ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > アニメイラスト・画像動画
カテゴリー  [ アニメイラスト・画像動画 ]
<< >>

もしも・・・ワンピースのキャラ達が、美化された女性だったら・・・ 

【ニコニコ動画】 アニメ(漫画)『ワンピース』のキャラ達(白ひげ海賊団・海軍大将・王下七武海・・・など)を美化された女性に表現されたイラスト映像を紹介するよ
動画製作者の独自のタッチで表現されたイラストが多数紹介されていましたよ
「これが、漫画として出ていたら違う話題になりそうだなぁ~ww」

これは、可愛いゾww『スケットダンス』のキャラをけいおん!風に描いてみたよ 

【ニコニコ動画】週間少年ジャンプに掲載漫画『SKET DANCE(スケットダンス)』のキャラ達(ボッスン・おにひめ・すいっち・・・等)をけいおん!風に表現して描かれたイラスト動画を紹介するよ
全体通して可愛く描かれたイラストがたくさん紹介されている映像ですよ
「皆、目に特徴をもたせていて、可愛いぞ~ww」

大胆に予想wwワンピースの2年後のキャラたちを描いてみたよ 

【ニコニコ動画】漫画『ワンピース』から今から2年後の麦わらの一味を大胆に予想して描かれたイラスト映像を紹介するよ
ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみたの動画製作者の作品で、独特な雰囲気が出ているイラストが紹介されていましたよww
「では、2年後に!シャボンディ諸島で!!・・・ww」

プロの本気!「ロロナ・トトリのアトリエ」で有名な岸田メルさんが絵を描く貴重な映像 

【ニコニコ動画】 可愛い女の子が印象深い有名なイラストレーター「岸田メル」さん(代表作品:ロロナ・トトリのアトリエ、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト など)ご本人による貴重な作業映像を紹介します。。。可愛い女の子を十分程度で描かれていましたよ。。。
「使用しているペイントツールに驚かされるな・・・こういうのもあるんだ~なぁww」★★★

けいおん!の「平沢唯」を色んな絵柄風に描いてみたよ 

【ニコニコ動画】いろんな絵柄で「平沢唯」を描いてみた。漫画(アニメ)けいおん!の主人公キャラクターである「平沢唯(ひらさわ ゆい)」を他の漫画キャラ風に表現されたイラスト映像を紹介します。。。色んな少年ジャンプキャラ(ハンターハンター・銀魂・ナルト・バクマン。・・・等)風に表現されていて どのイラストも妙に特徴をとらえていて上手く表現された映像でしたよ
色んなイメージの唯が沢山だなぁ~ww
関連動画 ニッコニコ
NARUTOのキャラを小畑健先生風に描いてみた
これは、プロの犯行。。。ワンピースキャラ達を小畑健先生風に描いてみたよ
銀魂のキャラを鳥山明風に描いてみた
ワンピースのキャラを鳥山明風に描いてみた
日本の有名漫画家が ”世界一有名なネズミ” を描いてみたよww
色んな漫画家さんに初音ミクを描いてもらったよ

ペイントの本気。。。ワンピース「サー・クロコダイル(砂鰐)」を描いてみたよ 

【ニコニコ動画】漫画(アニメ)からワンピース「サー・クロコダイル」をPCペイントで表現した創作イラスト動画を紹介します。

他にも色々なツールがある中 ペイントのみで表現というのが動画製作者の凄い所です。

同じ製作者の作品動画 ニッコニコ

ペイントの本気。。。ワンピース 3人の「海軍大将」を描いてみたよ

デュラララ!!のキャラを小畑健先生風に描いてみたよ 

【ニコニコ動画】デュラララ!!キャラをデスノ風に描いてみた人気アニメ「デュラララ!!」のキャラ達をデスノートやバクマン。等の代表作品 小畑健先生風なタッチで表現されたイラスト画像動画を紹介します。
折原 臨也や紀田 正臣、他キャラが紹介されていましたよ

「全体通してカッコ良いなぁ~ 追加キャラも楽しみにしたいなww」

ONE PIECE 「エースに対して絵師の願いが届きそうなイラスト集」 【動画】 

【ニコニコ動画】エース・・・ 絵師の願いよ!届け!【ネタバレ注意】コミック派・アニメ派の方には、ネタバレなので注意です。。。
pixivの職人さんたちが描いたイラスト画像から”ONE PIECE(ワンピース) ”のキャラ”ポートガス・D・エース ”の絵を紹介している動画です。
「エース好きな方が描かれていた数々のイラスト達に愛を感じる作品だなぁ~(´;ω;`)」

ドラえもんの世界にラブプラスが登場したようです -実体ラブプラス- 【動画】 

【ニコニコ動画】ドラえもんの世界に恋愛シミュレーションゲーム「ラブプラス」のキャラ達が、登場した
ドラえもん×ラブプラスのコラボ漫画映像を紹介します。。。
漫画家の上山道郎さんの作品で絵や物語は、さすがプロの方だなぁ~と思う作品です。
オチもあり面白いですねww
製作者のブログ
「ゲームやアニメキャラの萌えイラストが満載に紹介されていますよ」
別冊兄弟拳

ペイントの本気。。。ワンピース 3人の「海軍大将」を描いてみたよ 

【ワンピース】海軍大将“黄猿”ボルサリーノ描いてみた【オジキ】【ニコニコ動画】
漫画(アニメ)からワンピース「海軍大将(かいぐんたいしょう)」の3人
・黄猿(ボルサリーノ)
・赤犬(サカズキ)
・青キジ(クザン)  をPCペイントで表現した創作イラスト動画を紹介します。

他にも色々なツールがある中 ペイントのみで表現というのが凄いなぁ~♪

ハイクオリティ。。。まるでラッセン画風に使徒ガギエル描いてみたよ 【エヴァンゲリオン】 

【ニコニコ動画】エヴァンゲリオンのガギエル描いてみたエヴァンゲリオンに登場する第6使徒「ガギエル」をPCペイントツールでクリスチャン・ラッセン氏風な描写で表現されたイラスト創作動画を紹介します。。。
月の光と雲、海に浮かぶ使徒「ガギエル」と綺麗に表現されたイラストです。

製作者のエヴァンゲリオン使徒イラストの作品は、レベルが高い作品が多いので合わせて紹介されてもらいます
   ・ラミエル描いてみた
   ・新劇場版 破 第八使徒を描いてみた
「背景が素晴らしいなぁ~個人的にもっと評価されてもいいなぁ★★★

セクシー?男前?ワンピースの性転換の画像を集めてみたよ 【動画】 

【ニコニコ動画】ONEPIECEの性転換の画像を集めてみた漫画「ワンピース」から性転換した画像を紹介している動画です。。。

ネタ画像が含んだものが多く紹介されていますがレベルの高い画像も紹介されていますよww
「ロビンの扱いとBGMが・・・ww」
関連記事
ワンピース作者 尾田栄一郎先生本人が描いた性転換したワンピースキャラ 
└「こちらは、公式の画像動画です。。。」

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
