ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > スポンサー広告 > どうしてこうなったw20年後の実写版ドラえもんのCM映像アニメ・漫画 動画 > アニメMAD・パロディ動画 > どうしてこうなったw20年後の実写版ドラえもんのCM映像


ブログランキング・にほんブログ村へ
このエントリーをはてなブックマークに追加 人気ブログへ!  コメント(-)

スポンサー広告  [ --/--/-- ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1512.  2011/11/21 08:35 ID:-
自分の会社の宣伝のために、こういうアニメのキャラ使うのは卑怯でしたたかで薄汚い
No1513.  2011/11/23 19:11 ID:-
のび太が独身なら誰が未来からドラえもんを送ってきたんだ?
No1514.  2011/11/24 18:02 ID:-
なんかこのCM嫌い。設定が波状しまくってるし、あれじゃドラえもんが未来から来た意味が無くなる。
No1515.  2011/11/25 01:25 ID:-
原作者と作品に対する冒涜と侮辱
正直故・藤子さんが見たら裁判起こしても不思議じゃないレベル

ドラえもん穢してんじゃねぇよクソ共が
No1516.  2011/11/25 19:45 ID:-
子供の夢を壊すな
No1517.  2011/11/25 23:51 ID:-
あのCMのおかしいところ
全員歳が違う
スネ夫があんな顔になるわけない
のび太が30代まであの部屋を使ってるわけない
そもそも机は物置へいったのでは?
ジャイアンとスネ夫はもうあの歳ではただのいい人になってる(結婚前夜参照)
というより元の野比家は取り壊されて公衆トイレになってる。
あのタイミングでのび助がいない(時空のゆがみつまりセワシが生まれないかもしれない)
原作では近未来的な町になってるはず。
もう2112年は孫の孫の時代じゃなくなってきてる。(これは今放送してるアニメも同じ。)
ジャン・レノ?猫型ロボット設定どこいった?
しずかちゃんあの歳でまだバイオリンの稽古やってる
野比のび太30歳独身...どうやらドラえもんの苦労は皆無だったようだ。(ジャイコとの結婚を免れただけでもよしとしておこう)
結婚前夜?のび助?そんなもん無かった。
と、まだこれ以外もあるかもしれないけどこれまでにしておこう。
CMで面白くしようとして脚色加えたっていわれても、こんだけ原作無視してるのは許せない。
実写化したったwwwのび太そのままwwどやwwドラえもんがジャンレノやどwwシュールで面白いやろww
みたいな感じがして昔から原作ドラが好きな俺としてはすごく腹立つ。
事実、寒くて面白くないし。
No1518.  2011/11/26 09:04 ID:-
面白くない
No1519.  2011/11/26 09:06 ID:-
山ぴかっこいい
No1520.  2011/11/26 15:42 ID:-
炎上マーケティング大成功ですな。
No1521.  2011/11/26 20:48 ID:-
スネオ、イケメンすぎだろ
No1522.  2011/11/28 20:35 ID:-
最近やらないねこのカスCM
No1523.  2011/11/30 10:04 ID:-
同じやつコメントしずぎワロタ
No1526.  2011/12/02 20:54 ID:-
でも面白いかも
No1527.  2011/12/02 20:56 ID:-
面白くないけどすねおがかっこいいからいい
No1528.  2011/12/03 16:17 ID:-
なんでバイオリンの練習あるのにバーベキューなんていったんだよ
No1531.  2011/12/05 00:12 ID:-
キャストは100万歩くらい譲ってやるからせめて原作の設定を忠実に守れよ
No1534.  2011/12/08 03:45 ID:-
ワタシバカヨネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No1535.  2011/12/09 22:52 ID:-
CMにマジギレすんな恥ずかしい
No1536.  2011/12/13 17:10 ID:-
バブルのときの円高のとき、シュワちゃんがカップヌードルのCMに出てたけど、完全に今もそのときの流れだよね。
No1542.  2012/02/27 18:41 ID:-
面白かったです。         ペンネーム   ㋕ごめそぅす}(゚∀゚)
No1545.  2012/03/21 12:22 ID:-
無職の磯野よりいいだろ
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アニメ(漫画)ドラえもんの20年後と言う設定で実写版ドラえもんのトヨタCM映像が話題のようです。
のび太役 妻夫木聡さん、ドラえもん役、ジャン・レノさん、しずかちゃん役 水川あさみさんなど豪華俳優人で演じています。
「ドラえもんwどうしてこうなったw」


ニコニコ動画実写版ドラえもんトヨタCM 「のび太 30歳」編

ニコニコ動画実写版ドラえもん 新トヨタCM 「のび太のバーベキュー」篇

コニコ動画実写版ドラえもん 新トヨタCM 「のび太のドラ離れ」篇

ニコニコ動画TOYOTA ReBORN(ドラえもん) のび太のドラ離れ宣言編②

ニコニコ動画トヨタ ドラえもん TOYOTA ReBORN CM
ブログランキング・にほんブログ村へ
実写ドラえもんどうしてこうなった
アニメMAD・パロディ動画  [ 2012/05/25 ]
関連タグ記事表示
Loading
☆コメント
No1512.  2011/11/21 08:35 ID:-
自分の会社の宣伝のために、こういうアニメのキャラ使うのは卑怯でしたたかで薄汚い
No1513.  2011/11/23 19:11 ID:-
のび太が独身なら誰が未来からドラえもんを送ってきたんだ?
No1514.  2011/11/24 18:02 ID:-
なんかこのCM嫌い。設定が波状しまくってるし、あれじゃドラえもんが未来から来た意味が無くなる。
No1515.  2011/11/25 01:25 ID:-
原作者と作品に対する冒涜と侮辱
正直故・藤子さんが見たら裁判起こしても不思議じゃないレベル

ドラえもん穢してんじゃねぇよクソ共が
No1516.  2011/11/25 19:45 ID:-
子供の夢を壊すな
No1517.  2011/11/25 23:51 ID:-
あのCMのおかしいところ
全員歳が違う
スネ夫があんな顔になるわけない
のび太が30代まであの部屋を使ってるわけない
そもそも机は物置へいったのでは?
ジャイアンとスネ夫はもうあの歳ではただのいい人になってる(結婚前夜参照)
というより元の野比家は取り壊されて公衆トイレになってる。
あのタイミングでのび助がいない(時空のゆがみつまりセワシが生まれないかもしれない)
原作では近未来的な町になってるはず。
もう2112年は孫の孫の時代じゃなくなってきてる。(これは今放送してるアニメも同じ。)
ジャン・レノ?猫型ロボット設定どこいった?
しずかちゃんあの歳でまだバイオリンの稽古やってる
野比のび太30歳独身...どうやらドラえもんの苦労は皆無だったようだ。(ジャイコとの結婚を免れただけでもよしとしておこう)
結婚前夜?のび助?そんなもん無かった。
と、まだこれ以外もあるかもしれないけどこれまでにしておこう。
CMで面白くしようとして脚色加えたっていわれても、こんだけ原作無視してるのは許せない。
実写化したったwwwのび太そのままwwどやwwドラえもんがジャンレノやどwwシュールで面白いやろww
みたいな感じがして昔から原作ドラが好きな俺としてはすごく腹立つ。
事実、寒くて面白くないし。
No1518.  2011/11/26 09:04 ID:-
面白くない
No1519.  2011/11/26 09:06 ID:-
山ぴかっこいい
No1520.  2011/11/26 15:42 ID:-
炎上マーケティング大成功ですな。
No1521.  2011/11/26 20:48 ID:-
スネオ、イケメンすぎだろ
No1522.  2011/11/28 20:35 ID:-
最近やらないねこのカスCM
No1523.  2011/11/30 10:04 ID:-
同じやつコメントしずぎワロタ
No1526.  2011/12/02 20:54 ID:-
でも面白いかも
No1527.  2011/12/02 20:56 ID:-
面白くないけどすねおがかっこいいからいい
No1528.  2011/12/03 16:17 ID:-
なんでバイオリンの練習あるのにバーベキューなんていったんだよ
No1531.  2011/12/05 00:12 ID:-
キャストは100万歩くらい譲ってやるからせめて原作の設定を忠実に守れよ
No1534.  2011/12/08 03:45 ID:-
ワタシバカヨネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
No1535.  2011/12/09 22:52 ID:-
CMにマジギレすんな恥ずかしい
No1536.  2011/12/13 17:10 ID:-
バブルのときの円高のとき、シュワちゃんがカップヌードルのCMに出てたけど、完全に今もそのときの流れだよね。
No1542.  2012/02/27 18:41 ID:-
面白かったです。         ペンネーム   ㋕ごめそぅす}(゚∀゚)
No1545.  2012/03/21 12:22 ID:-
無職の磯野よりいいだろ
この記事にコメントする

     

     管理者にだけ表示を許可する

h(H)を禁止ワード設定してます。

アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
