ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > まさか・・・パクリwwワンピース472話がジブリ映画のあのシーンと類似だと・・・アニメ・漫画 動画 > アニメMAD・パロディ動画 > まさか・・・パクリwwワンピース472話がジブリ映画のあのシーンと類似だと・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1158.  2010/11/01 01:27 ID:-
言われれば何となくだな
No1168.  2010/11/02 21:33 ID:-
昔からいろんなアニメに使われてるオマージュだろ
No1171.  2010/11/05 08:03 ID:-
初めてワンピース1巻読んだ時
近海の主がディズニーのリトルマーメイドのフロットサムとジェットサム
に似てるなあと思った
No1212.  2010/11/11 14:40 ID:-
チョンピは色々とパクリすぎだよな
チョンピ信者は認めないけどw
No1213.  2010/11/11 14:56 ID:-
マンガのタイトルもまともに書けない馬鹿には言われたくないからだろうよwww
No1214.  2010/11/11 15:07 ID:-
明らかに元ネタわかっててニヤリとさせるオマージュじゃんかよ。
No1215.  2010/11/11 15:21 ID:-
↑検証動画じゃねーんだからわざわざ言わんでも誰でも分かるわ
No1216.  2010/11/11 17:35 ID:-
そういえば今週の倒れていたくま(本物)も言われてみるとジブリっぽく見えない事もない…?
No1217.  2010/11/11 17:48 ID:-
似てる
No1332.  2011/02/11 19:06 ID:-
ちびまるこwwwwww
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】ワンピース472話がパクリだったかもしれない件アニメ『ワンピース』472話からバーソロミュー・くま(パシフィスタ兵)の大群が登場するシーンが、某ジブリ作品のあのシーンに類似しているかも?とネタ要素たっぷりに紹介している映像です。。。
「正直、私も一瞬思ったのですが、某BGMとこのシーンを合わせると・・・妙にしっくりくるなぁww」

ワンピース472話がパクリだったかもしれない件
ブログランキング・にほんブログ村へ
ワンピースジブリパクリ
アニメMAD・パロディ動画  [ 2010/11/01 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1158.  2010/11/01 01:27 ID:-
言われれば何となくだな
No1168.  2010/11/02 21:33 ID:-
昔からいろんなアニメに使われてるオマージュだろ
No1171.  2010/11/05 08:03 ID:-
初めてワンピース1巻読んだ時
近海の主がディズニーのリトルマーメイドのフロットサムとジェットサム
に似てるなあと思った
No1212.  2010/11/11 14:40 ID:-
チョンピは色々とパクリすぎだよな
チョンピ信者は認めないけどw
No1213.  2010/11/11 14:56 ID:-
マンガのタイトルもまともに書けない馬鹿には言われたくないからだろうよwww
No1214.  2010/11/11 15:07 ID:-
明らかに元ネタわかっててニヤリとさせるオマージュじゃんかよ。
No1215.  2010/11/11 15:21 ID:-
↑検証動画じゃねーんだからわざわざ言わんでも誰でも分かるわ
No1216.  2010/11/11 17:35 ID:-
そういえば今週の倒れていたくま(本物)も言われてみるとジブリっぽく見えない事もない…?
No1217.  2010/11/11 17:48 ID:-
似てる
No1332.  2011/02/11 19:06 ID:-
ちびまるこwwwwww
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
