ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > アニメMAD・パロディ動画
カテゴリー  [ アニメMAD・パロディ動画 ]
<< >>

手書きのレベルが凄い。。。けいおん!OPを初音ミク達で表現してみたよ 

【手書きMAD】ぼかおん!【けいおん!OPパロ】【ニコニコ動画(ββ)】アニメ「けいおん!」のオープニングを音楽ボーカロイドのキャラで表現した手書きパロディの動画です。
ほぼトレスで背景もほとんど元動画の流用との事なんですが、アニメ同然に表現され一体何枚描いたんだろ?と驚かされる動画です。
「ちょっと違う小ネタのアレンジが面白い、これは、凄いなぁ~」★★★
【手書きMAD】ぼかおん!!【けいおん!!OPパロ】の動画追加したよ
 └VOCALOID+UTAU達でアニメ、けいおん2期前半のOPパロディ映像。クオリティ高いゾw

もしも…名探偵コナンをハンター×ハンターで表現したら…というMAD映像 

【ゴンさん】名探偵ボナン【HUNTER×HUNTER】大きくなっても頭脳は同じ!その名は名探偵ゴンさんw
あの名探偵コナンをもしもHUNTER×HUNTER(ハンター×ハンター)に出てくる人物で表現したら、きっとこんな感じになるのでは?と言うMAD映像を紹介。
所々のキャラやアニメシーンのチョイスが上手く面白い映像でしたよ
動画後半部のおまけには、幽遊白書にゴンさんぽい人物が、出演している映像が紹介しているよ
「だいたいあってるかもw」

新劇ヱヴァ:破で表現した ~ナーサリィ☆ライム-~ 【きしめんパロ映像】 

新劇ヱヴァ:破のキャラでPCゲーム「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム- 」のオープニングアニメ、曲「true my heart」を表現したパロディ映像
通称、きしめんMADです。

新劇ヱヴァ:破の映像シーンを上手く組み合わせて作成されているよ

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
