ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 【海外の反応】フランス人「初音ミクきめぇぇええ!」と紹介された報道映像その他 動画・情報 > 気になった動画 > 【海外の反応】フランス人「初音ミクきめぇぇええ!」と紹介された報道映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1134.  2010/10/30 03:01 ID:-
あのライブの映像見てるだけで恥ずかしくて死にそうになる
No1135.  2010/10/30 05:10 ID:-
v-12ポッピポ!ポッピッポ!あれって・・・あれってさwv-146
日本人かv-12
No1136.  2010/10/30 05:41 ID:-
交通事故を目撃しない日はあっても犬のウンコを踏んづけない日は無いのが文化のフランスに言われたくない!!
No1137.  2010/10/30 06:00 ID:-
一般人から見ると
やっぱきめぇよww
No1138.  2010/10/30 06:43 ID:-
ミク曲自体に批判はないが、さすがにあのライブ映像は俺も引いたわ
外人じゃなくても、大半の日本人は嫌悪感示すのが普通じゃね?
そう思わないでファビョるのは、No1136みたいな一部の病的なミク厨だけだろ
No1139.  2010/10/30 09:03 ID:-
アニオタでもあれは見てられないよ・・。
3分くらいでなれるけど。
No1140.  2010/10/30 10:38 ID:-
ボカロライブがキモイのは事実
でもボカロ曲がキモイと言うのは視野狭窄
No1141.  2010/10/30 10:42 ID:-
公共の場で電波ソングなんてなんて罰ゲーム?
No1143.  2010/10/30 12:24 ID:-
No1136.
う わ ぁ …
な ん て 気 持 ち 悪 い ん だ ろ う ・・・
No1149.  2010/10/31 12:05 ID:-
フランス人からの日本のイメージが悪くなるな
No1157.  2010/11/01 01:07 ID:-
キモイとこだけ抽出されてもなー
No1161.  2010/11/01 03:51 ID:-
これは日本人も嫌悪するわ
だいたいボーカロイドなんて崇めてるのは一部の信者だけだろ
No1162.  2010/11/01 03:53 ID:-
頭身ミス
CG書いたやつが悪いわ
No1165.  2010/11/02 00:39 ID:-
いや、ミク感謝祭がキモいって感性なら、
日本のアニメ(特に美少女モン)は全部キモイよ。

あの場のフランス女に「ハルヒ」を見せても同じ反応になるだろうよ。
それは、アニオタでない日本の女に見せても同じ反応。

No1166.  2010/11/02 11:28 ID:-
生身のアイドルとCGは違うだろ
これ見てキモイと思わないやつの感覚は麻痺してるw
No1167.  2010/11/02 16:04 ID:-
なんで、
>日本のボーカロイド【ファンのVTR】を見て

>「【初音ミク】きめぇぇええ!」
ってなるんだろうな。
コンサートで客席でうめいてる集団がキモイなら同感だが。


とはいえまぁ感性の違いってのはあるだろうな。
オレだってこのフランス女のメイクキモイって思うし。
No1293.  2011/01/08 15:33 ID:-
初音ミクもきもいけど
何より信者がきもい
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】フランスの報道映像から日本のボーカロイドファンのVTRを見て「気持ち悪い! VTR止めてーッ!!」と嫌悪感たっぷりに紹介された映像が話題のようです。
映像には、『初音ミク、巡音ルカ』のコンサート映像とそれを支援する日本ファンの映像が紹介されています。
「司会の女性の反応が・・・」

元ネタ
フランス人が日本のボーカロイドファン映像を見て「気持ち悪い! VTR止めてーッ!!」と嫌悪感

ブログランキング・にほんブログ村へ
ボーカロイド海外の反応どうしてこうなった
気になった動画  [ 2010/10/30 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1134.  2010/10/30 03:01 ID:-
あのライブの映像見てるだけで恥ずかしくて死にそうになる
No1135.  2010/10/30 05:10 ID:-
v-12ポッピポ!ポッピッポ!あれって・・・あれってさwv-146
日本人かv-12
No1136.  2010/10/30 05:41 ID:-
交通事故を目撃しない日はあっても犬のウンコを踏んづけない日は無いのが文化のフランスに言われたくない!!
No1137.  2010/10/30 06:00 ID:-
一般人から見ると
やっぱきめぇよww
No1138.  2010/10/30 06:43 ID:-
ミク曲自体に批判はないが、さすがにあのライブ映像は俺も引いたわ
外人じゃなくても、大半の日本人は嫌悪感示すのが普通じゃね?
そう思わないでファビョるのは、No1136みたいな一部の病的なミク厨だけだろ
No1139.  2010/10/30 09:03 ID:-
アニオタでもあれは見てられないよ・・。
3分くらいでなれるけど。
No1140.  2010/10/30 10:38 ID:-
ボカロライブがキモイのは事実
でもボカロ曲がキモイと言うのは視野狭窄
No1141.  2010/10/30 10:42 ID:-
公共の場で電波ソングなんてなんて罰ゲーム?
No1143.  2010/10/30 12:24 ID:-
No1136.
う わ ぁ …
な ん て 気 持 ち 悪 い ん だ ろ う ・・・
No1149.  2010/10/31 12:05 ID:-
フランス人からの日本のイメージが悪くなるな
No1157.  2010/11/01 01:07 ID:-
キモイとこだけ抽出されてもなー
No1161.  2010/11/01 03:51 ID:-
これは日本人も嫌悪するわ
だいたいボーカロイドなんて崇めてるのは一部の信者だけだろ
No1162.  2010/11/01 03:53 ID:-
頭身ミス
CG書いたやつが悪いわ
No1165.  2010/11/02 00:39 ID:-
いや、ミク感謝祭がキモいって感性なら、
日本のアニメ(特に美少女モン)は全部キモイよ。

あの場のフランス女に「ハルヒ」を見せても同じ反応になるだろうよ。
それは、アニオタでない日本の女に見せても同じ反応。

No1166.  2010/11/02 11:28 ID:-
生身のアイドルとCGは違うだろ
これ見てキモイと思わないやつの感覚は麻痺してるw
No1167.  2010/11/02 16:04 ID:-
なんで、
>日本のボーカロイド【ファンのVTR】を見て

>「【初音ミク】きめぇぇええ!」
ってなるんだろうな。
コンサートで客席でうめいてる集団がキモイなら同感だが。


とはいえまぁ感性の違いってのはあるだろうな。
オレだってこのフランス女のメイクキモイって思うし。
No1293.  2011/01/08 15:33 ID:-
初音ミクもきもいけど
何より信者がきもい
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
