ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > これは、プロの犯行。。。ワンピースキャラ達を小畑健先生風に描いてみたよアニメ・漫画 動画 > アニメイラスト・画像動画 > これは、プロの犯行。。。ワンピースキャラ達を小畑健先生風に描いてみたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1107.  2010/10/19 17:27 ID:-
小畑健→(弟子)→和月伸宏→(弟子)→尾田栄一郎
胸が熱くなるな
No1109.  2010/10/20 23:09 ID:-
完全に本人だわ
No1119.  2010/10/24 12:51 ID:-
腐女子にうけそうな絵になってしまったなぁ・・・

昔ヤオイという物を知らなかった俺は・・・同人を買ってしまったんだ・・・
買ってしまったんだよね、店員に平気な顔して1巻から10巻までどさっと会計にだして
・・


この絵とマンマ、同じ用な絵だったな、ただしゾロとかサンジが・・・あああああああ


うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!!
No1120.  2010/10/24 19:49 ID:-
1119

大体想像が付く災難だったな
No1123.  2010/10/25 22:12 ID:-
女の人に好まれそうな絵だね
No1383.  2011/04/05 22:11 ID:-
そんなに似てるか?

小畑に失礼だろ
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた(2年後ver)【ニコニコ動画(ββ)】日本では、今大人気の漫画”ワンピース”のキャラ達をヒカルの碁やデスノートの作者である”小畑健”先生風に描かれたイラスト画像動画を紹介します。
ワンピース10周年記念として、続編が未完成ながら追加されたので紹介させてもらいます。
「そのクオリティーの高さに驚く作品ですねww」

・麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた(2年後ver)動画を追加したよ

「相変わらずのクオリティ~この人、上手だなぁ~ww」

麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた


ワンピースのその他大勢を小畑健先生風に描いてみた Part1



ワンピースのその他大勢を小畑健先生風に描いてみた Part2(未完)


【ミリオン】小畑健先生風に描いてみた【御礼】

麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた(2年後ver)NEW!

ワンピース)関連動画

【ニコニコ動画】【手書きワンピース】キューティーハニーOPパロ
手書き表現したアニメ「ワンピース」のナミでキューティーハニーOPパロ動画です。過去記事で『ワンピースキャラ達を小畑健先生風に描いてみた』の製作者の作品でワンピースのキャラクター絵に定評のある方の作品です。未完成では、ありますが、この動画の出来は凄すぎです。「これは、完成版も大いに期待してしまう映像だなww是非とも完成させて欲しい映像でしたよww」 ★★
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンピース小畑健風に描いてみた
アニメイラスト・画像動画  [ 2011/04/05 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1107.  2010/10/19 17:27 ID:-
小畑健→(弟子)→和月伸宏→(弟子)→尾田栄一郎
胸が熱くなるな
No1109.  2010/10/20 23:09 ID:-
完全に本人だわ
No1119.  2010/10/24 12:51 ID:-
腐女子にうけそうな絵になってしまったなぁ・・・

昔ヤオイという物を知らなかった俺は・・・同人を買ってしまったんだ・・・
買ってしまったんだよね、店員に平気な顔して1巻から10巻までどさっと会計にだして
・・


この絵とマンマ、同じ用な絵だったな、ただしゾロとかサンジが・・・あああああああ


うおぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおおおぉぉぉぉ!!!!!
No1120.  2010/10/24 19:49 ID:-
1119

大体想像が付く災難だったな
No1123.  2010/10/25 22:12 ID:-
女の人に好まれそうな絵だね
No1383.  2011/04/05 22:11 ID:-
そんなに似てるか?

小畑に失礼だろ
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
