ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > これは、凄い。。。フル3Dで表現された「けいおん!!」アニメOP映像アニメ・漫画 動画 > アニメMAD・パロディ動画 > これは、凄い。。。フル3Dで表現された「けいおん!!」アニメOP映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No780.  2010/04/27 10:40 ID:-
すごすぎて笑うしかなかったw
No781.  2010/04/27 12:18 ID:-
俺らw
No782.  2010/04/28 00:54 ID:-
空耳テラワロスwwww
No783.  2010/04/29 11:51 ID:-
これがフリーソフトで誰でも出来るってんだから、すげぇ時代になったもんだ。
ちなみに、このモデル製作者は3Dモデル製作教本みたいなのも出してるプロで
かこみきさんって言うんだけど、このモデルも当然フリー。
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】フル3D(MMD)でアニメ「けいおん!!」のアニメオープニング「GO!GO! MANIAC」を再現した動画を紹介
MikuMikuDance(MMD)製作に定評がある制作者の作品でその再現は相変わらず凄いですよww
「表情の動きが可愛いなぁ~ww」 ★★★

【MikuMikuDance】 GO!GO! MANIAC 【MMD】 けいおんモデル

同じ製作者の動画 ニッコニコ
【MikuMikuDance】 ふわふわ時間 【MMD】 けいおんモデル最終回Ver.【ニコニコ動画(ββ)】フル3Dでけいおん!最終回のライブを再現してみた
フル3D(MMD)でアニメ”けいおん!”最終回のライブ「ふわふわ時間(タイム)」を再現した動画を紹介
口の動きや 楽器を演奏する際の 手・腕の動きどれを取っても良く出来ている作品です。
「後半部の演出が熱すぎるだろww見てのお楽しみに・・・」
ブログランキング・にほんブログ村へ
けいおん!けいおん!!MMD3DCG
アニメMAD・パロディ動画  [ 2010/04/27 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No780.  2010/04/27 10:40 ID:-
すごすぎて笑うしかなかったw
No781.  2010/04/27 12:18 ID:-
俺らw
No782.  2010/04/28 00:54 ID:-
空耳テラワロスwwww
No783.  2010/04/29 11:51 ID:-
これがフリーソフトで誰でも出来るってんだから、すげぇ時代になったもんだ。
ちなみに、このモデル製作者は3Dモデル製作教本みたいなのも出してるプロで
かこみきさんって言うんだけど、このモデルも当然フリー。
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
