ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 「ムダヅモ無き改革」 アニメ版 海外の反応アニメ・漫画 動画 > アニメネタ動画 > 「ムダヅモ無き改革」 アニメ版 海外の反応


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No392.  2010/01/02 21:58 ID:-
おもしれー
No397.  2010/01/04 02:07 ID:-
ヤバすぎて原作通り無理だと思ってたのに
アニメが原作よりヤバイってどういうことよwwww
まじで「海外に出しちゃらめえええ」だわこれwwwwwwwwww
No399.  2010/01/04 03:30 ID:-
確かにこれ海外に出すのは、危険な気がする
笑いとしてとってくれればいいけど中国は大丈夫かな
No400.  2010/01/04 18:59 ID:-
いきなり狙撃かい
No402.  2010/01/05 17:30 ID:-
おもしろい
No403.  2010/01/05 23:09 ID:-
※399
中国人はむしろ大笑いするんじゃね?
政府だって外国のアニメごときにいちいち目くじら立てたりしないだろ
某国じゃあるまいし
No406.  2010/01/06 21:18 ID:-
キタは無反応だろうけど下の国が騒ぐだろうなぁ。
小泉は侵略うんたらかんたら、日本の指導者が強く描かれているのは・・・・とか
まあ本編、楽しみにしてるわ。
No408.  2010/01/07 00:09 ID:-
ヘタリアレベルでも騒がれたんだから南半島キャラは出さないのが吉
下手に出すとクレーム以前にK国の法則が発動してしまう可能性も有るからな
No410.  2010/01/07 08:17 ID:-
下朝鮮はそもそも使える奴いないだろ。
アキヒロにしても事務総長にしてもキャラ薄すぎるしノムたんでもまだ弱い。
No411.  2010/01/07 16:46 ID:-
これアニメ化されてたのかよ
本編もたいして進んで無いくせに
No412.  2010/01/07 19:48 ID:-
>No.411
連載も今やってる話で終わりだろうし、短くまとめるなら都合がいいんだろ
No413.  2010/01/07 20:41 ID:-
GTOコンビだな
No591.  2010/03/08 20:15 ID:-
アニメ化できるんだ、すごいな日本は。
No593.  2010/03/08 20:57 ID:-
アニメ化しちゃダメポ
No594.  2010/03/08 22:23 ID:-
※410
出さなければ出さないで、
「何でハブってるニダ!?韓国は存在しないことにしてるニダ!?」
って抗議文来るんだよな。
No630.  2010/03/16 00:06 ID:-
鳩山の金星人ネタとか
AKIRAネタとか外人にわかるのか?
No875.  2010/06/18 21:04 ID:-
ハチャメチャなんだけどこの漫画 私は、好きだな
No876.  2010/06/19 00:37 ID:-
第四帝国までやるつもりかこれwww
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

ムダヅモ無き改革<デラックス版> [DVD]大和田秀樹氏作 漫画作品。『近代麻雀オリジナル』から”ムダヅモ無き改革”が、公式HPでアニメが発表され一部であるが、視聴可能になっています。。。
各国の首脳と麻雀を通して外交を繰り広げるというギャグ作品になっていて、それを見た際のYou tube動画のコメントから海外の反応を紹介している動画を紹介します。
「政治的なネタや国際問題になりかねない内容が多い作品の為、海外の方には、不評なのかと思っていましたが・・・意外な反応で驚かされましたよ♪ww」
公式HPhttp://www.mudazumo.jp/

【追加】Ver4.0追加追加しました「シリーズ完結!」

関連記事
漫画&アニメ版「ムダヅモ無き改革」への中国オタクの反応

ムダヅモ無き改革 アニメ版 海外の反応


ムダヅモ無き改革 アニメ版 海外の反応 Ver2.0


ムダヅモ無き改革 アニメ版 海外の反応 Ver3.0


ムダヅモ無き改革 アニメ版 海外の反応 Ver4.0


-以下 本編の動画 流血シーン有りです苦手な方は、注意-

「ムダヅモ無き改革」 第1話「北」の巻


ムダヅモ無き改革 The legend of koizumi 2話


ムダヅモ無き改革 The legend of koizumi 3話
ブログランキング・にほんブログ村へ
海外の反応アニメ公式が本気
アニメネタ動画  [ 2010/06/18 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No392.  2010/01/02 21:58 ID:-
おもしれー
No397.  2010/01/04 02:07 ID:-
ヤバすぎて原作通り無理だと思ってたのに
アニメが原作よりヤバイってどういうことよwwww
まじで「海外に出しちゃらめえええ」だわこれwwwwwwwwww
No399.  2010/01/04 03:30 ID:-
確かにこれ海外に出すのは、危険な気がする
笑いとしてとってくれればいいけど中国は大丈夫かな
No400.  2010/01/04 18:59 ID:-
いきなり狙撃かい
No402.  2010/01/05 17:30 ID:-
おもしろい
No403.  2010/01/05 23:09 ID:-
※399
中国人はむしろ大笑いするんじゃね?
政府だって外国のアニメごときにいちいち目くじら立てたりしないだろ
某国じゃあるまいし
No406.  2010/01/06 21:18 ID:-
キタは無反応だろうけど下の国が騒ぐだろうなぁ。
小泉は侵略うんたらかんたら、日本の指導者が強く描かれているのは・・・・とか
まあ本編、楽しみにしてるわ。
No408.  2010/01/07 00:09 ID:-
ヘタリアレベルでも騒がれたんだから南半島キャラは出さないのが吉
下手に出すとクレーム以前にK国の法則が発動してしまう可能性も有るからな
No410.  2010/01/07 08:17 ID:-
下朝鮮はそもそも使える奴いないだろ。
アキヒロにしても事務総長にしてもキャラ薄すぎるしノムたんでもまだ弱い。
No411.  2010/01/07 16:46 ID:-
これアニメ化されてたのかよ
本編もたいして進んで無いくせに
No412.  2010/01/07 19:48 ID:-
>No.411
連載も今やってる話で終わりだろうし、短くまとめるなら都合がいいんだろ
No413.  2010/01/07 20:41 ID:-
GTOコンビだな
No591.  2010/03/08 20:15 ID:-
アニメ化できるんだ、すごいな日本は。
No593.  2010/03/08 20:57 ID:-
アニメ化しちゃダメポ
No594.  2010/03/08 22:23 ID:-
※410
出さなければ出さないで、
「何でハブってるニダ!?韓国は存在しないことにしてるニダ!?」
って抗議文来るんだよな。
No630.  2010/03/16 00:06 ID:-
鳩山の金星人ネタとか
AKIRAネタとか外人にわかるのか?
No875.  2010/06/18 21:04 ID:-
ハチャメチャなんだけどこの漫画 私は、好きだな
No876.  2010/06/19 00:37 ID:-
第四帝国までやるつもりかこれwww
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
