ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > ラブ注入w楽しんごのお菓子で作った「北斗の拳」の実写が凄いようですアニメ・漫画 動画 > アニメMAD・パロディ動画 > ラブ注入w楽しんごのお菓子で作った「北斗の拳」の実写が凄いようです


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1294.  2011/01/09 16:29 ID:-
北斗の拳のタイトルロゴは、なかなかだな
No1296.  2011/01/10 09:14 ID:-
どうせスタッフがつくったんだろ?
心霊写真もにせものだったし
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

北斗の拳某TV映像からアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」と「北斗の拳」のアニメOPを実写表現した映像です。前半部のゲゲゲの鬼太郎を『椿鬼奴 田村亮 加藤夏希 もう中学生』さん達が、楽しく表現されていましたよw後半部は、楽しんごさんの手作りのお菓子で再現した「北斗の拳」に驚かされた映像でした。
「お菓子にラブ・注入wするとこんなにも良く出来んだなぁ~w」
関連動画 ニッコニコ
手作りの本気ww手ブラヌードも表現されたエヴァンゲリオンの実写映像
吉本芸人たちでのエヴァOPがひどい件

ブログランキング・にほんブログ村へ
北斗の拳ゲゲゲの鬼太郎実写
アニメMAD・パロディ動画  [ 2011/01/09 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1294.  2011/01/09 16:29 ID:-
北斗の拳のタイトルロゴは、なかなかだな
No1296.  2011/01/10 09:14 ID:-
どうせスタッフがつくったんだろ?
心霊写真もにせものだったし
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
