ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > これは似てるかもw冨樫先生の似ているキャラクター集 【ハンタ-×ハンター、幽遊白書、レベルE、てんで性悪キューピッド】アニメ・漫画 動画 > 漫画・コミックネタ動画 > これは似てるかもw冨樫先生の似ているキャラクター集 【ハンタ-×ハンター、幽遊白書、レベルE、てんで性悪キューピッド】


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1238.  2010/11/25 22:00 ID:-
こんな事以上に作品が面白いから気にならない
No1239.  2010/11/25 22:16 ID:-
まあ同じ人の絵だからね

似ているシーンをチョイスしている所は、面白いかも
No1240.  2010/11/26 01:04 ID:-
微妙だった
No1242.  2010/11/26 13:00 ID:-
同じ作者をトレスといっていいのか?
No1243.  2010/11/26 15:34 ID:-
ちょっと似てたらトレスとか言う風潮はなんとかならんか
しかも同じ作者だしトレスも糞も無いだろ
No1246.  2010/11/28 02:53 ID:-
元々キャラの書き分けが多彩な人ではない
No1251.  2010/11/29 09:17 ID:-
スター・システム
No1257.  2010/12/04 02:27 ID:-
冨樫先生を描き分けできない人認定するとほとんどの漫画家は同じ顔しか描けないことになる。
No1258.  2010/12/04 21:30 ID:-
冨樫はかき分けは出来るほうだよな
強いて言うならあだちタイプの判子絵
主人公タイプのキャラだけかき分けしない
No1260.  2010/12/06 17:43 ID:-
内容見たらギャグノリだったのにこの米欄の切れようwwww
No1456.  2011/09/20 09:32 ID:-
米1243
そうだな、トレスどころかコピペしてるもんな。それも同一ページ内で。

つーか同じ作者でトレスは普通にあるぞ?トレーシングペーパー使って人物丸々トレス。技法ってほどのもんでもないが。種村有菜とかがやってたな。
No1457.  2011/09/20 11:19 ID:-
改めてみると絵上手いよな
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】冨樫先生の似ているキャラクター集 【幽白×レベルE×ハンタ】 レベルEのアニメ化、HUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)の続編と個人的に期待に胸が、膨らむ漫画家の冨樫先生の作品からレベルE、ハンター×ハンター、幽・遊・白書、てんで性悪キューピッドの中から似ているキャラクター達を集めて比較した映像を紹介するよ
「結構似ているキャラ達が多くて楽しめた映像です。。。これは、面白いww」
動画追加&タイトル変更しました。「誤解を招いてしまってゴメンよ」

関連動画 ニッコニコ
意外に違うww HUNTER×HUNTER 本誌と単行本を比較してみたよ
【バレ注意!】HUNTER×HUNTER 初期時と顔の変化を比較してみたよ

ニコニコ動画>冨樫先生の似ているキャラクター集 【幽白×レベルE×ハンタ】

ニコニコ動画>続・冨樫先生の似ているキャラクター集【てん性/幽白/レベルE/ハンタ】
ブログランキング・にほんブログ村へ
HUNTER×HUNTER比較どうしてこうなった
漫画・コミックネタ動画  [ 2011/09/19 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1238.  2010/11/25 22:00 ID:-
こんな事以上に作品が面白いから気にならない
No1239.  2010/11/25 22:16 ID:-
まあ同じ人の絵だからね

似ているシーンをチョイスしている所は、面白いかも
No1240.  2010/11/26 01:04 ID:-
微妙だった
No1242.  2010/11/26 13:00 ID:-
同じ作者をトレスといっていいのか?
No1243.  2010/11/26 15:34 ID:-
ちょっと似てたらトレスとか言う風潮はなんとかならんか
しかも同じ作者だしトレスも糞も無いだろ
No1246.  2010/11/28 02:53 ID:-
元々キャラの書き分けが多彩な人ではない
No1251.  2010/11/29 09:17 ID:-
スター・システム
No1257.  2010/12/04 02:27 ID:-
冨樫先生を描き分けできない人認定するとほとんどの漫画家は同じ顔しか描けないことになる。
No1258.  2010/12/04 21:30 ID:-
冨樫はかき分けは出来るほうだよな
強いて言うならあだちタイプの判子絵
主人公タイプのキャラだけかき分けしない
No1260.  2010/12/06 17:43 ID:-
内容見たらギャグノリだったのにこの米欄の切れようwwww
No1456.  2011/09/20 09:32 ID:-
米1243
そうだな、トレスどころかコピペしてるもんな。それも同一ページ内で。

つーか同じ作者でトレスは普通にあるぞ?トレーシングペーパー使って人物丸々トレス。技法ってほどのもんでもないが。種村有菜とかがやってたな。
No1457.  2011/09/20 11:19 ID:-
改めてみると絵上手いよな
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
