ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > もはや法則wアニメのオープニングでありがち過ぎる映像集アニメ・漫画 動画 > アニメ音楽系動画 > もはや法則wアニメのオープニングでありがち過ぎる映像集


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1241.  2010/11/26 09:30 ID:-
編集うまくて普通に面白いw
No1244.  2010/11/26 16:28 ID:-
思い当たるシーンが多すぎてw
No1247.  2010/11/28 10:43 ID:-
ある種の才能だなこれ
No1248.  2010/11/28 11:14 ID:-
そりゃあ殆ど同じところが作ってるんだし。
第一それ以外のアクションて何かあるのか。
No1250.  2010/11/29 01:21 ID:-
ほとんどに鋼が食い込んでるのにワロタw
No1259.  2010/12/06 16:58 ID:-
皮肉としてじゃなくって単純に笑えるといいとおもいます
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

【ニコニコ動画】 古いアニメ、そして現在のアニメと・・思い出に残るアニメのオープニングシーンや割と新しいアニメオープニングから良くありがちなシーンを集めた映像です。様々な法則で出来たオープニングシーンに思わず「あるある」と思わせられるシーンが紹介されていましたよ
「走る!風!歩く!飛ぶ!光る!」誰にでも共感出来るように印象に残るOPシーンには、法則があるに違いないかもねww

集めてみた)関連動画

もはや法則ww 宮崎アニメのありがちなシーンを集めてみたよ
バイク好き集まれー!アニメのバイクシーンと(似ている?)実車を集めてみたよ

アニメOPのあるある集


Youtube動画http://www.youtube.com/watch?v=ibPCLMH1NM4
ブログランキング・にほんブログ村へ
集めてみた調べてみた
アニメ音楽系動画  [ 2010/11/26 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1241.  2010/11/26 09:30 ID:-
編集うまくて普通に面白いw
No1244.  2010/11/26 16:28 ID:-
思い当たるシーンが多すぎてw
No1247.  2010/11/28 10:43 ID:-
ある種の才能だなこれ
No1248.  2010/11/28 11:14 ID:-
そりゃあ殆ど同じところが作ってるんだし。
第一それ以外のアクションて何かあるのか。
No1250.  2010/11/29 01:21 ID:-
ほとんどに鋼が食い込んでるのにワロタw
No1259.  2010/12/06 16:58 ID:-
皮肉としてじゃなくって単純に笑えるといいとおもいます
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
