ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編-その他 動画・情報 > 声優 動画 > アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編-


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No494.  2010/02/07 16:17 ID:-
動画消えちゃってます
No495.  2010/02/07 19:56 ID:-
また著作権じゃねーかwww
No496.  2010/02/07 21:21 ID:-
報告ありがとう御座います。。。
動画見つかったら差し替えたかったんですが見つからないので「視聴できません」画像に入れ替えました。。。
ゴメンナサイ

No552.  2010/02/28 19:26 ID:-
著作権もそうだけど肖像権も侵害してるなw
No560.  2010/03/03 12:44 ID:-
はい、削除されました
No770.  2010/04/19 14:00 ID:-
ふざけんなよ!!
No788.  2010/05/03 23:30 ID:-
加藤さんは歯の矯正中だっけ?
No789.  2010/05/05 11:13 ID:-
こういうのって声も付けてほしいなぁ
No808.  2010/06/01 00:06 ID:-
パンデモニウムさんで落とさないと・・・・・・
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アニメの声優はこんな人がやっているⅢアニメキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。
京アニが多数紹介されている映像で声優さんの画像もとても良い画像がチョイスされて紹介されていますよ
CLANNAD・けいおん!・かんなぎ・とらドラ!・デュラララ!!・涼宮ハルヒの憂鬱 等・・・
女性声優の方々が綺麗ww
・動画&記事修正&総集編追加しました

アニメの声優はこんな人がやっている


アニメの声優はこんな人がやっているⅡ【修正版】


アニメの声優はこんな人がやっているⅢ


アニメの声優はこんな人がやっている【総集編】
関連記事
アニメと声優を見比べようアニメと声優を見比べよう
「ちょっと古いですが、過去の記事を紹介します」

ブログランキング・にほんブログ村へ
けいおん!涼宮ハルヒかんなぎとらドラコードギアス
声優 動画  [ 2010/05/30 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No494.  2010/02/07 16:17 ID:-
動画消えちゃってます
No495.  2010/02/07 19:56 ID:-
また著作権じゃねーかwww
No496.  2010/02/07 21:21 ID:-
報告ありがとう御座います。。。
動画見つかったら差し替えたかったんですが見つからないので「視聴できません」画像に入れ替えました。。。
ゴメンナサイ

No552.  2010/02/28 19:26 ID:-
著作権もそうだけど肖像権も侵害してるなw
No560.  2010/03/03 12:44 ID:-
はい、削除されました
No770.  2010/04/19 14:00 ID:-
ふざけんなよ!!
No788.  2010/05/03 23:30 ID:-
加藤さんは歯の矯正中だっけ?
No789.  2010/05/05 11:13 ID:-
こういうのって声も付けてほしいなぁ
No808.  2010/06/01 00:06 ID:-
パンデモニウムさんで落とさないと・・・・・・
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
