ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > カリスマ声優の平野綾さん、「笑っていいとも」で紹介された映像その他 動画・情報 > 声優 動画 > カリスマ声優の平野綾さん、「笑っていいとも」で紹介された映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1146.  2010/10/30 23:39 ID:-
オイオイ、カリスマか?
No1147.  2010/10/31 01:42 ID:-
カリスマって言葉のインフレがおきまくってるせいで、
カリスマ(笑)って感じしかしない。
No1148.  2010/10/31 01:49 ID:-
どうせ自称カリスマだろ
No1150.  2010/10/31 13:05 ID:-
他の声優と比べてファンのつきかたが特殊だからカリスマってなのってもいいんじゃね?
No1151.  2010/10/31 15:04 ID:-
大人の声って・・・あまり変わってないよね。
No1152.  2010/10/31 15:09 ID:-
あーや ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!
カワイ過ぎだろーーーーーー(*´д`*)ハァハァ
No1154.  2010/10/31 21:07 ID:-
ひむらは「すみませんでした」じゃなくて「われわれの業界ではry」だろう
No1155.  2010/11/01 00:24 ID:-
ワロタw
No1156.  2010/11/01 00:36 ID:-
カリスマとかwww久しぶりに笑ったwww
No1159.  2010/11/01 01:34 ID:-
日村うらやましいなw
No1170.  2010/11/03 03:12 ID:-
やっぱかわいい
俺は一生ライフラインでもいい
あーや大好きだよ
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

笑っていいとも 平野綾TV映像から『笑っていいとも』でカリスマ声優wwの平野綾さんの紹介と実際の声優業としての実力をアピールしている映像を紹介するよ
大人と子供の声を使い分けた声と いいともレギュラー陣のリクエストのセ
リフを言ってくれてますよ
・動画消えていたので差し替えたよ
「セクシーにご飯こばしちゃダメでしょう・・・ww」

笑っていいとも 平野綾

ブログランキング・にほんブログ村へ
平野綾声優
声優 動画  [ 2010/11/03 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1146.  2010/10/30 23:39 ID:-
オイオイ、カリスマか?
No1147.  2010/10/31 01:42 ID:-
カリスマって言葉のインフレがおきまくってるせいで、
カリスマ(笑)って感じしかしない。
No1148.  2010/10/31 01:49 ID:-
どうせ自称カリスマだろ
No1150.  2010/10/31 13:05 ID:-
他の声優と比べてファンのつきかたが特殊だからカリスマってなのってもいいんじゃね?
No1151.  2010/10/31 15:04 ID:-
大人の声って・・・あまり変わってないよね。
No1152.  2010/10/31 15:09 ID:-
あーや ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター!
カワイ過ぎだろーーーーーー(*´д`*)ハァハァ
No1154.  2010/10/31 21:07 ID:-
ひむらは「すみませんでした」じゃなくて「われわれの業界ではry」だろう
No1155.  2010/11/01 00:24 ID:-
ワロタw
No1156.  2010/11/01 00:36 ID:-
カリスマとかwww久しぶりに笑ったwww
No1159.  2010/11/01 01:34 ID:-
日村うらやましいなw
No1170.  2010/11/03 03:12 ID:-
やっぱかわいい
俺は一生ライフラインでもいい
あーや大好きだよ
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
