ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > 【最終回】『仮面ライダーフォーゼ』のコスプレを娘の為に作る微笑ましい創作映像その他 動画・情報 > プロの犯行 -創作動画- > 【最終回】『仮面ライダーフォーゼ』のコスプレを娘の為に作る微笑ましい創作映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1490.  2011/10/25 19:56 ID:-
長いよ。
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

息子のピーマン嫌いを仮面ライダーWで克服、仮面ライダーオーズに登場する自販機(ライドベンダー)を作成して後片付けを行わせる工夫など子供のリクエストに答えて様々な仮面ライダーや特撮ヒーローのコスプレ衣装を製作するお父さん(コスプレ父)このサイトでもいくつかの映像を紹介してきましたが、今回の映像で最終回のようです。
見る人に微笑ましい親子愛を感じさせ、私自身も心温められた映像でした。
今回は、娘のリクエストに答えて『仮面ライダーフォーゼ』のコスプレ衣装を製作したようです。
「最後とは、さびしいな~多くの特撮ファンに感動をありがとう(・_・。)グスン」★★★

ニコニコ動画コスプレ父×叔父】仮面ライダーフォーゼを作ってみた【最終回】
同じ製作者の動画 ニッコニコ
息子よ!仮面ライダーディケイドに会いたいか?ならば作ってみよう【コスプレ】
再現がすごい。。。息子の為に仮面ライダーWのコスプレを作ってみたよ【父】
息子のヒーロー。。。仮面ライダーBLACK RX&コンプリートフォームを作ってみたよ 【父兄弟】
息子の為に天装戦隊ゴセイジャーのコスプレを作ってみたよ 【コスプレ父】
『仮面ライダーW ・ファングジョーカー』のコスプレを息子の為に作ってみたよ
『仮面ライダーオーズOOO』の自販機(ライドベンダー)を息子の為に作る微笑ましい創作映像
『仮面ライダーオーズOOO』のタジャドルとバースのコスプレを息子の為に作る微笑ましい創作映像
ブログランキング・にほんブログ村へ
仮面ライダーコスプレコスプレ父作ってみた
プロの犯行 -創作動画-  [ 2011/10/24 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1490.  2011/10/25 19:56 ID:-
長いよ。
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
