ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > イギリス会社が作った「サムライ」3Dアニメが素晴らしい件 他その他 動画・情報 > 気になった記事やニュース > イギリス会社が作った「サムライ」3Dアニメが素晴らしい件 他


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

気になった記事ピックアップ紹介
まいんちゃん、TVでパンチラ ( News人)
・コラーーそんとこを見てはいけませんww

イギリスの会社が作った「サムライ・Samurai」3Dアニメーション (奇想天外生物図鑑 カラパイア) ★★★
・色々と日本の事を調べたんだろうなぁ~このクオリティは、素晴らしいですよ!!

超Coooooooooool!!!なストリートファイターのファンアート ★★
・超クール!!光の加減が素晴らしいイラストですねw

PSPで2ちゃんねるが見れる - フリーズオワタ 10/03/10 (NET GAME 裏技 徹底解説)
・PSP用ツールの紹介です

ヱヴァ抜き「サマーウォーズ」歴代1位に BD初動5万4000枚を記録 (まにあっくすZ)

【3次元】変態武器の画像貼ろうぜw (カナ速)

PS3『ゴッドオブウォー3』が海外メディアで大好評、超高得点に! (オレ的ゲーム速報@刃)

PS3 モーションコントローラー「PlayStation Move」発表 (DS PSP初心者用講座)
・新型コントローラーがついに正式発表!まるで電●みたな形ので話題になりましたね

海外版のパケ絵って何でセンスがおかしいの? (アルファルファモザイク)

サターンコントローラーにLEDを入れようとしたらおかしくなった (ゲーム動画センター)
・おかしな方向に改造してしまうアイツの仕業ですね。。。ビクンビクンww

デスブログ健在 東原亜希さん「鶴岡八幡宮に行ってきたよ~ ぎんなん食べたかった~」 (ちょっとアレなニュース)
・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ラブプラスの台本が、電話帳どころじゃなかった件について (読みゲー)
・凄い量ですねww

女性陣にいじめられるプルシェンコたんのアニメ、画像集

18歳の黒髪美女…ロシアで一番美しい女性にため息 ミス・ロシアに選ばれたイリーナ・アントネンコさん。一方日本では・・・(画像あり) (デジログ!)

美しすぎる少年による神秘的なダンス (ニコニコ動画のブログ猫飯)
・アシュラマンの幼少期ww

戸田恵梨香ちゃんが超ミニスカートでライアーゲームかわいい!

ちょっとすごいPCデスクとか見てみない? @海外

【漫画】 尾田栄一郎先生、ついにサンデーでもデビューか 3大少年誌制覇へ (必死なんだよ:(;゙゚'ω゚')) ★★
・ワンピースのルフィに似ているww 尾田先生なにしてはるんですかww

もう二度と買わねぇと思ったもの

聖地騒然!秋葉原でコスプレしたキルティン・ダンストが踊りまくるPV
・映画・スパイダーマンシリーズのヒロイン役の人なにしてはるんですかww
ブログランキング・にほんブログ村へ
news
気になった記事やニュース  [ 2010/03/11 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
