエスト9(ドラクエ9)のあるあるネタを集めてみた動画
プレイした人限定な動画ですが、思い当たる部分も紹介されていてなかなか面白い内容でした
「あるorなし(ねーよ)の弾幕コメントが飛び交っていて笑えるなぁww」

若干ですが、ネタバレ注意です。

関連記事
ドラゴンクエスト9 クリア後に戦えるの隠しボスと戦ってみた
ドラクエ9 メタルキングが大量に出現する宝の地図



【以下気になった記事の紹介】
トップニュース

美しすぎるロシアの綾波レイ
学校での音楽の授業がなくなる 2011年から10科目から7科目に縮小
雨の日にスカートの中を撮られた『エマ・ワトソン』さんの画像
VIPから漫画家誕生 単行本「赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです」発売!★★★
・「5月病のマリオの人」が単行本を出したようで…なかなか味のある漫画です。

動画漫画からの紹介「気になる動画」として過去記事下部で紹介させてもらいました。
赤ずきんちゃんがずきんを脱いだようです「アフレコ付きで面白いですww」

フジテレビ26時間テレビの応援メッセージがひどい件について★★★

ネタ・情報

言葉に出来ないコスプレ画像集めてみた part2
超S級ロリ美少女!とにかくピチピチ
藍ちゃんだけじゃない 美女だらけの女子プロゴルフ界 ★★★
・なぜ?…水着に…

まさかのコスプレ。ゲーム機本体のコスプレをする人々
・ちょ…い…犬がかわいそうww

PS3「龍が如く4 伝説を継ぐもの」タイトル決定!キャストは成宮寛貴と桐谷健太

動画

【井上和香】 爆乳緊縛SMプレイ!ワカパイにムニュっと食い込む♪
ドラゴンクエスト9 クリア後に戦えるの隠しボスと戦ってみた ★★★
・動画追加  ※ネタバレ注意です。

【手描きHUNTER×HUNTER】カイトVSネフェルピトーの全貌
今年のミス・ユニバース日本代表の衣装がすごすぎる件w ★★★
どこの国だ?wwドライバーの質が悪すぎる自動車レースの様子★★★

2ch・画像

お前らってどのアニメからオタクみたいになったの?★★★
外人のセックスすごすぎワロタ
[中国画像] ネットをしていて力尽きて寝落ちする人々
【3次元】下乳画像ください ★★★
手塚治虫の凄さを、ゆとりの俺に分かるように説明してくれ

フィギュアレビュ

「まるっとぬげたりする!」 やまと「vmf レイナ」キャストオフサンプル
「WAVE おねがい☆ツインズ 小野寺樺恋」
ブログランキング・にほんブログ村へ
newsドラクエ
気になった記事やニュース  [ 2009/07/26 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
