ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 『けいおん!(!!)』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像(3年2組追加) 【動画】その他 動画・情報 > 声優 動画 > 『けいおん!(!!)』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像(3年2組追加) 【動画】


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No986.  2010/08/09 21:20 ID:-
レーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!! ノリノリ!!!!
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アニメ『けいおん!(!!)』からキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。主要キャラ以外の脇役キャラを演じた声優さんも紹介されていて意外な声優さんが演じていたんだなぁ~と発見がある映像でした

3年2組(モブキャラ)ver追加したよ
※作品のイメージを壊したくない方は視聴注意して下さい
(声優) 関連動画 ニッコニコ
本気すぎる演奏ww『けいおん!!』の声優さん達が生演奏している映像
エヴァ破の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】
『ワンピース』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】
宮崎アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】
アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編-

『けいおん!(!!)』 私達が中の人です


【けいおん!!】私達が中の人です 3年2組追加ver. NEW!
ブログランキング・にほんブログ村へ
けいおん!けいおん!!声優画像
声優 動画  [ 2011/02/26 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No986.  2010/08/09 21:20 ID:-
レーーーーーーーーーーーーーーーーーウ!!!!! ノリノリ!!!!
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
