ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > モーニング娘。が売れない理由│少女時代、KARA…韓国アイドルの魅力とは 他その他 動画・情報 > 気になった記事やニュース > モーニング娘。が売れない理由│少女時代、KARA…韓国アイドルの魅力とは 他


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

9月9日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
情報

少女時代、KARA…男心をつかむ「かわいい」日本のアイドルと違い、女性をもひきつける韓国アイドルの「かっこよさ」 ★★★
 韓国のガールズグループ。その魅力とは・・・個人的には、嫌いじゃないなぁ

情報
モー娘。が売れない理由 ★★★
全盛期の時は、凄かったのになぁ~ww

画像
声優を武将風にイラスト化した画像が凄い (萌通.com)
リアルで写真のようだww

情報
ANIMEキャラの衣装が原作ほどセクシーでないのは何か日本の国内事情が?(AskJohnふぁんくらぶ) (日本視覚文化研究会)

情報
長野の男性が世界記録樹立! 円周率5兆桁を計算した150万円の自作PC 

GAME
神ゲーの続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アサシン クリード ブラザーフッドの紹介記事。これは、楽しみだ

GAME
こりゃすげぇ!!レゴでファミコンのいろんなゲームを再現してみた
懐かしいwwよく出来ている映像ですよ

9月8日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
2ch

 【ワンピース】見聞色の覇気について【矛盾祭り】 ★★★
 つっこんだらきりが無いなぁ

動画
神奈川県警が本気出し過ぎな件「地元民として泣きたい 」 ★★★
ドラゴンボールの悟空が・・・

情報
東京からはじまるバイオハザード!公開直前!バイオハザードIV アフターライフ 動画

画像
地デジ化「女子アナのセクシーショット&ハプニング」 お宝画像まとめ

GAME
Xbox360「FF13」発売決定!日本では発売しないのでは?

GAME
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』ファミ通レビューでシリーズ初の満点!

9月6日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
グラビアアイドルの引退、休止が続出してる件  ★★★

情報
フジ、おっぱい見えすぎで画像修正 とか (情報屋さん。)  ★★★
期待高まる情報

2ch
実写版ワンピースの配役考えようぜ

動画
持ち家と賃貸どっちが得か 
最近、家を購入するか悩んでいる、参考にさせてもらいます。

動画
犬を食べる韓国の食文化 ※ショッキング注意
ショッキングな映像。。。生きるとは、時には残酷なものだ

動画
可愛い女の子へのイタズラが、あってはならない最悪の結果に(動画)

9月5日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
「きもい」と言われたイジメ体験も 中川翔子、つらい過去を告白  ★★★

情報
フジテレビのモー娘への待遇すげえええええ  ★★★

2ch
コナン&金田一少年の使えそうなトリック比較まとめ

GAME
『電脳戦機バーチャロン フォース』機体のおっぱいの大きさを自由に変更可能
予約特典に女性型バーチャロイド胸部パーツをカスタマイズ可能のようです。紳士仕様かww

情報
京都で39.9℃、9月の最高気温記録を更新!
あと0.1℃・・・今年の暑さは、異常だなぁ~

情報
水橋かおりさんがイケメンになっていた(究最2nd)

9月4日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


2ch
タレントのYOUって 昔、「ごっつええかんじ」でムチャクチャやってたよな
あの独特な雰囲気がいいんだよなぁ

画像
2人のビキニ美女が必死に抜こうとしているが…… ★★★
早く抜いてあげてーーーww

0216f806cc6957fd3b5a-M.jpg
画像

なんだかよくわからないけど保存してあった画像 ファイナル ★★★
動物たちが、多数ですよww

情報
FireFox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ
便利なので私も利用しているんだけど・・・色々あるんだなぁ~

情報
安田美紗子のスッピンが可愛過ぎる件

動画
スクエニのデザイナーがフォトショを使って絵を描くとこうなる

9月3日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
スッピンが可愛い道重さゆみ 「テレビで見るより可愛い」と言われ上機嫌 (News人)

情報
【SONY】 東京ゲームショウ2010 のSCEJ出展タイトルが発表、『モンハンP3』・『バイオ』・『GT5』 など強力タイトルがズラリ!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
情報

ワンピース、ついに“乳首”を解禁 ★★★
あらら・・・ナミとロビンにも期待高まる一品のようだww

2ch
抜けるエ○漫画家TOP50を決定しようぜ ★★★

GAME
日々の闘いに疲れ果ててしまったストリートファイターのキャラクター達
こんな一面もあるのかもしれないなぁ~ww

GAME
エ○いTASさんがアダルトゲームに挑戦
美少女写真館スタジオカットに挑戦!!

動画
FFの名曲『ビッグブリッジの死闘』&『決戦』を和楽器で演奏
カ・・・カッコイイぞww 箏と十七絃と三味線で演奏した動画です。。。注目

動画
クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画)

動画
合い言葉は恐ロシア! 愛すべきロシアの、びっくり映像集

動画
オノ・ヨーコのパフォーマンスがやばい

情報
【エ○注意】 温泉・お風呂場の女体画像 (でっきぶらし)

情報
【エ○注意】最近オカズにしてる三次画像 (ニュースまとみる。)

情報
女の子の、わざとらしくないエ○い服装いいよな (New discovery)

ブログランキング・にほんブログ村へ
news
気になった記事やニュース  [ 2010/09/10 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
