ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > 2ch・スレ記事 動画

[2ch] ことわざの一部を暴力に変えると子供の教育に悪くなる 

[2ch] ことわざの一部を暴力に変えると子供の教育に悪くなる某VIPスレからのスレ動画です。
意外にうまい内容が多いですね
コメント入りで見て欲しいです。
ニコニコ動画のコメが面白いです。

【2ちゃんねる動画】高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが 

【2ちゃんねる動画】高校生の娘が彼氏を連れてきたんだが娘への愛を感じるスレ動画

漫画タッチのイラストが面白く表現してくれていて見ていてあきません!
内容もとても良かった…是非見て欲しいです。

【2ch】学校に絶対一人はいるやつ 

【2ch】学校に絶対一人はいるやつこのネタスレ動画は、面白いです。
そういえばいたな~と言う事や
ええっ!と思う事が紹介されている動画です。
見てください(^O^)/

2ch 可笑しいレス集 

2ch 可笑しいレス集動画スレ一部紹介
小学校の卒業アルバムの寄せ書きに「将来は、大工になりたい」とちゃんと書いたのに大工「大」上半分がかすれて印刷された為「ハエになりたい」になっていた。

ドラゴンボールの「気」を「チ○コ」に言いかえると 【シモネタ注意】 

ドラゴンボールの「気」を「チ○コ」に言いかえると 【シモネタ注意】2chのスレから【「気」→「チ○コ」に言いかえると】

このは…ヤムチャさんか?
このチ○コは…ヤムチャさんか?

やる夫でわかる毎日新聞への抗議活動 

やる夫でわかる毎日新聞への抗議活動2chのAAキャラのやる夫と学ぶ、毎日新聞への抗議運動。

ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレ 

ヤムチャで壁紙とか台無しにするスレヤムチャで壁紙とか台無しにするスレから出来た動画です。

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます3(自重.ver) 

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます3最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(オタネーム編)子供の名前で、変わった名前を集めたスレ集動画です。
「女の方で珍子は、ひどいです絶対あだ名は、ち○こです」

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(オタネーム編) 

最近の親は子供にこんなDQNネームを名づけます(オタネーム編)子供の名前で、変わった名前を集めたスレ集動画です。
「一一で”ぞろ”はいいですね」

アニメ漫画2chの励まされる名言集 

アニメ漫画2chの励まされる名言集アニメ,漫画、2chの励まされる名言集動画です。
感動する言葉から奥の深い言葉を集めた動画です。

【2ch】マリオが5月病にかかったようです  

【2ch】マリオが5月病にかかったようです マリオの心境をスレ風に紹介している動画です。
古いネタになってしまいましたが、所どころで使われている絵が可愛い作品です。

【2ch】ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」 

【2ch】ヨッシー「やりがいのある役だと思ってます」それぞれのゲームのキャラ達の心境をうまく表現しています。
「全体通してよくまとまっているスレ集動画です。」

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
