ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > [サッカーW杯]日本vsデンマーク各国の海外の反応 その他 動画・情報 > 気になった動画 > [サッカーW杯]日本vsデンマーク各国の海外の反応


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No900.  2010/06/26 00:40 ID:-
他の国が、日本を応援してくれているのは、嬉しいな
No901.  2010/06/26 01:15 ID:-
こういう動画は製作者によって印象操作されてる物が多いから嫌い
腐ったメディアと同じ様なもの
No902.  2010/06/26 01:35 ID:-
デンマークの人は勿論愛国心はあるけど、それ以前に一サッカーファンなんだな
素晴らしい
No903.  2010/06/26 02:11 ID:-
日本代表、おめでとう。そして、ありがとう
No904.  2010/06/26 08:09 ID:-
今度のパラグアイ戦も大いに期待してるぜ
No905.  2010/06/26 08:24 ID:-
普通、そういうことは判った上で見るもんだろ?>901

この動画はあれだね、日本語がやばい。
誤字脱字に妙な日本語。感動できる内容なのに、不自由な日本語にしらけさせられるの実に残念。
No906.  2010/06/26 09:25 ID:-
>905
君も妙な日本語具合では負けてないから安心しな
むしろ意味不明具合では勝ってるよ

これ見ると何処の国も純粋にサッカーを楽しんでるんだな
No907.  2010/06/26 09:32 ID:-
素直に勝って嬉しいし海外の人が、全員とまではいかなくてもごく一部の方には、評価されているのが分かっただけでもこの映像は素敵だと思うよ
No919.  2010/06/28 17:34 ID:-
海外の評価をいちいち気にする日本(笑)
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】[サッカーW杯]日本vsデンマーク海外の反応修正いつもは、こう言う動画を紹介しないのですが、ちょっと趣旨を変えて紹介させてもらいます。サッカーW杯日本vsデンマーク戦から海外の反応(コメント)を集めて紹介している映像を紹介します。。。私の周りと言うか日本全土が、今日一日この話題で溢れかえっていましたねww各国のコメントも気になる所です。
いや~感動したなぁ~本当におめでとうございますww


[サッカーW杯]日本vsデンマーク海外の反応修正

ブログランキング・にほんブログ村へ
海外の反応news
気になった動画  [ 2010/06/26 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No900.  2010/06/26 00:40 ID:-
他の国が、日本を応援してくれているのは、嬉しいな
No901.  2010/06/26 01:15 ID:-
こういう動画は製作者によって印象操作されてる物が多いから嫌い
腐ったメディアと同じ様なもの
No902.  2010/06/26 01:35 ID:-
デンマークの人は勿論愛国心はあるけど、それ以前に一サッカーファンなんだな
素晴らしい
No903.  2010/06/26 02:11 ID:-
日本代表、おめでとう。そして、ありがとう
No904.  2010/06/26 08:09 ID:-
今度のパラグアイ戦も大いに期待してるぜ
No905.  2010/06/26 08:24 ID:-
普通、そういうことは判った上で見るもんだろ?>901

この動画はあれだね、日本語がやばい。
誤字脱字に妙な日本語。感動できる内容なのに、不自由な日本語にしらけさせられるの実に残念。
No906.  2010/06/26 09:25 ID:-
>905
君も妙な日本語具合では負けてないから安心しな
むしろ意味不明具合では勝ってるよ

これ見ると何処の国も純粋にサッカーを楽しんでるんだな
No907.  2010/06/26 09:32 ID:-
素直に勝って嬉しいし海外の人が、全員とまではいかなくてもごく一部の方には、評価されているのが分かっただけでもこの映像は素敵だと思うよ
No919.  2010/06/28 17:34 ID:-
海外の評価をいちいち気にする日本(笑)
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
