ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』は、このように作られていると分かる製作映像アニメ・漫画 動画 > アニメネタ動画 > アニメ『ONE PIECE(ワンピース)』は、このように作られていると分かる製作映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No943.  2010/07/08 09:27 ID:-
削除・・・・
No944.  2010/07/08 10:20 ID:-
おもいっきり消されてますよ・・・
No945.  2010/07/08 10:28 ID:-
制作
No947.  2010/07/08 22:54 ID:-
コメントありがとうございます。。。
動画の方差し替えさせてもらいました
No948.  2010/07/09 00:13 ID:-
ブルック役の人チョーさんだったとは、懐かしい
No1064.  2010/09/23 23:30 ID:-
見られないんだけど
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】ワンピース制作現場へ潜入 前編 (アニメ制作編)某テレビ番組の映像からアニメ『ONE PIECE(ワンピース)』の製作過程を紹介されている映像を紹介します。絵コンテ・原画作業・彩色作業・背景を描く作業・声優さん達のアフレコシーンが紹介されていて色んな方が一丸になって一つの作品を作っているんだなぁ~と興味津々な映像でしたよww興味がある方は、見てはどうですか?
動画差し替えました
関連動画 ニッコニコ
アニメ「ワンピース」10周年へのスタッフ、キャストによるコメント集
ワンピース 声優さんのあえぎ声とアフレコシーン

ワンピース制作現場へ潜入 (アニメ制作編)


ワンピース制作現場へ潜入 (声優アフレコ編)

ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンピース声優作ってみた
アニメネタ動画  [ 2010/07/08 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No943.  2010/07/08 09:27 ID:-
削除・・・・
No944.  2010/07/08 10:20 ID:-
おもいっきり消されてますよ・・・
No945.  2010/07/08 10:28 ID:-
制作
No947.  2010/07/08 22:54 ID:-
コメントありがとうございます。。。
動画の方差し替えさせてもらいました
No948.  2010/07/09 00:13 ID:-
ブルック役の人チョーさんだったとは、懐かしい
No1064.  2010/09/23 23:30 ID:-
見られないんだけど
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
