ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > 気になった記事やニュース
カテゴリー  [ 気になった記事やニュース ]
<< >>

よゐこ有野の顔が酷すぎるwww │とんでもない「Firefox」 アドオン 「FireNes」 他 

9月26日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
これはアリなのか?Firefox上でファミコンゲームが遊び放題のとんでもないアドオン 「FireNes」 ★★★
FCならアリなのか?

画像
よゐこ有野の顔が酷すぎるwww ★★★
課長しっかりして下さーいww

動画
海外のストリート・ドラマーのレベルが尋常じゃない件
かっこいいの一言に尽きる映像が多数

画像
ちょっとエッチな深田恭子

GAME
これでゾンビもへっちゃらさ!『デッドライジング2』アメリカ通販風CM
ノリノリであるww

GAME
FF14ミコッテのパンツが生々しいにも程があるwww

9月25日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


画像
最近の小学生エ○すぎ○コ勃った (News人)

ポケットモンスター ホワイト
情報

 新作ポケモンの女トレーナーのレベルが異常に高い件 ★★★
 ポケモン人気スゲーwついにセクシー度にも磨きが・・・ww

画像

 ポケットモンスターのリアル&カッチョいい画像貼ってくよーーー!!! Vol.2

情報
あーやがTwitter本格始動か (と、とごたん、でひゃうぅぅ!!) ★★★
これは、個人的に期待w

画像
でかすぎ!全長2m!ガムが14,450個も入る超巨大ガムボールマシーン
で・・・デカッw

動画
猫「お前なんて嫌いなんじゃボケええええーっ!!」 
嫌われすぎや~w

9月24日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
フカキョンが27歳を迎え随分キレイになってる件★★★
キレイだなぁ~落ち着いた感じが印象的

情報
漫画「けいおん!」最新巻 その商法がアコギと話題

いや~~ん!!いろんなゲームキャラをフルヌードにしてみた
画像
いや~~ん!!いろんなゲームキャラをフルヌードにしてみた ★★★
これは・・・想像力を膨らませよww

画像
平野綾の指毛ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ
ちょ・・・足の指にピックアップww

2ch
【速報】楽天ブラウン監督 ベース投げしようとするも失敗
ブッww

GAME
グランツーリスモ5の天候変化トレイラームービーが凄過ぎる件

9月23日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
アメリカのモデルの手足がやばい★★★

AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)
情報

AKB48ブーム終了か★★★
すごい人気だし・・・まだ大丈夫な気がするなぁww

動画
【サッカー】試合後に日本人の握手を露骨に拒否する北朝鮮の選手たち
握手を拒むとは・・・「どうゆうこと?」

画像
これがケーキだと!? リアル過ぎて怖い、巨大タコを再現したケーキ

情報
【ネタバレ注意】Amazonのワンピースのレビュー面白すぎwwwwwwwwwwwww (ニュースまとみる。)
レビュー記事は、なぜか見てしまうんだなぁww

9月22日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


ONE PIECE 1 (ジャンプ・コミックス)
情報

 【ネタバレ】『ONE PIECE 最後の海 新世界編』スタート!ネーム大公開!! ★★★
 ネタバレ注意です・・・楽しみだww

GAME
これはひどい Amazon「アイドルマスター2」ページが大変なことに ★★★
これで女性のファンが増えるかも?おまけ画像が・・・ww

GAME
【XBOX360】 「アイドルマスター2」 ライバルに男性アイドルユニットが登場!

2ch
偽ポケモンパッチで割れ厨のデスクトップ大公開

2ch
Perfumeが作りだした現象を社会学板住民で読み解こう

動画
ピッチを弄ると誰かに似ているランキング TOP30
音程の高低を変えると・・・あら不思議、意外な発見がある映像ww

動画
現役セブンイレブン店員が見たコンビニあるある
コンビニ店員視点のあるあるネタ・・・こう見られているのかw

9月20日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
浜崎あゆみ(31)大胆セミヌード!フォトショ職人渾身の1枚を公開! (News人)

情報
【NHK教育】「まいんちゃんが精●飲んでる」とネットで話題に(画像あり) (New discovery)

2ch
ワンピース、ルフィの名台詞ランキング。……ぷっ、尾田のセンス酷すぎw ★★★
色んな意見があるんだなぁ

【アマゾン限定生写真付き】平野綾公式写真集「Aya FILE.2 -All Off Shot Album-」
動画

 平野綾っぽいAVwww 結構似ていてエ○いwww ★★★
 似ているかも・・・

2ch

 平野綾を表しているものはどれ?

動画
女性のアソコから泡が!日本の忍者動画が海外で話題 ★★
又、日本が、誤解されてっぞww

情報
メガネっ娘終了のお知らせ

情報
男子高校生、オ○ニーのしすぎで死亡 …日に数十回
初めて知りましたww・・・色んな意味で注意ですww

GAME
個人的萌えるモンハンのエロいパンチラ装備集
どうみてもパンツにしか見えない装備も含まれてるようですww

画像
【セクシー】水着女性の水着部分を隠すと逆にエ○イ!!
更に想像力を膨らませよww

動画
ちょっとやり過ぎな海外の映画『バイオハザード4』の面白広告
周りの反応が気になるなぁ・・・ww

情報
【エ○注意】服着てるけど陰毛が見えてる画像 (ニュースまとみる。)

情報
【エ○注意】 魅力的な美乳画像 (でっきぶらし)

しょこたんブログにマン○画像w│「アヒル口」に次い 「困り顔」ブーム 他 

9月14日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ

cosmic inflation【CD+DVD】
情報

 しょこたんブログにマン○画像www ★★★
 ・・・んっ!!どうやら本当らしいなぁ~ww

情報
「アヒル口」に次いで大人気 「困り顔」ブームが起こっている! ★★★

GAME
「天外魔境」最新作が発売決定、レッド・エンタテインメントの新作ってこれ?

画像
【画像あり】  「磁石の手」を持つ女児(10)

画像
褐色キャラの画像 

9月13日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ

電子たばこヘルシー コンセント充電タイプ
情報

 たばこ「1箱1000円」は一石五鳥 早くも次の増税目論む ★★★
 喫煙者の私としては、勘弁して欲しい・・・

画像
コミケで撮った極上のエ○カワコスプレイヤーの画像★★★

画像
思わず( ´,_ゝ`)プッってなる面白合成画像集

情報
漫画「キャッツ・アイ」 25年ぶり新作「キャッツ・愛」として復活

情報
映画「バイオハザード4」シリーズ最大のヒット!続編「バイオハザード5」製作も決定!!

動画
鳥山明が描いた類似キャラクター集

9月12日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ

情報
NMB48オワタwwwwwwwwwww ★★★

バイスクル トランプ ライダーバック 青
情報

 中国のトランプ工場がヤバイ ★★★
 このスピード凄すぎる・・・機械のような・・・
GAME
なんという挙動不審車両・PS3「グランツーリスモ 5」何があった映像特集

GAME
ド○クエにH要素をプラス! 大人向け同人ソフト「パロゴンクエスト -トロの勇者と運命の花嫁- Ver1.02」

情報
平野綾がファン約2000人と握手 泣きだす人も登場 (と、とごたん、でひゃうぅぅ!! )

情報
AKB石田晴香16歳がブログで強烈な谷間を見せてる件 他 (NET GAME 裏技 徹底解説)

9月11日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ

情報
とびっきりカワイイ声優さんの画像 (News人)

情報
【画像】ガッキーがちょっとヤバくなってきた ★★★
ガッキースマイルでメロメロでしたww

情報
山田孝之が大変なことになっていると話題 ★★★
ワイルドww

情報
織田裕二の奥さん画像 (情報屋さん。

情報
MAXの売名・便乗が酷い件

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集
情報

 『ヱヴァ新劇場版:破 全記録全集』 アスカの絵コンテがショッキングすぎ
 こっちが採用されなくて良かったww
PC
豊富な素材を合成してウェブ上で面白合成画像を作れるサイト 「pikipimp」

GAME
『アガレスト戦記2』抱き枕のイラストがさらにエロくなり乳首が見えるように!
スーパー紳士仕様のようですww

GAME
エクセルでスーパーマリオを作ってみた【そういうソフトじゃねーからこれ!】 完成版追加
よくで出来ています。。。エクセルの本気を見よww

画像
ゆとりは寝たからロリ画像でもはっていきますか

画像
【176枚】壁紙画像スレ

情報
パンツがじっくり楽しめるJK画像下さい (New discovery)

情報
【エロ画像】巫女さんの二次エ○画像 (でっきぶらし)

情報
【エ○注意】とにかくデケェ巨乳画像貼っていこうぜ! (ニュースまとみる。)

モーニング娘。が売れない理由│少女時代、KARA…韓国アイドルの魅力とは 他 

9月9日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


少女時代到来 ~来日記念盤~ New Beginning of Girls' Generation [DVD]
情報

少女時代、KARA…男心をつかむ「かわいい」日本のアイドルと違い、女性をもひきつける韓国アイドルの「かっこよさ」 ★★★
 韓国のガールズグループ。その魅力とは・・・個人的には、嫌いじゃないなぁ

情報
モー娘。が売れない理由 ★★★
全盛期の時は、凄かったのになぁ~ww

画像
声優を武将風にイラスト化した画像が凄い (萌通.com)
リアルで写真のようだww

情報
ANIMEキャラの衣装が原作ほどセクシーでないのは何か日本の国内事情が?(AskJohnふぁんくらぶ) (日本視覚文化研究会)

情報
長野の男性が世界記録樹立! 円周率5兆桁を計算した150万円の自作PC 

GAME
神ゲーの続編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
アサシン クリード ブラザーフッドの紹介記事。これは、楽しみだ

GAME
こりゃすげぇ!!レゴでファミコンのいろんなゲームを再現してみた
懐かしいwwよく出来ている映像ですよ

9月8日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


ワンピース ギガントバトル! 特典 超豪華3大特典付き
2ch

 【ワンピース】見聞色の覇気について【矛盾祭り】 ★★★
 つっこんだらきりが無いなぁ

動画
神奈川県警が本気出し過ぎな件「地元民として泣きたい 」 ★★★
ドラゴンボールの悟空が・・・

情報
東京からはじまるバイオハザード!公開直前!バイオハザードIV アフターライフ 動画

画像
地デジ化「女子アナのセクシーショット&ハプニング」 お宝画像まとめ

GAME
Xbox360「FF13」発売決定!日本では発売しないのでは?

GAME
『ポケットモンスターブラック・ホワイト』ファミ通レビューでシリーズ初の満点!

9月6日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
グラビアアイドルの引退、休止が続出してる件  ★★★

情報
フジ、おっぱい見えすぎで画像修正 とか (情報屋さん。)  ★★★
期待高まる情報

2ch
実写版ワンピースの配役考えようぜ

動画
持ち家と賃貸どっちが得か 
最近、家を購入するか悩んでいる、参考にさせてもらいます。

動画
犬を食べる韓国の食文化 ※ショッキング注意
ショッキングな映像。。。生きるとは、時には残酷なものだ

動画
可愛い女の子へのイタズラが、あってはならない最悪の結果に(動画)

9月5日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
「きもい」と言われたイジメ体験も 中川翔子、つらい過去を告白  ★★★

情報
フジテレビのモー娘への待遇すげえええええ  ★★★

2ch
コナン&金田一少年の使えそうなトリック比較まとめ

GAME
『電脳戦機バーチャロン フォース』機体のおっぱいの大きさを自由に変更可能
予約特典に女性型バーチャロイド胸部パーツをカスタマイズ可能のようです。紳士仕様かww

情報
京都で39.9℃、9月の最高気温記録を更新!
あと0.1℃・・・今年の暑さは、異常だなぁ~

情報
水橋かおりさんがイケメンになっていた(究最2nd)

9月4日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


2ch
タレントのYOUって 昔、「ごっつええかんじ」でムチャクチャやってたよな
あの独特な雰囲気がいいんだよなぁ

画像
2人のビキニ美女が必死に抜こうとしているが…… ★★★
早く抜いてあげてーーーww

0216f806cc6957fd3b5a-M.jpg
画像

なんだかよくわからないけど保存してあった画像 ファイナル ★★★
動物たちが、多数ですよww

情報
FireFox導入しようと思うのだが、素敵なアドオン教えてくれ
便利なので私も利用しているんだけど・・・色々あるんだなぁ~

情報
安田美紗子のスッピンが可愛過ぎる件

動画
スクエニのデザイナーがフォトショを使って絵を描くとこうなる

9月3日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
スッピンが可愛い道重さゆみ 「テレビで見るより可愛い」と言われ上機嫌 (News人)

情報
【SONY】 東京ゲームショウ2010 のSCEJ出展タイトルが発表、『モンハンP3』・『バイオ』・『GT5』 など強力タイトルがズラリ!

Portrait.Of.Pirates ワンピースシリーズNEO-DX ボア・ハンコック
情報

ワンピース、ついに“乳首”を解禁 ★★★
あらら・・・ナミとロビンにも期待高まる一品のようだww

2ch
抜けるエ○漫画家TOP50を決定しようぜ ★★★

GAME
日々の闘いに疲れ果ててしまったストリートファイターのキャラクター達
こんな一面もあるのかもしれないなぁ~ww

GAME
エ○いTASさんがアダルトゲームに挑戦
美少女写真館スタジオカットに挑戦!!

動画
FFの名曲『ビッグブリッジの死闘』&『決戦』を和楽器で演奏
カ・・・カッコイイぞww 箏と十七絃と三味線で演奏した動画です。。。注目

動画
クオリティの高さが異常…日体大のパフォーマンス「集団行動」(動画)

動画
合い言葉は恐ロシア! 愛すべきロシアの、びっくり映像集

動画
オノ・ヨーコのパフォーマンスがやばい

情報
【エ○注意】 温泉・お風呂場の女体画像 (でっきぶらし)

情報
【エ○注意】最近オカズにしてる三次画像 (ニュースまとみる。)

情報
女の子の、わざとらしくないエ○い服装いいよな (New discovery)

AKBの水着から毛が・・・【画像あり】 │超かわいい声優画像スレ 他 

8月28日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


画像
AKBの水着から毛が見えている!? 【画像あり】 ★★★
心の目で見よww

画像
週末超かわいい声優画像スレ ★★★

GAME
MMORPG「ファイナルファンタジーXIV(FF14)」最新トレーラーが公開

GAME
バーチャファイター5FSでパンツが見えすぎるけしからんコスチューム

劇場版「空の境界」Blu-ray Disc BOX
情報

 劇場版「空の境界」BD-BOX発売!DVD買った信者哀れw
 欲しいんだが・・・た・・・高いなぁ~

動画
DQNの破壊動画 公共の公園の施設を破壊してYouTubeにうpして祭りに
普通に考えてこれは、いけないなぁ~

動画
じわじわくる!少女に起こった悲劇
たった2秒の動画です。。。痛そうだなぁww

動画
韓国のタコ料理なんてどうです? 
こいつ・・・動くぞ・・・ウネウネでちょっと衝撃的な映像

動画
衝撃映像 そうきたか!っていうバイク事故映像

8月26日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


平野綾 '08-'10 Aya
情報

 平野綾「まだ慣れないょぉ~。バラエティーは難しい」と語るがファンの反応は冷ややか ★★★
 相変わらず・・・色んな意見が・・・ww

画像
スーパーソープランドwww
間違いなくソープなんだなぁ~

情報
【画像あり】 最近のスク水凄すぎワロタwwwwwwwww (究最2nd)★★★

GAME
FF10-2 リュック着替えシーン詰め合わせ / ユウナ着替えシーン詰め合わせ

情報
らき☆すた×参考書発売!!【科学「理論編」】
こんなのもあるんだなぁ~ww

8月25日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


ワンピースフィルム ストロングワールド Blu-ray 10th Anniversary LIMITED EDITION 【完全初回限定生産】
情報

 【バレ】尾田「僕は遊ぶのです!やっほーい!!!」 ワンピース、1ヶ月休載 再開は青年編(第二部)突入!? ★★★
 1ヶ月は、長いなぁ~ww

情報
NHKの女性の谷間特集がエ○かった件★★★

情報
漫画AKB49スタート 20XX年AKB48はビートルズを超えた

画像
【セクシー】禁欲なんて言葉とかけ離れたシスターの画像集

2ch
作者が確実にヤメ時を見誤った漫画

GAME
Xbox360『ドリームクラブZERO』に乗馬マシン登場。乗ると激しくゆれる。胸も
もはやエ○ゲじゃないかww


8月24日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


GAME
スパロボ最新作「スーパーロボット大戦L」がDSで11月25日発売 ★★★
画像ありです。。。DSだと・・・参戦キャラが気になる所ww

中川翔子 Prism Tour 2010(初回生産限定盤) [DVD]
情報

 中川翔子 ブログで全裸画像をアップ!?★★★
 画像ありです。。。可愛いなぁ~ww

2ch
【画像】 中国のアイスクリーム工場 やばい

2ch
新卒やハケンだけを犠牲にすればいいのか?今こそ正社員の「解雇解禁」を

2ch
ガンダムSEEDが叩かれてる理由

動画
DQNネームまとめ ネタだろ?ネタだと言ってくれ・・・

8月23日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
けいおんでめちゃくちゃ可愛い子見つけた!!!!! (News人)

世紀末救世主伝説 北斗の拳 [DVD]
情報

 「アニメ名台詞ランキングベスト100」発表 …1位は、北斗の拳の「わが生涯に~」 ★★★
 北斗の拳って・・・支持率たかいんだなぁ~ww

GAME
7回も発売延期のエ○ゲがあるらしい…そりゃ原画家さんも愚痴りたくなる… ★★★
7回もかぁ~

情報
【エ○注意】 ぷるんとまぁるいお○ぱい (でっきぶらし)

画像
ストリートファイターシリーズのキャラ大集合!な画像

情報
海外ゲーマーの疑問「なんで日本のRPGは子供ばかり戦うの?」

情報
【エ○注意】妙にそそるエ○スな三次エロ画像 (ニュースまとみる。)

動画
話題のパンダチーズCMにツンデレ声優をあてがってみたら

昔のモー娘。がスゲェ格好良かった件 /思わず「あぁ…」ってなる画像 他 

8月22日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
平野綾より可愛い声優教えてくれよ (News人)

モーニング娘。コンサートツアー2010春~ピカッピカッ!~ [DVD]
画像

 昔のモー娘。がスゲェ格好良かった件 ★★★
 当時の人気は、凄かったなぁ~

画像
思わず「あぁ…」ってなる画像★★★

画像
ロシアの竜巻が世界の終焉レベル
あわわわっ・・・凄い光景だなぁ~

GAME
ラブプラスで一度にひたすら1000回キスを繰り返したら、カノジョはこうなっちゃった
セリフの変化が大胆に・・・(動画あり)

8月21日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック
情報

 AKBのイジメがひどい件 (画像あり) ★★★
 ケ・・・ケーキが・・・

画像
驚きのコスプレ画像★★★
一枚の画像なんだけど・・画像をクリック!そして拡大!なんってこったいww

2ch
アメリカ版けいおん!
これはこれで普通に面白いゾww

2ch
オタクでもイラっとするオタクの言動

2ch
赤髪のシャンクスの本名が明らかにwwwwwwww
ブハッww

動画
中国のゲームがマジキチすぎるw
罰ゲームのような展開が・・・

8月20日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


地獄先生ぬーべー 1 (集英社文庫―コミック版 (お60-1))

2ch

 ぬ~べ~で最もエ○いシーン ★★★
 「当時は、これぐらい普通だったんですけどね・・・ふぅ~っ」

2ch
【ゲーム】トラウマになるほど怖かった『ドラクエ』の名場面シーン★★★

情報
「初音ミク」の漫画が週刊ヤングジャンプで連載決定

情報
平野綾さんが『ダウンタウンDX』に出演予定!
最近、TVに出る機会が多い気がするなぁ

アナザーセンチュリーズエピソード R
GAME

 本日発売のアナザーセンチュリーズエピソード R
 今までシリーズとはシステムが、違うようです。。。「うーん、酷評か・・・」

画像
ミス・ユニバース2010『各国代表の美女』まとめ

アニメ
劇場版ドラえもん、またリメイク。今度はのび太が巨大ロボットを操り、地球を救う「鉄人兵団」

GAME
服が破ける演出が話題のパラサイトイブ3 最新トレイラー

8月19日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


e850a51f4f66b355972d-LL.jpg
画像

この店は本気だ・このスーパーの陳列が神がかってる件
 一枚ネタwwこれは、商品を取る勇気が必要だ

2ch
■ワンピースの戦闘力表作ったよ ★★★

2ch
たけのこvsきのこに結論が出たようです

情報
中川翔子「超新星フラッシュマン」 コスプレ姿が予想以上にエ○い ★★★

GAME
感動がよみがえる!「FF6」オペライベントに本物のオーケストラと歌手をつけてみた

8月18日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


TVアニメ「けいおん! ! 」劇中歌ごはんはおかず/U&I
情報

 けいおん新曲の作曲者、完成2日後に永眠 ★★★
 ご冥福をお祈りします

情報
【中国】アニメーターの労働環境の悪さは人間の尊厳が失われるレベル (日本視覚文化研究会)
大変だなぁ~

GAME
『キャサリン』ペルソナチームHD最新作!裸で美女と一夜をともにするエロゲー

2ch
ワンピースの♀キャラってエ○かわいくてたまらんよね ★★★
可愛く思えるのは同意ww

2ch
ONE PIECEでエースが死んでもあんまり悲しくない件

8月17日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
漫画ブリーチ作者「読者に作品の話を変える権利はない。気に食わなければ読むのをやめればいい」

情報
あずにゃんの中の人(竹達彩奈)の肥え具合がシャレにならなくなってきた… (究最2nd)
けいおん!の声優さん・・・(つд⊂)ゴシゴシ

画像
クリボーを殺めてしまったマリオの人生★★★
グロ注意!コメント欄に注目です。。。マリオにそんなエピソードが・・・

ピーチ姫のセクシーランジェリー姿(ゲームどぅんがぁ)
画像
ピーチ姫のセクシーランジェリー姿
これが、真のピーチ姫の姿だww

画像
【3次元】虹ヲタでさえ惨事に目覚めてしまうほどの白人美女画像

2ch
綾瀬はるかの何がそんなに優れているのか?乳か!

SteelSeries ドワンゴ認定ニコニコ動画オリジナルマウスパッド Qck NicoNico Limited Edition 67203
2ch

ニコニコ動画キモ杉だろ・・・  ★★★
 そう言う見方もあるなぁ~ww動画ブログを行っているので良く見ているけど正直、動画の中には、「うーん」と思い当たるのもあるのは認めるよ

情報
【C78】コミケのエッチな戦利品写メうp画像まとめ (New discovery)

8月16日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
「パンツが透け過ぎ」 コミケで発禁になった問題作がかなりエ○い (News人)
コミックマーケット78で発禁(発売禁止)になった作品が過激のようだ。

情報
ニコ動最多再生数記録を持つ「思い出は億千万」の素人“ゴム”が『アニサマ2010』に参戦決定

動画
手の込んだドッキリ。休暇中に同僚の机をソニックのステージ風に改造しちゃいました
これは、ユーモアあるイジメだなぁww

ピューと吹く!ジャガー 1 (ジャンプ・コミックス)
アニメ

 何…だと…?嘘…だろ…?『ピューと吹く!ジャガー』連載終了のお知らせ★★★
 な・・・何・・・どうりで最近の展開が・・・

情報
コミケ全日参加してきたけど、脱糞しそうでやばかったわorz【C78】
それだけ熱かったようです

画像
【画像】エ○抜きで三次可愛い子画像で勝負するスレ ★★★

画像
ちょっとセクシー系のアジア美人画像 120枚

情報
【エ○注意】昔はいていた幼いパンツのエ○写メ画像ニュースまとみる。

情報
【エ○注意】 女の子が三人以上いるハーレム画像 (でっきぶらし)

芸能人 すっぴんとお化粧後(画像)│これよりイラっとする画像なんてあるの?  他 

8月15日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


動画
出川哲朗。ペットボトルロケットでやばい落ち方をする
ペットボトルロケットで人は飛べるのか?』 という実験動画。。。体張ってますww

画像
芸能人すっぴんとお化粧後 ★★★

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 (電撃コミックス)
GAME

 PSP「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」最新PV公開(CAM撮り)・発売時期も動画で明らかに
 まさかゲーム化されるとは・・・

画像
この女どもに殺意がわいた
可愛いうさぎやねこを虐待する女性の画像。。。酷いことするなぁ・・・閲覧注意

画像
これよりイラっとする画像なんてあるの? ★★★

画像
股間に目が行っちゃいそうなアイドルのM字姿画像

動画
左右対称の絵を、両手で、しかも高速で描いちゃうアーティスト(動画)

8月13日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


画像
コミケのコスプレイヤーたち 【画像多数】
早速、コミケ画像の情報が届いていました

ドラえもんコレクションスペシャル 夏の1 [DVD]
情報

 今週放送されたドラえもんがカオスだった件 ★★★
 コラのような映像シーンですよ 

情報
絶叫マシンでオーガズムに達してしまう女性wこれはエ○目線で見ると18禁w

画像
芸能界「共演NGリスト」 キャラ被り、ライバル、犬猿の仲のタレント一覧 ★★★

アニメ
AngelBeats!のファンがあまりにも非常識すぎる件

動画
世界記録のギター速弾き「1秒に21音(320BPM)」右手どうなってんの?w
あら・・・これは、本当に早いですなぁ~

8月12日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
コミケ会場付近のコンビニの品揃えが凄まじい

ゴルゴ13 I [DVD]
情報

 ゴルゴ13が韓国と北朝鮮に現れない深刻な理由とは ★★★
 そりゃそうだなぁ~と思う内容でしたよww

2ch
こども店長のCM一本のギャラwwwwwwwwwwwwwwwwww 

GAME
『The 3rd Birthday』アヤがダメージを受けると徐々に服が破れていく仕様

GAME
これは熱いwくにおくんのヘヴィメタル
なかなか良いアレンジですよww懐かしいww

動画
■平野綾の頭髪がストレスでマッハ ★★★
最近、平野綾さん関連記事が目立つなぁ~

画像
これより可愛いコスプレイヤーいるのかっていう画像ください【あかさんはいないよ!】

8月11日の気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
田代なにやってんだよ… (News人)
衝撃的だわww

情報
平野綾 「死ねとか嫌いになったとか書くのやめて」 ★★★

情報
『2010秋アニメくそすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww』他 (究極2nd)
禁書二期、もっとToLOVEる、神のみぞ知るセカイなど。ふぅ・・けしからんなww

情報
夏休み特集:Twitterで話題になった記事ベスト5 (あみみ)

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
情報

 けいおん!終了のお知らせ!来月号で最終回!!【原作】 ★★★
 原作が終了だと・・・グス

GAME
エースコンバットの最新作がPS3に!!PS3/Xbox360「Ace Combat Assault Horizon」発表・最新トレイラー公開
何気に期待しているゲームの一つですww

GAME
アイドルマスター2 2nd PV パンチラ クローズアップ
さあ、紳士タイムはじまるよ~ww

アニメ
エロ期待の新アニメ『もっと To LOVEる』 豊崎愛生がペケ役に抜擢

動画
YouTubeで絶対に検索してはいけない言葉 ★★
いけないって分かっているのに・・・思わず・・・ポチっと後悔。。。orz

動画
な、なにこれ?? 意味不明すぎる日本の不思議少女の動画

動画
【動画】 海外ファンが製作したストリートファイター

2ch
エロくないのにエロく聞こえる言葉
発想が豊か過ぎww

2ch
デスノートがもし手に入っても、実際使い道ないよな

2ch
ゲーム音楽最強はファルコムと改めて思った
音楽の動画も合わせて紹介されていますよ・・・良い音楽多いんだよなぁ

画像
【セクシー】ChinaJoy 2010にいたセクシーコスプレ、コンパニオンガール

情報
外人さんの色っぽい画像貼ってく (ニュースまとみる。)

オタクが何故か反応してしまう数字 /平野綾、TVで恋愛遍歴語りファン発狂 他 

情報
【3次元】エ○抜きで可愛い子の画像を貼って! (News人)

画像
オタクが何故か反応してしまう数字 ★★★

GAME
2011年3月25日発売日決定!?『ファイナルファンタジーアギトXIII』流出情報
・発売は、来年か・・・ww

画像
思 わ ず 保 存 し た 画 像 貼 ら な い か ? part1

画像
日本のかわいい女の子画像「3」 380枚
・380枚とは凄い数だなぁ~

情報
3次元ロリの可愛い画像よこせ (New discovery)

平野綾 '08-'10 Aya
情報

平野綾、TVで恋愛遍歴語りファン発狂 「もう止めて…死にたい…」 ★★★
・TV番組『グータンヌーボ』で恋愛の話でファンが・・・

平野綾ちゃんTV番組『ザ・ベストハウス』でAYA STYLE オンエアーww
・声優の平野綾さんが、TV番組『ザ・ベストハウス』でアヤスタイル暴露したようだw

2ch
■やべぇサイト見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・ア・・・アートなのか?精神面でダメージを受けるなぁ~これは、ある意味、視聴注意です

画像
[ワンフェス2010夏]薄着が増えた? 夏のコスプレギャラリー
・夏フェスは、セクシー系なコスプレが目立ちますねww

画像
その発想はなかった。えんぴつの芯でアート。
・注目です!この作品たちは、本当に凄いなぁ~ww

情報
金田一少年の事件簿でオサレな殺され方をした被害者ベスト10 (究最2nd)

GAME
【ちょいエロ】ラブプラス+ 愛花にスク水でストレッチさせてみた

バーチャファイター最新作
GAME

バーチャファイター最新作 「いつからこんなことに…」との声★★
・「バーチャファイター5 ファイナルショーダウン」からDOAに通じるものがあるなぁ~個人的には・・・orz


情報
パチンコ『FEVER X JAPAN』の演出がヤバイ 世紀のバカ機種と注目
・パチンコ化のアーティストが増えてきたような気がするなぁ~

情報
【3次エロ画像】 三次貧乳画像下さい!! (でっきぶらし)

GAME
これは酷いww中国製のパクリゲームと任天堂のFCを比較してみた。
・なかなかのクオリティに笑いが・・・ww

GAME
トラウマになった伝説のエロゲシーン総集編

GAME
演奏できるスーパーファミコンを作ってみた

DREAM C CLUB(ドリームクラブ) ZERO(初回特典:限定コスチュームダウンロードカード同梱)(2010年冬発売予定)
GAME

ドリクラ新作『ドリームクラブZERO』前作より5ヶ月前が舞台!新キャラも登場!
・新キャラや新たに追加されたアレンジ要素に注目のようだ

画像
ミュウツーキモすぎワロタwwwリアルすぎて怖いポケモン画像 ★★
・海外の方の作品からなかなかのリアル作品が多数紹介

情報
お尻の穴を見せつけてる3次エ○画像 (ニュースまとみる。)

動画
八百長疑惑でブーイングの嵐なボクシングの試合 
・観客の反応に注目です

動画
ちびまる子ちゃんを可愛く描いているけれど正直やりすぎだと思う

アニメ
やる夫が語るガンダムSEEDが嫌われる理由

イライラする画像 / 漫画家の素顔(画像) 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ
情報
美人時計が大変なことになっている! (News人)
全米が泣いたww

e3426df6.jpg
情報

漫画家の顔&プロフィール特集2010 ★★★
漫画家の顔&プロフィール特集2010 後編
 「あの作品の作者は、どんな方なんだろう?」と各作者の素顔を公開しています

動画
YouTubeに投稿された、中学生プロレスの動画が凄い件
本格的な技が、目立つ映像でした。本当にビックリさせられるなぁ~ww

GAME
【公式が病気】カオスな競馬ゲーム
最近急に人気な映像です。。。ゲームの方もなかなかのカオスぶりww

情報
【エロ注意】 どの乳首でもいいから吸い付きたくなるおっ●い画像 (でっきぶらし)

動画
素晴らしい映像処理でダンボールが武器になった
ダ・・・ダンボールだと・・・凄い出来で驚かされるなww

21cbf0e0_convert_20100711085257.jpg
ブログを閉鎖します。今までありがとうございました。 (ゲームで一休みしませんか?) 
ゲーム動画と管理人の人柄が人気のサイトです。。。こちらこそ「本当にありがとう

画像
なんだかよくわからないけど保存してあった画像7 ★★
ブログをやるようになった時から私の場合は、増えた気がするなぁ~ww

画像
イライラする画像 ★★★
ムッキーww

画像
コスプレイヤーたちの理想と現実・・・比較画像 ★★
はわわわっ・・・これがフォトショの力かww

画像
【コスプレ画像】アニメエキスポ 2010会場にいた海外レイヤー画像集
これぞ海外クオリティー!!

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX
情報

貞本義行絶賛の女子中高生写真集 「スクールガール・コンプレックス」 が話題 
エヴァンゲリオン』の貞本義行氏が絶賛しているという写真集

2ch
平野綾 タレント業に専念は危険すぎる!? 一般タレント業をさらに重視していくウワサ

2ch
給料設定が明らかにおかしい職業
自分の今と比較してしまうなww

GAME
無修正版『クイーンズブレイド』が海外PSストアにて配信…あまりにも露骨な性描写に外人も困惑
ア・・・アウトーー!!ww

動画
志田未来(17)が超絶に可愛くなってる件 

情報
【エロ注意】ムチムチ美尻・巨尻画像 (ニュースまとみる。)

2ch
■実在する、すんげえええええ奴のエピソードが知りたい
興味深い内容が多数紹介されていましたよ

セクシーな姿でゲームをしている映像 トップ5! 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ


情報
かわいすぎる市役所職員 “介護保険課の小倉優子” (News人)
ゆうこりんだと・・・

動画
下着姿などセクシーな女性がゲームをしている動画 トップ5 ★★★
か・・・開放的ですww

2ch
沢尻エリカ 衝撃のスキンヘッドを披露
うわー本当に衝撃的な髪に・・・ww

2ch
【画像あり】正直マラドーナってギャグ要員でしかないだろ
なんだかとても可愛く見えてしまうんだなww

動画
台湾の可愛い女の子がガチギレ喧嘩

初音ミク -プロジェクト ディーヴァ- お買い得版(通常版)初音ミク -Project DIVA- 2nd 特典 ねんどろいどぷらす「初音ミク Project DIVA」特典Ver チャーム付き
GAME

 ミクのパンツが見放題、物凄い勢いで『初音ミク-Project DIVA-ドリーミーシアター』パンチラ画像をアップする紳士登場! ★★
 変態紳士w数が・・・ww

2ch
2010夏アニメが糞揃いで全く期待が持てない件

動画
けしからん。子供の目の前で全裸でゲームにいそしむ人妻。 
熱中しすぎですww

動画
笑っちゃ失礼なんだが、そのセッ○スにはさすがにムリがあるぞ・・・ほか ★★
うーん勇ましいww他にも多数の動画が一緒に紹介されていますよ

情報
人気漫画家が、Twitterで読者と喧嘩 「自分で考えれば?」
漫画「ブラックジャックによろしく」で知られる漫画家・佐藤秀峰先生が、ツイッター上で読者と口論

動画
日本人すごすぎ!と海外で話題!声だけでスーパーマリオを再現する男性

情報
元AKB48 中西里菜ことやまぐちりこ、8月27日にA○デビュー決定! ★★

動画
生放送で生おっ●いの放送事故 テレビ電話に出演した素人がまさかの露出狂
ええーこんなシーンが、生放送じゃどうにもならんイタズラ

画像
【3次元】かわいい声優さんの画像ください
100枚以上の画像が・・・どれも良い画像が紹介されています。ドンくん含むww

画像
【ドラゴンボール】鳥山先生が凄すぎな件。 
メカデザインは、いいなw

情報
ギリギリ削除されない画像を集めてみた (New discovery)

GAME
最悪なゲーム機 TOP10

情報
【エロ注意】 こぼれそうなおっ●い画像 (でっきぶらし)

情報
俺の嫁トップ10ランキングまとめ
2010~2008まで紹介!けいおん人気が・・・御坂美琴ガンバレ~ww

情報
【エロ注意】ビッチの画像 (ニュースまとみる。)

元AKB48衝撃ヌードきたああ!│岡田監督にごめんなさいを言うスレ 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ

情報
GIRL NEXT DOORの千紗が、レオタード姿を披露→「どうしても頭に目が行く」 (News人)
ピッチピチな衣装だなぁ

2ch
岡田監督にごめんなさいを言うスレ ★★★
色々と言われてましたが・・・オメデトウございマースww

2ch
元AKB48の中西里菜の衝撃ヌードきたああああああ(画像あり) ★★★
ファンは、どう思うんだろうな・・・

画像
【エロフィギュア】日本のフィギュアはかわいくて素晴らしぃぃぃん(;゚∀゚)=3ムッハー ってなる画像
フィギュアクオリティーww

情報
平野綾、1日限定Twitterも「ねぇ、どぉやって画像あげるの?」 …1万5000のコメント殺到
1万5千って・・・凄い数だな

画像
日本のかわいい女の子画像2 100枚
リクエストに答えて第2弾!!

2ch
( `ハ´)「日本人が今度は水滸伝を「娘化」しやがったアル!」

情報
水滸伝女性化の本が中国にばれた模様
意外に歴史物の女性化は、多いような気がするなぁ~

2ch
“悪ノリ”とんねるずに賛否 

2ch
モンスターハンターポータブル3らしき狐モンスターの頭装備が酷い件
フロンティアかいww

動画
「聖痕のクェイサー」新作アニメ「女帝の肖像」制作決定!? (moeyo.com)

GAME
さらにエロくなった『アガレスト戦記2』シリーズ恒例の擬似フ●ラシーンも!
バナナ好きな娘達ww

2ch
意外と声優やらせてもうまいじゃんと思った芸能人 
唐沢敏明さんは、”トイストーリー3”でも期待しちゃうなww

動画
この幼女の三輪ドリフト、パネェっ!!・ほか ★★
面白動画から他にもいくつか紹介ww面白い!!

情報
放送禁止レベルのエロすぎコスプレ 「クイーンズブレイド祭」再び ★★

2ch
■ちょwwwおまえらこのゲームやってみろwwww
敵が強すぎww

情報
未成年の少女が出てくるエロコンテンツを禁止する請願書に対する海外の反応 (日本視覚文化研究会 - livedoor Blog(ブログ))

スク水だいすき!
情報

 「スク水って開くのか」 “スク水好きのスク水好きによるスク水好きの為の本”が話題
・スク水好きは、注目ww

動画
【エロ注意】 色んな女の子のおっぱい丸出し画像 (でっきぶらし)

画像
違法マンガ配信で逮捕された中3男子の押収された物が凄い件
見ていて、寂しくなるなぁ~

動画
パンツ丸見えな涼宮ハルヒちゃんのRPG

2ch
桃太郎に突っ込みまくりながら、最後には皆で感動するスレ
難題のスレww

情報
電車の若い娘がミニスカ短すぎでヤバいんだが… (New discovery)
暑いからね

2ch
小林ゆうって頭おかしいの?

情報
ベッキー出演のテレビCMが不自然

動画
【怪文書】病気で休んでいる友達から送られてきたメールが怖い件
暑い日は、こういうのを見て涼しく・・・ガクガク

情報
【エロ注意】水着や下着がズレて半ケツしているエロ画像 (ニュースまとみる。)

京アニの作画が凄い理由│水樹奈々、とんねるずにイジられる 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ

情報
一瞬でおっ●いがボインに!詐欺的なパッド入りブラジャー (News人)

情報
水樹奈々、とんねるずにイジられ ファン「ぜったい許さないw」 ★★★
キュアブロッサム!!!

情報
はやぶさカプセル、砂一粒も入ってないことが判明
夢と希望がぎっしりつまってるようだww

情報
京アニの作画が凄いと言われる理由 ★★★

情報
自動でTwitterのフォローをお返しする - AutoFollow
こう言うのもあるんだなぁ~これは、便利ww

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~(通常版) 特典 キャラクタークリアポスター付き
GAME

ロロナの胸が、やっぱりアップしていることがわかる画像

GAME

『トトリのアトリエ』店舗特典イラストにトトリのパンツ丸見え姿や●●すじまで!

アニメ
けいおん!!11話エロすぎワロタwwwwwwwww
こらこらww

画像
初見で吹いた画像 
これは、笑うww反則過ぎるよww

GAME
SCE E3 2010 発表タイトルダイジェストムービー公開

GAME
海外ゲーマーのE3評価…「任天堂スゴい、ソニーまぁまぁ、MS最悪」  ★★
実に興味深い内容でした。MGか酷評か・・・

動画
Nintendo3DSの凄さがちょっと分かる実機の映像 これは欲しすぎワロチww

2ch
3DSのラインナップSugeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!! 

ニンテンドー3DS画像
GAME

【E3】ニンテンドー3DS初公開!最新PV ★★
ついに映像が公開・・・期待に胸が・・・ドキドキ

GAME
任天堂「E3 2010」プレスカンファレンス マリオ最新作「マリオスポーツMIX」発表(動画あり)
マリオにゼルダ・・・ドキドキ

GAME
FF14  戦闘速度が改善!?最新戦闘シーンを見よう

2ch
今E3にいるけど質問ある?

動画
[いい迷惑] 無理な追い越しをした上に,逆切れしているDQNバイク乗り ★★
これは、ヒドイな・・・コメ欄も様々な意見がありますね

2ch
最強のアニソンと言えば?

画像
テレビに映ってしまった胸チラ、パンチラ、ちょいエロ画像 (NET GAME 裏技 徹底解説) 
紹介先の下部で紹介。。。有名人の画像が・・・けしからんなww

タイの女子大生
情報

タイの女子大生のエッチな制服 「いやらしすぎる」と物議に
短いな・・・ww

2ch
なんでらき☆すたって今やめっきり目立たなくなったの?
当時は、凄かったのにねww

情報
スカートだけ履いてる上半身裸の女の子の画像下さいNew discovery)

動画
320個のキャンドルでレトロゲームのストップモーションアニメ 
キャンドルの炎でドット表現。。。幻想的で素晴らしいですねww

動画
ワールドカップのイングランドvsアメリカ戦をレゴ (LEGO)で見事に再現 
レゴの本気ww忠実再現されていて面白いww

動画
心霊動画 焼けおちた車両のミラーに映る白い顔
再生は自己責任でお願いします。。。不気味だ

小さい車(画像)
画像

これは小さいww 公道を走れる世界最小の車
こんなに小さいのもあるんだなぁ~初めて知ったww

情報
【エロ注意】巨乳の18歳現役JKのヌード画像 (ニュースまとみる。)

動画
プロの犯行!?これが餃子の王将のチャーハン作り 
映像の人、手際が凄いぞww パラパラしていておいしそうだww

画像
【画像あり】サッカー日本勝利で渋谷がDQN王国に
おめでとうございま~す

情報
【エロ注意】 服からおっ●いが透けて見える画像 (でっきぶらし)

画像で笑ったら死亡|超マジギレ!ネトゲキャラを消された彼氏 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ

情報
外国人が「狂っている」と驚愕した日本6つの若者文化 (News人)
まあ、色んな見方がありますからね

動画
彼女に一生懸命育てたネトゲのキャラを消された彼氏。超マジギレ ★★★
凄いキレようだ・・・ここまでだとちょっとww

情報
自動でTwitterのフォロワーを増加する - 鬼ったー
自動でTwitterのフォロワーを増加するツール・・・注目するべしww

画像
【COOL】ちょーーー格好良い!戦闘機の画像集
カッコイイ画像が紹介ww戦闘機って憧れるなぁ~

GAME
ファミコンのいっきを改造して実機で動かしてみた
スペランカーだと・・・

画像
★えっ!?買っちゃダメなんすか!?
の大切さが分かる一枚ww

はやぶさの本体が大気圏(画像)
動画
凄い映像がきた(/Д`)はやぶさの本体が大気圏で花火のように燃え尽きて行く映像 ★★
・神秘的・・・歴史に残る貴重な映像ですねww感動をありがとう、はやぶさww


情報
パンツ姿で大股開き…石原さとみの痴態がエロすぎるとネット震撼 
お茶の存在を拒否したくなるww

画像
画像見て5秒間笑わなかったら勝ち
いざ勝負!!

画像
なんだかよくわからないけど保存してあった画像4 
まあ、よくある事です

画像
画像で笑ったら死亡 ★★★
最初が反則ww

2ch
新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! ★★
次々と・・・PS2との互換で購買意欲が・・・ww

秋葉原エヴァレースクイーンコスプレ(画像)
情報
アスカ&綾波のセクシーなコスプレレースクイーンが秋葉原に登場 …エヴァンゲリオンレーシング 
セクシー&可愛いですよww

情報
【エロ注意】三次ムチムチ画像スレ (ニュースまとみる。)

画像
「後悔しないの?」 と聞きたくなる、ゲーム系タトゥーをいれた人々の画像
中には、面白いのもあるよww

情報
ブラジャーが透けて見えたり谷間が開放的になる季節がやってきたな

情報
田村ゆかり コンサートで客におっぱいをモロに触られる 他 (NET GAME 裏技 徹底解説)

漫画
HUNTER×HUNTERのここがおかしい  ★★
ツッコミ所多すぎww 知っていると笑える内容です。。。面白い!
初音ミク -Project DIVA- トレーディングストラップ Track01 BOX
2ch

 ミクの歌良すぎwwwwwwwwwww ★★
 初音ミクの曲から・・・いい曲多いんだよなぁ~
情報
【2次元】金色の闇のえっちぃ画像 (でっきぶらし)

動画
【閲覧注意】フィギュアの正しい舐め方
上級者向けすぎる映像wwノーマルな方は閲覧注意

画像
ドイツで29日に行われた『日本デー』の画像と動画
ドイツイベント「日本デー(Japan-Tag)」の様子。たった1日で100万人だと・・・

動画
今夏、米国で壮大なゲームミュージックコンサートがTV放映される模様です。

動画
美人さん脅威の舌使い エロじゃないよ!

まさか流出!?PS4のトレーラー映像/ FF14 最新動画が極秘に公開? 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ

GAME
【PS4】プレイステーション4のトレーラー映像が流出!? ★★★
これ本当なのか、出来が・・・ww

GAME
ファイナルファンタジーXIV 最新動画がYoutubeで"極秘"公開中? ★★★
期待に胸が膨らむなぁ~

動画
これぞ変態紳士ww 変態だらけの画像集 (NET GAME 裏技 徹底解説)

2ch
連載を続ける内に画力が上がった漫画

画像
キャミィたん(*´д`*) 僕の好きなキャミィの画像を淡々と貼っていくよ!
格闘ゲーム”ストリートファイター”から良い画像が紹介されていますよww

画像
【3次元】胸がきゅんとする女の子の画像 (News人)

動画
まるでメタルギアの段ボール。木の植え込みかと思ったら車だった

GAME
ポケモン 最初の3匹をすべてゲットするとどうなるか検証

GAME
【衝撃】ゼノブレイドのディスクを真っ二つに破壊した
何と言う事を・・・もったいないなぁ~


Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き
GAME

『ゼノブレイド』装備を全て外すことでキャラクターを下着姿にすることが可能! ★★
顔の違和感は、なんともww裸祭りだww

動画
加藤夏希が手ブラヌードでエヴァ実写化w 
完全保存版!鬼奴&もう中エヴァ完全実写化ww面白いなぁ

GAME
ランブルローズXX いろいろセクシー動画まとめ
量が・・・ww

アニメ
【ネタバレ注意】ワンピースの伏線パねええええええええええええ 
伏線だとww

2ch
ワンピース風に就活を語るスレ
熱い内容がww笑えます

3db0ac03.jpg
情報
ぱんつら、四つん這い… 14歳少女のエヴァ・コスプレDVDが登場 ★★
ぽろりん星☆からみっしょん開始ww

アニメ
けいおんのキーボードの中の人・寿美菜子(18)が美人すぎると注目
注目するべしww

2ch
子供向けと思わせといて大人向けのアニメ教えて下さい

情報
ヤフオクでネトゲのアイテム見てみたら異常だった
色んなのがあるんだな

画像
すっげぇええ、神秘的な雲の架け橋に心奪われた

情報
ナルトやドラゴンボールは海外でも人気あるのにワンピースは何で海外では人気無いの?
そうなのかww

情報
「プレイ時間は600時間以上」DSの大会で優勝したゲーマー女が可愛いと話題

情報
新垣結衣激似のA●女優がデビュー!【画像あり】 (New discovery ~ニューディスカバリー~)

情報
ビキニ美女いきなり登場で大混乱!「ミス・ビキニ」たちが高級車で

GAME
スクエニの本気を感じる完全新作『Deus Ex: Human Revolution』が凄いと話題に

アニメ
■ナルトの今期OPがカッコよすぎる件wwwwwwwwwwwww ★★
いい曲だww

情報
小阪由佳、さらに肥大化 …「マジで誰だよってレベル」 (まにあっくすZ)

GAME
真・女神転生ifで女性悪魔とエロイベント
紳士の着眼には驚かされるwwゆっくりしていってねww

情報
【エロ画像】メイドの二次エロ画像 (でっきぶらし)

動画
これは凄い!ミラクルが二度起こったサッカーのペナルティーキック
カッコイイww凄い映像ですよ

GAME
【感動】ポケモン金銀リメイク記念でルギア、ホウオウを縫ってみた 
うわーぁ~キレイな仕上がりですねww製作時間1000時間

GAME
ポケットモンスターブラック・ホワイト - YSmenu用スキン

GAME
無双最新作は『TROY無双』だって
TROYって・・・なんだww

動画
お姉ちゃんの描いた4コマ漫画が物凄いパクリ

画像
「亀田3兄弟」の実妹・姫月(ひめき)がモデルデビュー(画像あり)

動画
AKB48メンバー全員の顔を左右一緒にしてみた
摩訶不思議ですww

GAME
ドラクエ5同人エロゲ『天空の花嫁選び』のエンディング3本

動画
ゼロヨン世界最速5.232秒樹立!ロケットエンジン搭載バイク 
400mを5秒って・・・

情報
【エロ注意】ビッチの画像パート2 (ニュースまとみる。)

平野綾がブリッ娘!マジ可愛いw / 「エヴァンゲリオン」パイロット女性の画像 他 

気になった記事ピックアップ紹介 メモ

平野綾さん(画像)
平野綾がブリッ娘!マジ可愛いwwwwwww
・フリフリがいいなぁ~

実写版「ちびまる子ちゃん」 まる子役の伊藤綺夏(12)がいい感じに成長 (News人)
・子供の成長は、早いな~

表紙が全裸の綾波 「週刊 エヴァンゲリオン・クロニクル 第19号」
・買ってしまいそうな勢いだww

エヴァンゲリオン画像ください
・アスカ・レイ・マリがメインで可愛い&セクシーな画像が、多数紹介されていましたよww

伝説のエロゲー FC未公認ソフト スーパーマルオ
・こんなのがあったとは・・・エロ注意

【画像あり】ゴマキが全裸
・色んな事があったと思う・・・頑張ってもらいたいな

人気爆裂!エヴァ芸人「桜・稲垣早希」尼で1位2位も品切れ状態
・稲垣早希さん人気・・・エヴァ効果凄しww

[海外でも話題] 日本人によるiPadをつかった手品。iPad magic
・色々考えるもんだなぁ~

なんだかよくわからないけど保存してあった画像2
良くあることですww

コスプレ画像下さい。パート2 
セクシー系がメインで紹介。。。良い画像が多いよwwパート1はこちらパート1へ

【エロ注意】 3次おっ●い画像 (でっきぶらし)
記事タイトルがストレートww潔しww

ニコ・ロビンの下着姿がエロすぎる…ワンピース劇場版仕様のフィギュア (スピードネーター)
ナミさんも凄そうな予感ww
Portrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ニコ・ロビンS.H.フィギュアーツ モンキー・D・ルフィPortrait.Of.Pirates ワンピース STRONG EDITION ナミ エンディングVer.

キムタクの視聴率が大変なことに 他 (NET GAME 裏技 徹底解説)

とある新作のエロゲが『ToHeart 2』をパクリまくりな件

『ドラゴンクエストモンスターバトルロード』女キャラのセクシー画像集 ほか
Willのゲームが欲しくなってきたww

都道府県名の由来ってご存知ですか?
・フムフム・・・なかなか面白い映像ですよ

迷い猫オーバーラン!もカラー乳首解禁キタ-----(*゚∀゚*)----!! (究最2nd)

■地獄先生ぬ~べ~ エロシーン・トラウマシーンまとめ

水樹奈々の昔の顔が現在と全く違う件

愛ちゃんがまたオンナになっとる!
こらこらww

【エロ注意】白人女のオ●パイ画像 (ニュースまとみる。)

テコンV画像 【韓国アニメ】ついに日本公開!!~映画『テコンV』
・ある意味、伝説のアニメww

エヴァンゲリオンの謎や疑問を誰かが教えてくれるスレ(注意:ネタバレ含む)

ゲームキューブのメニュー音を16倍速にするとディスクシステムの起動音になる

日本の"ゲイシャ"が武将や宣教師を暗殺しまくる洋ゲーがあった (ゲーム動画センター)

【Red Dead Redemption】これはアウト過ぎるwwwセクロスシーン
・これは・・・日本版ではアウトーーー

京アニのCMが宗教じみてて話題 / 「ヱヴァ破」アスカ着替えシーンに・・・ 他 

各サイトピックアップ記事紹介
・「ドラゴンボール改」BGMにパクリ疑惑
・超電磁砲の『美琴』添い寝シーツがエロすぎる件
・ 政治家「プロレスって八百長やヤラセだらけでしょw」の発言にプロレスラーぶち切れ
など気になった記事を紹介しますww

トップニュース

アスカ着替えシーン(画像)
アスカ着替えシーンに19万円! 「ヱヴァ:破」フィルムコマ、ヤフオクで10万超え続々

AKB48全裸合成画像が流出!? (芸能人の気になる噂)

【エロおっぱい】”あえて”下乳を強調している女の子たちの画像集 Vol.2 (News人)

政治家「プロレスって八百長やヤラセだらけでしょw」の発言にプロレスラーぶち切れ (まにあっくすZ)

ドコモ新CMの木村カエラの可愛さは異常 (ワロタニッキ)
可愛いなぁ~ww

ゴキブリ美少女擬人化同人誌の人がプロデビュー! (ニュース2ちゃんねる )

ネタ・情報 メモ

おっぱいが←→・→←台湾美女によるボディースーツの通信販売 (NET GAME 裏技 徹底解説)

【エロ画像】誘ってる女の子の二次エロ画像 (でっきぶらし)

中国オタクのヱヴァンゲリヲン新劇場版:破Blu-ray&DVD発売についての諸々の反応 (日本視覚文化研究会 )
海外の反応ww意外に面白いんだなぁ~

まいんちゃんがスタジオ飛び出して千葉にやってキタ━━(゚∀゚)━━ !! (New discovery)

ESPNが作ったW杯各国代表のポスター(画像) ESPNが作ったW杯各国代表のポスターが色々とひどい
芸術作品の数々

【3次エロ画像】着衣お●ぱい画像 (ニュースまとみる。)

超電磁砲の『美琴』添い寝シーツがエロすぎる件 (究最2nd)

ゲーム マリオ(ジャンプ)

【ロストプラネット2】 麗隊の乳揺れ&プリプリのお尻動画 (ゲームどぅんがぁ)

一晩でマインスイーパを神ゲーにしてやった (ゲームで一休みしませんか? )

ドラクエ3 幻の裏ボス グランドラゴーン戦 (ゲーム動画☆FAN.COM)
これは、はじめて見たww

【速報】ポケットモンスター白黒の伝説のポケモンが発表 (みんなで見よう!Youtubeとニコニコ動画と2ちゃんねる!)

MMORPG『ギルドウォーズ』でチーターが公開処刑される動画 (ps3ぷらす)

ストリートファイター4にも降龍バージョンがあった! (ゲーム動画センター)

動画 ニッコニコ

京アニ(画像) 京アニのCMが宗教じみててマジキチと話題
何気に話題に・・・

この動きは怖すぎる 中国の子供型ロボット (DS PSP初心者用講座)

AKB48のメンバーを合成したらどんな美少女が誕生するのか? (ニコニコ動画のブログ猫飯)
究極の美少女が誕生かww

名作ゲームをストップモーションで再現した動画 (デジログ!)

「ドラゴンボール改」BGMにパクリ疑惑 映画「アバター」にそっくりすぎる (スピードネーター)

画像 フィルム

【2次元】Angel Beats!の天使ちゃんの画像ください (カナ速)

【COOL】変わった素材の面白ドレス 9点 (虎鉄市場)

芸能人や女子アナのパンチラやブラチラしてる画像っていいよね (ダラ見堂)
量がたくさんww

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
