ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > ゲームイラスト・画像動画
カテゴリー  [ ゲームイラスト・画像動画 ]
<< >>

もはやラスボス!歴代最高レベルのポケモン達を妖怪絵巻風に描いてみたゾ! 

【ニコニコ動画】レッドのポケモンを妖怪絵巻風に描いてみた ゲーム『ポケットモンスター』から歴代最高レベルのポケモンを所持すると言われるトレーナー レッドの所持するモンスター達を線画で妖怪(和風)っぽく表現された創作イラスト映像を紹介するよw躍動感溢れるキャラ、もはやラスボスと思える力強さがあるイラスト作品ですよ
「実際のゲームにイラストのキャラ達が現れたら勝てる気がしないなぁ~ww」
同じ製作者の作品映像
まるで妖怪だゾ!ポケモンを妖怪絵巻風に描いてみたよ
線画の本気wwモンハン3rd のモンスター達を和風チックに描いてみたゾ!

線画の本気wwモンハン3rd のモンスター達を和風チックに描いてみたゾ! 

【ニコニコ動画】モンスターハンター3rd のモンスターを和風チックに描いてみたゲーム『モンスターハンター3rd(モンハン3rd)』のモンスター達を和風のように描かれて紹介されている創作イラスト映像を紹介するよ
イラストと合わせてコナミの音楽ゲームから「凛として咲く花の如く(撫子ロック)」の曲を使用してのMAD映像も紹介されていましたよ
「イラストもMAD部もセンスが良くて個人的に面白い映像でした~ww」

まるで妖怪だゾ!ポケモンを妖怪絵巻風に描いてみたよ 

【ニコニコ動画】ゲーム『ポケットモンスター』のモンスター達をゲーム『大神(オオカミ)』&漫画『ぬらりひょんの孫』を参考に妖怪っぽく表現されて描かれた創作イラスト映像を紹介するよ

線画に特徴を持たせていて独特な個性が光る作品に仕上っていましたよ
ポケモンを妖怪絵巻風に描いてみた【其の参】の動画追加したよ
「この人のイラスト・・・素敵だなぁ~WW」

プロ絵師の犯行!アメコミ&格ゲー風に『ロックマン』達を描いてみたゾ! 

【ニコニコ動画】ロックマン2のキャラクター達を まるでアメコミ風にとってもカッコよくアレンジ表現されたイラスト製作動画を紹介するよ
製作者は、独自のタッチやアレンジに毎回驚かされる『猫将軍』さんのイラスト映像です
「色とりどりに表現された絵に魅入ってしまうイラストが沢山紹介されていますよ・・・カッコいいなぁ~ww」★★★
jpeg置き場http://picasaweb.google.co.jp/112317426666119792241/KeCVOG?feat=directlink
blog http://ameblo.jp/nekoixa/

もしも・・・ポケモンBWのキャラ達が、『大神』(おおかみ)』だったら・・・描いてみたゾ! 

【ニコニコ動画】ゲーム『ポケモンブラック・ホワイト』のキャラ達(主人公・チェレン・ベル・・・など)を線画の描写がとても印象なゲーム『大神(オオカミ)』風に表現されたイラスト映像を紹介するよ

「可愛く表現されたイラストや合わせてキャラクター達の名前の文字がとても素敵に表現されていましたよww」

そんなイケメンで大丈夫かww『エルシャダイのルシフェルとイーノック』を描いてみたよ 

【ニコニコ動画】ゲーム『El Shaddai -エルシャダイ アセンション オブ ザ メタトロン-』のキャラ『ルシフェル』と『イーノック』を表現されたイラスト創作映像を紹介するよ
「油絵風なタッチで表現されていて完成イラストは、なかなか上手いゾ」
・動画追加『同じ製作者が、イーノックも描いてみたようだww』

もはや芸術wwロマサガのエロいモンスターを描いてみたよ 

【ニコニコ動画】ロマンシングサガ3(ロマサガ3)に登場するモンスター達をエロく?(セクシー)にPCペイントで表現されたイラスト動画です。大人びたセクシーな容姿と肌の質感が良く表現されている作品ですね
「芸術的だなぁ~ww」
・動画追加、記事修正しました
同じ製作者の作品
FFのエ○いモンスターを描いてみた 
製作者のブログ妖艶美女の描き方
イラストのHP  コウ・ファクトリー:イラスト館
他多数の素敵なイラストが満載ですよww見てみるべし!!

iPadスゲーww 『iPad』で、クッパ様を描いてみたよ(´・ω・`*) 

【ニコニコ動画】iPadで、クッパ様を描いてみた(´・ω・`*)最近話題のiPadを使用してスーパーマリオの悪役『クッパ様』を描いた創作映像を紹介します。。。iPadの画面に筆(スタイラスペン)を走らせて描かれています。iPadの性能も凄いと関心させらると同時にこの絵を描いている製作者も実に良いイラストが紹介されていますよ「このクッパは、いかにも悪(わる)って感じがするねww」

「プロの絵師の犯行」。。。ロックマンのボス達をリアルにして描いてみたよ 

イラストの製作動画から独自のアレンジにいつも驚かされる絵師『猫将軍さん』の新作イラスト動画を紹介します。。。
今回の絵は、ロックマン4のボスキャラ達を独自のアレンジを加えて描かれていました。
左の画像は、「ファラオマン」です。。。
他にも"フラッシュマン""メタルマン"が紹介されていましたので合わせて紹介させてもらいます
「こんなボスが出たらロックマンのピンチですねww」
クイックマン描いてみたの映像追加しました

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
