ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 中国の本気!中国の華麗さが分かるコスプレ映像その他 動画・情報 > コスプレ動画 > 中国の本気!中国の華麗さが分かるコスプレ映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No885.  2010/06/22 01:52 ID:-
無双が受け入れられてて嬉しい。
つーか背景ガチすぎるだろwww
No887.  2010/06/22 23:13 ID:-
女性の顔がきれいなのがいいね
No889.  2010/06/23 10:29 ID:-
1525あたりのセイバーが好き。
ローゼンはないのか。
No891.  2010/06/23 14:23 ID:-
全く期待していなかったが、想像以上の良作で笑ったw
No892.  2010/06/23 14:51 ID:-
レイヤー自体もさることながら背景のクオリティぱねえ
本気すぎだろwww
No893.  2010/06/23 15:50 ID:-
赤さん??みたいなのがあったねwwww
No894.  2010/06/23 18:54 ID:-
三国無双背景がずるいwww本場やないか。
No895.  2010/06/24 00:11 ID:-
こういう反日感情ないっぽい人は好きだ
美人だから日本に来てほしいな
日本の不細工遺伝子を薄くしてほしい
No896.  2010/06/24 07:45 ID:-
無双は流石と言わざるをえない
No897.  2010/06/24 23:41 ID:-
>>895
美人だけきてくれればいいけどね
No908.  2010/06/26 13:36 ID:-
>>895
さりげなく日本人侮辱すんなブサイク
No933.  2010/07/05 11:38 ID:-
すげえ整形ばかりで萎えた。
鼻の棒まるみえだろ
No955.  2010/07/10 15:41 ID:-
なんかの雑誌だろ
No1307.  2011/01/18 09:54 ID:-
加工、加工って、コスプレなんて日本も加工前提じゃん。
No1308.  2011/01/18 10:28 ID:-
天然物の顔の人0人。
No1309.  2011/01/18 16:57 ID:-
これはひどい整形顔
No1310.  2011/01/18 23:00 ID:-
背景にやられたー
中国のレイヤーもなかなかじゃないか
No1312.  2011/01/19 08:05 ID:-
コスプレで本気出されても・・・・
No1376.  2011/03/26 01:47 ID:-
レンのコスは最高によかった
まじ惚れた
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】海外コスプレ集めてみた 華麗なる中国のコスプレ特集中国の方のコスプレ画像を紹介されている映像です。ボーカロイド・コードギアス・ワンピースなど全体通してレベルの高い画像をピックアップして紹介されていましたよ「序盤のゲーム 三国無双キャラのコスプレは、さすがと思えるなぁ~ww」
・続編の映像追加した

華麗なる中国のコスプレ特集(画質修正版)

中国の本気コスプレ特集 Part2 NEW!
ブログランキング・にほんブログ村へ
コスプレ中国海外の本気
コスプレ動画  [ 2011/01/18 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No885.  2010/06/22 01:52 ID:-
無双が受け入れられてて嬉しい。
つーか背景ガチすぎるだろwww
No887.  2010/06/22 23:13 ID:-
女性の顔がきれいなのがいいね
No889.  2010/06/23 10:29 ID:-
1525あたりのセイバーが好き。
ローゼンはないのか。
No891.  2010/06/23 14:23 ID:-
全く期待していなかったが、想像以上の良作で笑ったw
No892.  2010/06/23 14:51 ID:-
レイヤー自体もさることながら背景のクオリティぱねえ
本気すぎだろwww
No893.  2010/06/23 15:50 ID:-
赤さん??みたいなのがあったねwwww
No894.  2010/06/23 18:54 ID:-
三国無双背景がずるいwww本場やないか。
No895.  2010/06/24 00:11 ID:-
こういう反日感情ないっぽい人は好きだ
美人だから日本に来てほしいな
日本の不細工遺伝子を薄くしてほしい
No896.  2010/06/24 07:45 ID:-
無双は流石と言わざるをえない
No897.  2010/06/24 23:41 ID:-
>>895
美人だけきてくれればいいけどね
No908.  2010/06/26 13:36 ID:-
>>895
さりげなく日本人侮辱すんなブサイク
No933.  2010/07/05 11:38 ID:-
すげえ整形ばかりで萎えた。
鼻の棒まるみえだろ
No955.  2010/07/10 15:41 ID:-
なんかの雑誌だろ
No1307.  2011/01/18 09:54 ID:-
加工、加工って、コスプレなんて日本も加工前提じゃん。
No1308.  2011/01/18 10:28 ID:-
天然物の顔の人0人。
No1309.  2011/01/18 16:57 ID:-
これはひどい整形顔
No1310.  2011/01/18 23:00 ID:-
背景にやられたー
中国のレイヤーもなかなかじゃないか
No1312.  2011/01/19 08:05 ID:-
コスプレで本気出されても・・・・
No1376.  2011/03/26 01:47 ID:-
レンのコスは最高によかった
まじ惚れた
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
