ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > 声優 動画
カテゴリー  [ 声優 動画 ]
<< >>

本気すぎる演奏ww『けいおん!!』の声優さん達が生演奏している映像 

【ニコニコ動画】けいおん!!声優陣演奏「ふわふわ時間」けいおん! ライブイベントから声優さん達の生演奏で「ふわふわ時間(タイム)」を演奏している映像です。声優さんたちの演奏の出来に驚かされた映像でしたよwwアニメのシーンの再現などけいおん好きな方は、見てはいかがですか?

けいおん! ライブイベント ~レッツゴー!~ 「NO,Thank You!」の動画 追加

大御所な声優の貴重な顔出しシーン まとめ映像 

【ニコニコ動画】声優の貴重な顔出しシーン集 ドラゴンボールの孫悟空役の声優 野沢雅子さん・ワンピースのモンキー・D・ルフィー役の声優 田中真弓さん・旧ドラえもんのドラえもん役の声優 大山 のぶよさん・ルパン三世のメインキャストの声優など声優さんの顔出しをまとめて紹介している映像です。
「動画後半部には、ドラゴンボールの裏話なども紹介されていてそんなエピソードもあったんだなぁ~ww」

『ワンピース』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 

【ニコニコ動画】ワンピースの声優はこんな人がやっている【完全版】アニメ『ワンピース(one piece)』からキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。ベテラン声優の方が多数な印象の映像でしたよww
完全版、動画追加しました

※作品のイメージを壊したくない方は視聴注意して下さい
関連動画 ニッコニコ
アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編-

日米対決wwアニメ『 ナルト 』の日本と英語版の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 

【ニコニコ動画】NARUTOの日本語版と英語版の声優はこんな人がやっているアニメ「NARUTO(ナルト)」からアニメキャラクターと日本語版と英語版役の声優さんの画像が並列で紹介されている映像です。海外版は、こんな方がやっていたんだなぁ~
※作品のイメージを壊したくない方は視聴注意して下さい
(声優) 関連動画 ニッコニコ
何気に豪華ww『BLEACH』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】
『ワンピース』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】
アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編-

『Angel Beats!』の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 

アニメ『Angel Beats!』からキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。この人がやっていたんだーと言う発見がある映像でしたよww
「女性声優さん達がみんな可愛いなぁ~ww」

※作品のイメージを壊したくない方は視聴注意して下さい

エヴァ破の声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 

【ニコニコ動画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破”からアニメキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。紹介されている画像が、少々「うーん」と言うのもありますが・・・この人がやっていたんだーと言う発見がある映像ですよww
「加持さん役が山ちゃん」

動画 ニッコニコ

アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編-
宮崎アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】

アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 -総集編- 

アニメの声優はこんな人がやっているⅢアニメキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。
京アニが多数紹介されている映像で声優さんの画像もとても良い画像がチョイスされて紹介されていますよ
CLANNAD・けいおん!・かんなぎ・とらドラ!・デュラララ!!・涼宮ハルヒの憂鬱 等・・・
女性声優の方々が綺麗ww
・動画&記事修正&総集編追加しました

宮崎アニメの声優はこんな人がやっているんだと分かる画像 【動画】 

【ニコニコ動画】声優で振り返る宮崎駿監督 全作品宮崎駿先生の作品「ジブリシリーズ」からアニメキャラクターと並列でアニメ声優の画像が紹介されている動画です。。。
メインの主人公、ヒロイン、有名俳優の人がチョイスされていましたよ
今見るとこの人がやっていたんだーと言う発見がある映像でしたww
1984年「風の谷のナウシカ」1986年「天空の城ラピュタ」1988年「となりのトトロ」1989年「魔女の宅急便」1992年「紅の豚」1997年「もののけ姫」2001年「千と千尋の神隠し」2004年「ハウルの動く城」2008年「崖の上のポニョ」
7月に公開予定の「借りぐらしのアリエッティ」も楽しみだ

「意外に似てるかもww」人気声優が若本規夫さんのモノマネに挑戦したようです 

"すべらない話ナレーション"や"ドラゴンボールのセル役"や"サザエさんのアナゴさん役"で独特なヌルヌル感が印象深い声優、若本規夫さん
人気声優(総勢18人)による若本さんのものまねを集めて紹介されている音声映像です。。。
特徴を掴んでいて意外に皆さん似てましたよww
新井里美、小野大輔、神谷浩史、岸尾だいすけ、後藤邑子、小清水亜美、斎藤千和、櫻井孝宏、下田麻美、白石稔、杉田智和、鈴村健一、高橋美佳子、中村悠一、日笠陽子、福山潤、森川智之、遊佐浩二(登場順)

声優の水樹奈々さん 『目覚ましテレビ』 特集映像 

1月25日 めざましテレビの「愛子の会いたいYOU」から声優の水樹奈々さんの特集を紹介している映像です。。。
水樹奈々さんの過去の出来事やエピソードが聞けてファンには、嬉しい映像だと思います。。。
TV映像の動画なので視聴はお早めに・・・動画消えてたらゴメンナサイ(汗)
【動画追加・記事修正】・水樹奈々 めざまし特集

タレント声優達の勇姿。。。結構上手かった芸能人声優を集めてみたよ -追加- 

【ニコニコ動画】結構上手かった芸能人声優を集めてみた その弍下手な声優やアイドル声優よりは”上手いかもしれない”タレント声優達をピックアップして紹介している動画です。。。

この人がやっていたんだぁ~と驚かされた人もアニメシーンと一緒に紹介されていましたよ。。。
【追加】
その2の動画追加しました

”残念な”と”いい感じの”声優画像集 -改- 【動画】 

俺のマイピクチャから”残念な”と”いい感じの”声優画像を晒す改【ニコニコ動画(ββ)】人気声優の人たちの画像動画を紹介します。
堀江由衣・田村ゆかり・水樹奈々・能登麻美子・たかはし智秋・浅野真澄ほか
前半部は、「残念な」画像。。。
後半部は、「いい感じ」画像が紹介されています。
「たかはし智秋さんのヤッチャッターマンは、セクシーすぎるなww」
【動画・記事修正】削除された動画の修正をしました。。。
トップニュース
「残念な」と「いい感じの」声優画像を晒す
女性声優のベストショットを集めてみたよ 【動画】
人気女性声優のコスプレ画像を集めてみたよ 【動画】

人気女性声優のコスプレ画像を集めてみたよ 【動画】 

人気声優のコスプレ画像を集めてみた【ニコニコ動画(ββ)】女性声優さん達のコスプレをしている画像動画を紹介します。

【紹介されている画像リスト】 (以下敬称略)
・平野綾 ・井上喜久子 ・山本麻里安 ・井上麻里奈 ・水樹奈々
・喜多村英梨 ・小林ゆう ・小清水亜美 ・田中理恵 ・新谷良子
「みなさん、可愛いですww他にもこちらのサイトで色々画像紹介されていましたよ」
 http://blog.livedoor.jp/h2111/

関連動画
美人 or 可愛いと思う女性声優に順位を付けてみたよww  
女性声優の綺麗な写真を集めてみた

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
