ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 昔のモー娘。がスゲェ格好良かった件 /思わず「あぁ…」ってなる画像 他その他 動画・情報 > 気になった記事やニュース > 昔のモー娘。がスゲェ格好良かった件 /思わず「あぁ…」ってなる画像 他


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1036.  2010/08/22 09:04 ID:-
平野綾のコメント欄 
機会が機械になってますよ~
No1040.  2010/08/23 07:44 ID:-
指摘ありがとうございます。。。
漢字修正しました(汗)
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

8月22日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
平野綾より可愛い声優教えてくれよ (News人)

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ [DVD]
画像

 昔のモー娘。がスゲェ格好良かった件 ★★★
 当時の人気は、凄かったなぁ~

画像
思わず「あぁ…」ってなる画像★★★

画像
ロシアの竜巻が世界の終焉レベル
あわわわっ・・・凄い光景だなぁ~

GAME
ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった
セリフの変化が大胆に・・・(動画あり)

8月21日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック
情報

 AKBのイジメがひどい件 (画像あり) ★★★
 ケ・・・ケーキが・・・

画像
驚きのコスプレ画像★★★
一枚の画像なんだけど・・画像をクリック!そして拡大!なんってこったいww

2ch
アメリカ版けいおん!
これはこれで普通に面白いゾww

2ch
オタクでもイラっとするオタクの言動

2ch
赤髪のシャンクスの本名が明らかにwwwwwwww
ブハッww

動画
中国のゲームがマジキチすぎるw
罰ゲームのような展開が・・・

8月20日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


地獄先生ぬーべー 1 (集英社文庫―コミック版 (お60-1))

2ch

 ぬ~べ~で最もエ○いシーン ★★★
 「当時は、これぐらい普通だったんですけどね・・・ふぅ~っ」

2ch
【ゲーム】トラウマになるほど怖かった『ドラクエ』の名場面シーン★★★

情報
「初音ミク」の漫画が週刊ヤングジャンプで連載決定

情報
平野綾さんが『ダウンタウンDX』に出演予定!
最近、TVに出る機会が多い気がするなぁ

アナザーセンチュリーズエピソード R
GAME

 本日発売のアナザーセンチュリーズエピソード R
 今までシリーズとはシステムが、違うようです。。。「うーん、酷評か・・・」

画像
ミス・ユニバース2010『各国代表の美女』まとめ

アニメ
劇場版ドラえもん、またリメイク。今度はのび太が巨大ロボットを操り、地球を救う「鉄人兵団」

GAME
服が破ける演出が話題のパラサイトイブ3 最新トレイラー

8月19日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


e850a51f4f66b355972d-LL.jpg
画像

この店は本気だ・このスーパーの陳列が神がかってる件
 一枚ネタwwこれは、商品を取る勇気が必要だ

2ch
■ワンピースの戦闘力表作ったよ ★★★

2ch
たけのこvsきのこに結論が出たようです

情報
中川翔子「超新星フラッシュマン」 コスプレ姿が予想以上にエ○い ★★★

GAME
感動がよみがえる!「FF6」オペライベントに本物のオーケストラと歌手をつけてみた

8月18日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌ごはんはおかず/U&I
情報

 けいおん新曲の作曲者、完成2日後に永眠 ★★★
 ご冥福をお祈りします

情報
【中国】アニメーターの労働環境の悪さは人間の尊厳が失われるレベル (日本視覚文化研究会)
大変だなぁ~

GAME
『キャサリン』ペルソナチームHD最新作!裸で美女と一夜をともにするエロゲー

2ch
ワンピースの♀キャラってエ○かわいくてたまらんよね ★★★
可愛く思えるのは同意ww

2ch
ONE PIECEでエースが死んでもあんまり悲しくない件

8月17日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
漫画ブリーチ作者「読者に作品の話を変える権利はない。気に食わなければ読むのをやめればいい」

情報
あずにゃんの中の人(竹達彩奈)の肥え具合がシャレにならなくなってきた… (究最2nd)
けいおん!の声優さん・・・(つд⊂)ゴシゴシ

画像
クリボーを殺めてしまったマリオの人生★★★
グロ注意!コメント欄に注目です。。。マリオにそんなエピソードが・・・

ピーチ姫のセクシーランジェリー姿(ゲームどぅんがぁ)
画像
ピーチ姫のセクシーランジェリー姿
これが、真のピーチ姫の姿だww

画像
【3次元】虹ヲタでさえ惨事に目覚めてしまうほどの白人美女画像

2ch
綾瀬はるかの何がそんなに優れているのか?乳か!

SteelSeries ドワンゴ認定ニコニコ動画オリジナルマウスパッド Qck NicoNico Limited Edition 67203
2ch

ニコニコ動画キモ杉だろ・・・  ★★★
 そう言う見方もあるなぁ~ww動画ブログを行っているので良く見ているけど正直、動画の中には、「うーん」と思い当たるのもあるのは認めるよ

情報
【C78】コミケのエッチな戦利品写メうp画像まとめ (New discovery)

8月16日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
「パンツが透け過ぎ」 コミケで発禁になった問題作がかなりエ○い (News人)
コミックマーケット78で発禁(発売禁止)になった作品が過激のようだ。

情報
ニコ動最多再生数記録を持つ「思い出は億千万」の素人“ゴム”が『アニサマ2010』に参戦決定

動画
手の込んだドッキリ。休暇中に同僚の机をソニックのステージ風に改造しちゃいました
これは、ユーモアあるイジメだなぁww

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)
アニメ

 何…だと…?嘘…だろ…?『ピューと吹く!ジャガー』連載終了のお知らせ★★★
 な・・・何・・・どうりで最近の展開が・・・

情報
コミケ全日参加してきたけど、脱糞しそうでやばかったわorz【C78】
それだけ熱かったようです

画像
【画像】エ○抜きで三次可愛い子画像で勝負するスレ ★★★

画像
ちょっとセクシー系のアジア美人画像 120枚

情報
【エ○注意】昔はいていた幼いパンツのエ○写メ画像ニュースまとみる。

情報
【エ○注意】 女の子が三人以上いるハーレム画像 (でっきぶらし)

ブログランキング・にほんブログ村へ
news
気になった記事やニュース  [ 2010/08/23 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1036.  2010/08/22 09:04 ID:-
平野綾のコメント欄 
機会が機械になってますよ~
No1040.  2010/08/23 07:44 ID:-
指摘ありがとうございます。。。
漢字修正しました(汗)
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
