ゲームやアニメ・声優・コスプレなど気になった動画を幅広く紹介

HOME > アニメその他表現動画
カテゴリー  [ アニメその他表現動画 ]
<< >>

これは、凄いゾwwアニメ「けいおん!!」の最終回をフィギュアで再現してみたよ 

【ニコニコ動画】けいおん!!』のフィギュア(figma)達を使用してアニメけいおん!!』の最終回を表現したストップモーション映像を紹介するよ
とても切ないシーンを人形(フィギュア)達の表情や動きで細かく表現している映像でしたよ
「な・・・涙だと・・・・゜・(PД`q。)・゜・ 。・゚゚・演出がいいなぁ」

ある意味リアル表現wwけいおん!のフィギュア達でアニメOP&EDを再現してみたよ 

【ニコニコ動画】【figma】1期OP(あずにゃん入り)を再現!おまけ付き【けいおん!】アニメ『けいおん!』のフィギュア(figma)達を使用したストップモーション映像で『けいおん!』のオープニングアニメシーンとエンディングシーンを表現した動画を紹介するよ
フィギュアの人形達が、まるで本当に歌っているような口パクや動きをしていて製作者の熱意が伝わってくるような映像でしたよww
・アニメ映像との比較動画 追加
「見比べてみるとよいできだなぁww」

中国の本気!フル3Dで表現された「けいおん!」の映像が可愛い&凄いゾ! 

【ニコニコ動画】3Dで「放課後ティータイム」を作ってみた【ねんどろいど風】中国の方が作成したアニメ『けいおん!』の音楽と合わせてねんどろいど風に可愛くデェフォルトされたけいおんキャラ達をフル3Dで表現された映像を紹介します。キャラクター達の表情や動き、周りの背景などとても素敵に表現された映像で驚かされた作品でしたよ
センスが光る作品だなぁ~wwこれは、凄い!★★★

ビニタイの本気wwエヴァンゲリオン2号機をビニタイで作ってみた創作映像 

【ニコニコ動画】ビニタイでエヴァンゲリオン2号機作ってみたお菓子の包装用ラッピングなどに使用される結束用品ビニタイを複数使用してエヴァンゲリオン2号機を作成している創作映像を紹介します。。。作成方法や完成作品に様々なポーズを紹介している映像でしたよwwビニタイ1本の単価が安いのと色んなキャラ達を作成出来そうで面白い発見の創作映像でした。
『これは、ちょっとチャレンジしてみようかなww』
動画製作者のブログ紹介 メモ
http://misoyuu.blog130.fc2.com/
「興味がある方は、見てみるべし!ww」

【ヱヴァ破】本気すぎる実写ww 『ゼーレのモノリス』 作ってみたよ 

【ニコニコ動画】「ヱヴァ破」映画公開記念時に製作された 新世紀エヴァンゲリオンの『ゼーレのモノリス』を創作した映像です。。。
「前半部は、創作映像・・・後半部は、 新宿・歌舞伎町に・・・全てはゼーレのシナリオ通りww」

【PR】 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 .【初回限定版】[DVD]

目がチカチカするけど凄いよwwマインスイーパで 「けいおん!!」OP&EDを再現 

【ニコニコ動画】マインスイーパでけいおん!!OPを再現してみたアニメ「 けいおん!!」からOP&EDアニメ映像をPCゲーム「マインスイーパ」を使用して表現した動画を紹介します。
OP曲:GO!GO!MANIAC / ED曲:Listen!!
少し目が疲れそうな映像ですが、6分割で表現とレベルの高い作品ですよww
め・・・目がぁぁぁぁぁぁぁぁぁww

ONE PIECE 「エースの衝撃シーン」を手描き表現したアニメ映像 

【ニコニコ動画】コミック派・アニメ派の方には、ネタバレなので注意です。。。
ONE PIECE(ワンピース)第574話 ”ポートガス・D・エースの衝撃なシーン ”を線画で表現された手書きアニメ動画を紹介します。。。

「所々の動きがある所と曲が・・・目から汗が出る作品だなぁ~(´;ω;`)」★★★

海外のワンピースファンが作った粘土人形が凄い件 

【ニコニコ動画】海外のワンピースファンが作った粘土人形すげぇw海外のファンによって作成されたワンピースのキャラクター達が、粘土で表現された作品を紹介されている映像です。。。
絵の具などは一切使わず、他の粘土を混ぜたりして色を再現しているそうだ【投稿者コメントより】
クオリティーの高さに驚かされるなぁ~♪

一枚の紙で再現。。。『涼宮ハルヒの消失』ファンが長門有希を折ったようです 

【ニコニコ動画】折紙で「消失」の長門折ってみた涼宮ハルヒの消失のキャラ"長門有希"を折り紙で表現した映像です。。。
以前紹介させてもらった過去記事(一枚の紙で再現。。。『ラブプラス』の凛子ファンが、愛を形にしたようですww)の製作者の作品
一枚の紙でこのクオリティとは、凄いなぁ~

レベルが高い!とある科学の超電磁砲OPを3D表現したマリオで再現 

アニメ『とある科学の超電磁砲(とあるかがくのレールガン)』のオープニング曲 『only my railgun(オンリー マイ レールガン)』をスーパーマリオのキャラで3D・・・いや2.5Dで立体的に表現した映像を紹介します。。。
ファミコンのキャラ達と背景画像を上手く組あわせて作られた作品でクオリティーが高く、また所々のオチがあり楽しい映像ですよ。★★★

どうやら、とある科学の力で3Dになったようですww
・動画修正&記事修正しました

ジェットパンツだと・・・空飛ぶパンツを作ってみたよ 【そらのおとしもの】  

アニメ”そらのおとしもの”から第二話EDで まるで鳥の様に表現された空飛ぶパンツシーンを過去記事(まさかの実体化。。。空飛ぶパンツを実体化してみたよ 【そらのおとしもの】 )で手作り表現した動画を紹介させてもらいました。
それに影響を受けて、ジェット(ロケット)パンツを製作した映像を紹介します。。。
製作工程の解説、最後には、変に感動させられる映像ですww

空飛ぶジェットパンツを作ってみた【そらのおとしもの】

「これが・・・レゴだと・・・」レゴで完全変形合体「V2ガンダム」を作ってみたよ 

【ニコニコ動画】レゴで完全変形合体V2ガンダムガンプラ、Vガンダム 1/100 MG 化を記念として作成されたレゴで表現された"V2ガンダム"を紹介します。
ガンプラと比較するとその完成度の高さが伺える作品に仕上がっています。。。
「個人的にこれは、欲しいなぁ~♪★★★
製作者のHPhttp://lnl.sourceforge.jp/pukiwiki/index.php?LEGO%2FV2-GUNDAM

これは、凄い。。。一枚の折り紙で"勇者王ガオガイガー"を作ってみたよ 

【ニコニコ動画】折り紙でガオガイガー折ってみたアニメ 勇者王ガオガイガーに登場するロボット「ガオガイガー」を一枚の折り紙で作成された創作動画を紹介します。。。
動画の方もコマ撮り(ストップモーション)で表現されていて、見るのも飽きない演出で表現されています。
「仕上がった作品のレベルも凄いですよ。。。」
気になる記事
BioShock ビッグダディとリトルシスターのコスプレが神レベルに素晴らしい件
「男が身につけているだけでNGなもの」 …1位、リュックサック 
日本は何位!?スーパーコンピューター世界ランキングTOP50
リアル・巨大・緻密! 見る者を圧倒する彫刻芸術の数々(おまけあり)

まさかの実体化。。。空飛ぶパンツを実体化してみたよ 【そらのおとしもの】 

アニメ”そらのおとしもの”から第二話EDで まるで鳥の様に表現された空飛ぶパンツシーンを見た製作者が、感動したので実体化に挑戦したようです。。。
【そらのおとしもの】空飛ぶパンツのようなもの【実体化】【ニコニコ動画(ββ)】
手作りで作成された縞々パンツをゴム動力でまるで本当に飛んでいるように表現された創作動画です。

「日本は、平和だなぁ~ww」
関連記事
そらのおとしもの 今期No.1パンツアニメ確定は間違いない。
公式が病気。。。そらのおとしもの 第2話EDに対する海外の反応

これは、小さい。。。一円玉サイズのランスロットアルビオンを作ってみたよ【コードギアス】 

一円玉サイズのランスロットアルビオンを作ってみた【ニコニコ動画(ββ)】アニメ”コードギアス”に登場するロボット”ランスロットアルビオン”を「スカルピー」と呼ばれる造形用プラスチックで1/300サイズで作成した創作動画を紹介します。
前回紹介させてもらったエヴァ初号機といい、小さい作品ながらこのクオリティには驚かされます。。。
「1円サイズって・・・実物が見てみたいなぁww」

同じ製作者の作品
これは小さい。。。1/2000サイズのエヴァ初号機破ver.を作ってみたよ  

<< >>
HOME ページ上部へ移動 ▲
アクセスランキング
更新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
サイトガイド


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ランダム記事紹介
