ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > けいおん!の「平沢唯」を色んな絵柄風に描いてみたよアニメ・漫画 動画 > アニメイラスト・画像動画 > けいおん!の「平沢唯」を色んな絵柄風に描いてみたよ


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No974.  2010/08/01 21:11 ID:-
でなおしてこい
No975.  2010/08/03 16:43 ID:-
ワロタ
No976.  2010/08/03 21:52 ID:-
植田まさしだけは評価する
No977.  2010/08/04 14:46 ID:-
No985.  2010/08/09 21:11 ID:-
軽音!!のgo!go!manniaac!!ていう歌すきだよ。 youtubeでぼくの名の動画があるよ!! go!go!maniaac!!ていう歌のやつがね。

No1074.  2010/09/27 19:56 ID:-
ロゴはうまい
No1335.  2011/02/15 14:12 ID:-
いやあ、もっと上手く描ける人いるでしょ、マジで
少なくとも、俺は描ける。
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた。漫画(アニメ)けいおん!の主人公キャラクターである「平沢唯(ひらさわ ゆい)」を他の漫画キャラ風に表現されたイラスト映像を紹介します。。。色んな少年ジャンプキャラ(ハンターハンター・銀魂・ナルト・バクマン。・・・等)風に表現されていて どのイラストも妙に特徴をとらえていて上手く表現された映像でしたよ
色んなイメージの唯が沢山だなぁ~ww
関連動画 ニッコニコ
NARUTOのキャラを小畑健先生風に描いてみた
これは、プロの犯行。。。ワンピースキャラ達を小畑健先生風に描いてみたよ
銀魂のキャラを鳥山明風に描いてみた
ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみた
日本の有名漫画家が ”世界一有名なネズミ” を描いてみたよww
色んな漫画家さんに初音ミクを描いてもらったよ

いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた。

ブログランキング・にほんブログ村へ
描いてみたけいおん!けいおん!!小畑健ジャンプ
アニメイラスト・画像動画  [ 2010/07/31 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No974.  2010/08/01 21:11 ID:-
でなおしてこい
No975.  2010/08/03 16:43 ID:-
ワロタ
No976.  2010/08/03 21:52 ID:-
植田まさしだけは評価する
No977.  2010/08/04 14:46 ID:-
No985.  2010/08/09 21:11 ID:-
軽音!!のgo!go!manniaac!!ていう歌すきだよ。 youtubeでぼくの名の動画があるよ!! go!go!maniaac!!ていう歌のやつがね。

No1074.  2010/09/27 19:56 ID:-
ロゴはうまい
No1335.  2011/02/15 14:12 ID:-
いやあ、もっと上手く描ける人いるでしょ、マジで
少なくとも、俺は描ける。
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
