ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > DS_サガ2がとんでもなくヤバイ件 / けしからんコスプレ画像 他その他 動画・情報 > 気になった記事やニュース > DS_サガ2がとんでもなくヤバイ件 / けしからんコスプレ画像 他


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No191.  2009/08/12 09:16 ID:-
モンハン3の値崩れはは出荷のし過ぎですねPSPで300万売れたと言ってもPS2で出したモンハン2の売上が60万だったのに3は100万本出荷やっぱりwiiは駄目ですね素直にPS3で出すべきだったのに
No192.  2009/08/12 13:12 ID:-
≫191さん
コメントありがとう御座います。
"willで発売ってどうなの?"みたいな感じで 発売前から騒がれていましたからねww
PS3で出すのが妥当だったかもしれませんね
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

トップニュース

【SaGa2】DSサガ2がとんでもなくヤバイ (News人)様経由★★★
・上部記事2行目から 「絵がもったいないなぁ~ww漏らしてるだと…ww」

工藤しずかの劣化がひどい (画像あり)(情報屋さん。)様経由
・上部2行目から 「ちょっと…コメント欄が痛々しい…ww」

普通の女の子がメイクで「アニメ顔」になっていく一部始終の映像
・ちょっと前に話題になった人気動画から これは、ビックリしたww

「ここまで価格が急落するソフトは5年に一本出るか出ないか」 ファミ通ブログで名物ゲーム店長がコメント
・「モンスターハンター3(トライ) 」の価格急落な件
 Willからの発売が、問題かな?

女性キャラけしからんコスプレ画像まとめ★★★
・格闘ゲーム、RPGなどの人気女性キャラクターの厳選コスプレ画像動画
 これは、セクシーすぎるww

ネタ・情報

期待通りのヌップル祭りに(;´Д`)o彡゚ トラブル160 その想い…その気持ち…
・スライム祭りだーww

  ヨヨイノ ヨイ!    ___   ドン!ドンドドン!     ソレソレ     ソレソレ
     П∧_∧.ミ __ ヽ:::..ヽドンドン!ドンドン!     ∧_∧     ∧_∧
     ∩(# ・∀・) //  i::::::: |Σ           ∩ ・∀・)    ∩ ・∀・)
ドドンガ ヾ冫祭 ⌒lつ  l:::::::::|            ヽ ⊂丿    ヽ ⊂丿
  ドン! (__.八 _._ノ._ノ            ( ( ノ ))   ( ( ノ ))
       )_)_) 凵凵 凵              し'し'       し'し'

事故りやすい星座 危険度ランキング
・私の場合は順位低くて良かったwwチェックしてみては

薄毛・抜け毛で悩んでるやつ、助けてやるから騙されたと思って開け
・悩んでいる人には、良い情報かと…

男性が声をかけやすい女性7パターン
・上部からの記事紹介 「個性的過ぎない服装の女性 これは、何となく分かるなぁ~」

NET ゲーム 裏技 徹底解説
・ネット関連記事やDSの改造情報など、幅広く紹介しているサイトです。

逮捕されないのが不思議なエロい必殺!!仕事人

動画

絶体絶命都市3 ~女主人公 通信クエスト限定コスチューム+パンチラ有~★★★
・良くまとまっている動画ですねww

世界一怒れるゲームオタクが「コンボイの謎」を解説プレイ
・普通にプレイしても切れる要素が高いゲームをチョイスするとは…ww

アマガミ 七咲逢 公園で黒いのを見て、スカートたくしあげ★★★
・このシーンは、ある意味”名場面”ww

初音ミクが歌う酒井容疑者の替え歌『白いクスリ』が大人気
酒井法子容疑者の「碧いうさぎ」、iTunes Storeで2位。

投げたダイエットコーラがミサイルのように返ってくる奇跡
・一瞬何が起きたのか?と思う程綺麗に自分所に…

2ch・画像

東海地震!!? 静岡で震度6弱M6.6
・静岡 強エーーー

こんなにセクシーでキレイな女性がいたら、世の男性は放っておかないかな ★★★
・なかなかセクシーですww

男より女の方が絵がうまい理由
・字でも同じ事が言えます。やはり繊細だからかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
newsちょいエロ
気になった記事やニュース  [ 2009/08/12 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No191.  2009/08/12 09:16 ID:-
モンハン3の値崩れはは出荷のし過ぎですねPSPで300万売れたと言ってもPS2で出したモンハン2の売上が60万だったのに3は100万本出荷やっぱりwiiは駄目ですね素直にPS3で出すべきだったのに
No192.  2009/08/12 13:12 ID:-
≫191さん
コメントありがとう御座います。
"willで発売ってどうなの?"みたいな感じで 発売前から騒がれていましたからねww
PS3で出すのが妥当だったかもしれませんね
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
