ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 好きなパンツの種類について語る海外オタク / 漫画「咲-Saki-」の連載が酷い 他その他 動画・情報 > 気になった記事やニュース > 好きなパンツの種類について語る海外オタク / 漫画「咲-Saki-」の連載が酷い 他


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

トップニュース

好きなパンツの種類について語る海外のオタクたち★★★

ラブプラス最高すぐるwww★★
・これ見て、DS買う人多そう・・・ww「日本の少子化が進むわけだ」

くびれがエロい二次画像下さい (NEWS人)様経由
上部の記事から「色々なサイトで紹介されているなぁ~」

フジで上戸彩が『可愛いブラジャー』を晒す!祭りに発展!
上部5行目から

漫画をつまらなくさせたキャラクター50選

「咲-Saki-」 さすがにこの連載のやり方はやばいだろ★★
・このコマ割りは異常にでか・・・ひどいなぁww

ネタ・情報

海外在住のカワイコちゃんの萌え萌えシャワー映像(帰国後の激しい映像もアリ)

これはやりてぇ~!!!DS「ドラえもん のび太と最後の戦い」
・まるで"KOF"のようにドラえもんキャラが表現されている・・・イラストが上手ww

【続】これはガチっていう三次コスプレ画像ください!

「有名人」に喧嘩売るとき心得ておきたい六つのテクニック
・心得るべし!ww

外人大絶賛!キャラの乳揺れ操作が可能なゲーム 『NINJA GAIDEN Σ2』
・購入決定ww

動画

ヱヴァ破の使徒をうろ覚えで再現してみた
・うろ覚えでここまで再現出来るんですから凄いですねww

一般ゲームのエロいシーン その2

トリビア 「スフィンクスの目線の先には」

ドリームクラブ DUO「素直になれない」魅杏・玲香
・上手く表現されたMAD動画。。。普通にゲームに登場してもおかしく無い出来です。

衝撃!キリンを素手で倒す男
・この人凄いwwパンチのラッシュの場面で笑いが・・・衝撃です

誰でも出来る秀逸フルカラーLEDホイール自転車
・ピッカピカ綺麗だなぁ~ww

【眞鍋かをり】 おっぱいクッキリ♪ ピチTでちょっとHなストレッチ!

2ch・画像

ルネ・デカルトの肖像画がダウンタウンの松本そっくりな件
・おおっwwいがいに似てるなぁ~ww

ドラえもんの道具でより変態的な使い方考えたやつ優勝
・もうwwこんなのばっかりww

資本主義ってとことん不平等だな

で、銃を除くと最強の殺傷武器は日本刀でいいわけ?

ブログランキング・にほんブログ村へ
newsちょいエロ
気になった記事やニュース  [ 2009/09/05 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
